スポンサーサイト


わんわんランド

アニーとコギコギ娘のharuさんと諏訪ICで待ち合わせ!

ず~っと車中で過ごすコギさん達を走らせたいのでharuさんにお願いして
ドッグランへ連れて行ってもらいました。

haruさん家の御用達のワンワンらんど♪

程良い大きさのランなのですが・・・

わんわんランド

後ろを見て頂ければ分かるのですが普通に街中にあるんですよ。
旦那が立ってる後ろにはファッションセンター「しま○ら」がありました(笑
ちょっとびっくり!!

アニーママはharuさんにおもちゃを投げてもらい

アニーママ

もなおさんと違ってちゃんとレトリーブ♪(笑

ダブルちゃんとイヴちゃんは何故か2人で下を覗いておりました~。

2人で

何かあるのでしょうか?(笑

haruさんがカバンに手を掛けると

真ん中

おやつだと思い駆け寄るharuさん一家!!
いえ・・・違いました(汗
真ん中のデカ尻はもなおさんです・・・(涙
しっかりharuさん一家に入れてもらっております(笑

そんな頃ダブルちゃんとシングルちゃんが

ダブルちゃんシングルちゃん1

ベンチで記念撮影中。

もなおさんも一緒に記念撮影を!とベンチに乗せたのですが

逃走

早々に逃走致しました(汗
が・・・捕獲しダブルパパさんに押さえてもらいharuさん一家も一緒に
集合写真♪

集合

6人全員カメラ目線は難しいものです(汗

haruさん家だけ狙ってみたのですが

haruさん家2

アニーママだけめちゃめちゃカメラ目線♪
もう一度チャレンジすると

haruさん家3

アニーママ、娘コギのニーナちゃんに押されております(笑

そんな様子を見つめる

3コギさん

3コギさん!!(笑

撮影が終わるともちろん!モデル料を振る舞います。

撮影料

haruさん家のニーナちゃん
とってもシャイな女の子でみんなの輪に入りたいけど
恥ずかしいようです。
そんな仕草がとってもかわいいんですよね~♪
ダブルパパさんがちゃんと後でおやつをあげてました!

記念撮影をしたベンチの下には土管で出来たトンネルがあったのですが

ダブルちゃん6

シングルちゃん5

ダブルちゃんとシングルちゃんは全然平気なようで
中に入って遊んでました。

もなおさんにもやらせてみよう!という事になり
旦那がもなおさんを捕獲し土管トンネルの入口に突っ込んで私が反対側の入口から名前を呼ぶ
作戦を実行♪(爆

無事トンネルからは出てきたのですがタイミングが合わず写真が撮れませんでした(涙
たぶんダブルママさんが撮影に成功してたような・・・

苦手なトンネルに入れられた後も

笑顔

こんな笑顔で走るもなおさん♪
きっととっても楽しかったのでしょう。

愛犬の笑顔って最高ですよね。 ←またまた親バカです(汗

実はこの後もう一か所遊びに行きました!
その様子はつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
