

駒ケ岳SAにて

先週の金曜日の夜・・・

長野県を目指して出発!!
その夜の目的地は駒ケ岳SA
3連休の初日に出かけると道路が混むかと思い前日の夜に出発
その夜は駒ケ岳SAで車中泊です。

今回もコーギーダブルとシングル&ニャン3のダブルママさん家と御一緒させて頂きました♪

駒ケ岳SAで待ち合わせて一緒に車中泊です(笑

天気予報では土日晴れの予報だったのに・・・
長野県に近づく程・・・雨が強くなる(汗
一抹の不安を覚えながらもどうにか夜中に駒ケ岳SAに到着。

翌朝目覚め朝食を取り景色を眺めると

駒ケ岳SA

お天気が悪くて山が凄い事になってます(汗
コーギー傘をさしてるのはダブルママさんです♪

人間が朝食中はコギさん達は車で待機してもらっていたのですが
飼い主たちが戻ってくると

シングルちゃん

シングルちゃん窓をホリホリ(笑

もなおさんは助手席に座っていたはずなのに
何故か運転席に座っておりました(汗

車で待機してくれてたコギさん達をドッグランへ
駒ケ岳SAはドッグランがあるんですよ!

放牧されたコギさん達は

ランにて2

走る!

ランにて

走る!!
しかしもなおさん・・・全然見当違いな方向に走ってるような(笑

シングルちゃんとも
もちろん!

ランにて3

走る!

ランにて1

走る!!

躍動する尻

もなお尻が躍動しておりました(笑

もなおさん・・・
毎日、家の周りを10分しか散歩しないワンコには見えません・・・。

ひとしきり走ると今度はまったりタイム!

ダブルちゃん1

ダブルちゃんは立ち止まり休憩。

シングルちゃんは

シングルちゃん1

ランに近づいて来た他のワンコさんが気になるようで
偵察中(笑

もなおさんは

休憩中

座りこんでました(汗
もなおさん、朝からがんばり過ぎたようです(笑

朝の運動も終了したようなので移動です!!

移動先は・・・
つづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
