

待合室でいろいろ

雨が本降りになりレストランへ移動する事に!!

混雑してると思っていたのですが
意外に空いてる模様♪

しかし4家族6コギな為・・・待合室で待つ事に

待合室は前回のすいらんレポでも登場したソファーで囲ってあるワンコフリーのコーナーが
あります。
ぞろぞろと6コギさん達がそこに集結したのですが

まずはお決まりの

ひまわりちゃん2

はい!このポーズ(笑
ひまわりちゃんがソファーからこちらを覗いておりました!
後ろではシングルちゃんが同じポーズをしております(笑

ソファーの外側から見てるとコギの頭がピョンピョン現れるので
かなり楽しい光景です。

その内みんな落ち着くと
こうやって

シングルちゃん1

パパさんやらママさんの隣でお座り♪
シングルちゃんはダブルパパさんの隣に座っております!

しかしカメラのズームを元に戻してみると

集合

ダブルちゃん、シングルちゃん、ひまわりちゃんが綺麗に並んでました♪
これを発見したダブルママさんはパパさんに移動をしてもらい

撮影会開催(笑

まずはワトソン君を連れてきて

撮影会

パシャリ!なのですが後ろに問題が(笑
人が居るんですよね~まして1人はうちの旦那だし・・・

本当はもなおさん以外全員このソファーに乗ってるのに後ろを入れないように撮影すると

ダブルちゃんキャンディちゃん

2人か3人が限界です(汗
しかし・・・このショットゴージャスです♪

ダブルママさんがもなおさんを捕獲してソファーに乗せてくれたのですが
あっ!という間にもなおさん逃走を謀り・・・

撮影出来ませんでした。いや・・・撮れてるのですがブレブレでお見せ出来ません(汗

この待合室での写真をチェックしたらもなおさんのまとな写真が1枚も無く・・・
これではブログタイトルになってる

もなかの毎日が成立しないので(爆

ランでのもなおさんの様子でも!

暑いだろうからと洋服を濡らして着せてたのですが旦那がその上から水をかけた直後に

スリスリ準備

それは起こりました。

スリスリ

まぁ・・・いいんだけどね(汗

でも先週洗ったばっかりだけどね・・・(涙


レストランの様子はまたつづくにさせて頂きます・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
