スポンサーサイト


潮干狩りを始める前に

先週の土曜日
もなおさんと遊びに出掛けました。

まずは途中パーキングエリアのランでしばし休憩

眠い

いつもより早起きをした為・・・
もなおさん何だかボ~っとしておりました(汗

そして何故かラン内のこの場所から

動かない

動きません・・・。

待ち合わせ時間より早く到着しそうだったので時間を潰していたのですが
20分程ここでじ~っとしておりました(爆

寝ボケているもなおさんを車に乗せ待ち合わせ場所へ

集合

はい!今回もコーギーダブルとシングル&ニャン3のダブルママさん家と遊びます!

さてここは?ですが・・・
千葉県の富津市潮干狩り場です。

この日の潮見表を見ると11時~15時の間だけ潮干狩りが出来ます。

混むかと思い待ち合わせを9時にしてしまったので・・・
海が開くまで2時間待たなければいけません(汗

駐車場で立ち話をしていたのですが
ダブルパパさんが先日オークションで落札した品を見せてもらう事に!!

テント

ワンコ用のテントです♪
ダブルちゃんが入ってるので大きさがわかりますよね。
横の窓はマジックテープをはずすと風が通るような作りになっております。

ダブルちゃん

ダブルちゃん快適な模様です・・・が・・・
シングルちゃんともなおさんはテントに入れてもすぐ出てしまいます(笑

まだまだ海が開くまで時間があるのでどうしよう?と思ったら
この駐車場の隣は大きな公園!!

歩いて行ってみる事にしました。

公園内には遊具があり
ダブルパパさんがシングルちゃんをこんな所へ

シングルちゃん

遊具の上なのですが
この遊具揺れます(汗

次はダブルちゃんも

ダブルちゃん1

実はうちの旦那がこの遊具の反対側で揺らしてるんですよ(汗
揺れる遊具でもダブルちゃん平気なようです♪

そしてもなおさんも!!

遊具

いい踏ん張り具合です(爆

どすこい!って感じ?
でも顔をアップで撮影してみると

へっちゃら

平気な模様です。
いつも遊具に乗せるとすぐに逃走するくせに・・・。
ダブルちゃんとシングルちゃんが居ると何故か何でも出来ちゃうもなおさん・・・。

次はこんな事にトライ!!

何でも

丸太乗りです(笑

ズームを戻すと

丸太乗り

こんな感じです。
もなおさんだけもう降りようとしてます(汗

でも・・・もなおさんも

こんな事出来るんですね~。

普段まったりなので飼い主がびっくりしました(笑
もなおさんに失礼?

その後広場で

爆走

もなおさん旦那を引き連れ爆走(笑

笑顔

とびっきりの笑顔を見せてくれたのですが・・・

この後、大嫌いな海タイムに突入なのは知る由もありません(笑

ダブルちゃんとシングルちゃんが一緒だと何でも出来るもなおさん!!

海も克服出来るのでしょうか?

つづくにさせて頂きますね。
潮干狩りに行ったのに海の様子まで辿りつけませんでした(汗


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
