

風呂上がりの1本

毎月恒例のお風呂の日がやって参りました。

昼間洗うのでは無く前回と同じ様に夕方のお散歩の後に
そのまま風呂場に直行してシャンプーする事に!

しかし風呂嫌いのもなおさん
何も言わず風呂に突然入れるのはどうも気が引けます。

心構えを持ってもらう為にお散歩に行く前に

「もなおさん!今日はお散歩の後、お風呂だよ!」と

教えてあげたのですが

もなおさんは

ご飯でしょ

きっとこう思っているのでしょうね(笑

しかしお散歩後容赦なく風呂に入れ綺麗サッパリになったもなおさん
ドライヤーもほぼ終わり放牧すると

まだご飯を貰っていないもなおさんは

イジける尻

尻でイジけてるのを表現しておりました(笑

私はもなおさんと風呂場で格闘してる為ビショビショですぐ着替えたかったのですが
このイジける尻を見てもなおさんのご飯を優先する事に(汗

ご飯を食べてる間に私が着替えリビングに戻るともなおさんは容赦なく
ガムを請求しに来ます。

ガムを渡すとタタタッ!と所定の位置へ行き

活気づく尻

先程とは打って変わって尻に活気が!!

食べてる時と食べてない時の尻・・・
なんだか元気が違うような違わないような(汗
私の勝手な思い込みですけどね。

前から見ると

ガム

風呂に入れられた恨みをガムにぶつけてるようにも見えますが・・・

時折見せる表情は

1本

こんな風にも見えます(爆

人間ならば風呂上がりの1本はビールですが・・・。

もなおさんの風呂上がりはガム1本のようです!!
って・・・勝手な想像なんですけどね(笑
でもそんな表情してるように見えてしまいます・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
