

触れ合い

毎晩繰り広げられるこの光景

捕獲

そう!旦那のもなおさん捕獲です(笑

全然違う話なのですが
先日旦那に俺の頭頂部は薄くなってないか?との質問を受けましたので
本人が頭頂部を確認出来るように撮影してあげました(爆
まだ大丈夫そうですね(笑

横から見ると

横

こんな感じで捕まっております・・・。

旦那は満面の笑顔でもなおさんを見つめているのですが
もなおさんは・・・

早く

旦那の熱い視線を逸らしております(笑
今回も互いの想いは通じていないようです・・・。

その内
もなおさんは捕獲されてるのに飽きてきたようで

あくび

大あくび(爆
旦那に捕まえられ私がカメラを構えてるのでちょっと緊張したみたいですね。もなおさんカメラ嫌いですから!

旦那ともなおさんの触れ合いタイム
今回もうまくいかなかったようです。

一体いつになったらうまくゆくのやら・・・ですが・・・
それでも前に比べれば十分仲良くなってるんですよ!

旦那限定でしてた怪獣もな王顔も減りましたし
旦那がもなおさんを呼ぶと前に比べればちゃんといく事も増えました。

少しづつ少しづつですが
仲良くなっております♪

が・・・寝る時に旦那がもなおさんを何度も何度も呼ぶのですが
全く反応しない日があります。

真っ暗な部屋の中、旦那が自分のベッドから悲痛な声で

「もなおさ~ん」「もなおさ~ん」「もなおさ~ん」

と呼ぶのですがもなおさんは
私の布団の足元で寝息を立てピクリともしません(笑

そういう時は我が旦那ながらも
小さい声で

「がんばれ!!」とつぶやいてしまいます・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
