

光前寺へ

駒ケ岳SAを後にし向かった先には

ワラワラ

こんな素敵な光景が♪

ダブルママさんのお友達のアニーとコギコギ娘のharuさん一家と待ち合わせです。

haruさん一家はママコギさんのアニーちゃんと娘コギさんのイヴちゃんとニーナちゃん2人の
3コギさんなのです♪
もなおさん女の子に囲まれハーレム状態です(笑

総勢6コギで向かった先は

光前寺

霊犬早太郎の墓がある光前寺です。
ダブルママさんがこちらで販売されてるペットの御守が欲しいという事で訪れました。
本堂の手前を左に入ると

早太郎の墓

霊犬早太郎の墓があります。
ここで手を合わせた後に本堂へ

本堂

ワンコも階段を上り参拝出来ます。
が・・・もなおさん男の子なのでマーキングしては大変!!
と思いサッと参拝してすぐに階段を降りました。

本堂では

御守

ペットの御守が販売されてます。
もちろん!全員ゲットです(笑

レディコギさん達は本堂でママさんとお買い物中♪
その間

待つ

待つもなおさん
デパートなんかで見られる光景?(爆
男の人は大体こんな感じですよね。

本堂の脇にこんな看板が

延命水

行ってみると

延命水1

水が湧き出てる場所がありました。

延命水2

そしてこんな注意書き(汗
一瞬怯みましたけど・・・
延命水なんてとっても縁起が良さそうなので
みんなで飲んでみることに!!

まずは

延命水3

一番長生きしてもらいたいコギさん達に(笑
この後に飼い主達も、飲みましたよ♪

haruさん家は3人な為haruさんがリードを持ったまま

haruさん家

延命水の看板の前で記念撮影!
ママと娘コギさんって本当似てますよね。
見分けるまで時間が・・・(笑

さてまた移動の時間です!
来た道を戻る最中

立ち話中

女の子だけ立ち話中(笑
もなおさんはやはり入れないようです・・・。

そして立ち話が終わったのを

確認

ダブルちゃんに確認すると

意気揚揚と

意気揚々と歩きだしました(爆

でもまだ後ろで立ち話中のような・・・。
何のお話しをしてるのでしょうね(笑
聞けるものならば聞いてみたいですけど!!

さてこの後また移動したのですが
またまたつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
