

忘れ物

先月もなおさんと一緒に実家に帰省した際
忘れてきたものが・・・

もなおさんを実家で安心させる為に持っていった

ミドリちゃん

ミドリ色のラテックスボールのミドリちゃん。
この写真は実家から帰る日の朝に撮影したものです。
DOG GOODS SHOP HARU さんでお買い物をした時におまけで頂いたボール(笑

もなおさんの大のお気に入りで掃除機をかけてる最中など
苦手な掃除機を忘れる為にカミカミする必須アイテムでした。

ミドリちゃんを忘れて帰って来てからは掃除機中などは違うおもちゃをカミカミするのですが
しっくりこないようですぐに飽きてしまいます(汗
その後も違うボールを与えてみたりしたのですが

どうも・・・ミドリちゃんとは違うようです。

先日ペットショップにおやつを買いに行った時に
ラテックス製のおもちゃを発見!!

ボール型にしようかとも思ったのですが・・・
私が思わず買い物かごに入れたのは

カバ男

カバ男さんです(爆 もう名前付きです

はい!飼い主の独断で選んでしまいました。
だって・・・見た目がかわいい!

触り心地はミドリちゃんの方が柔らかいのですが
さてもなおさんの反応は?

カバ男さんを渡してみました。

カミカミ

一心不乱にカミカミカミカミカミカミカミカミ・・・・・(笑

気に入ったようですね。
しかし外からエンジン音が聞こえると

止まる

動きが止まり耳を澄ましております(笑
そしてあまりお好みのエンジン音でない場合は

また

再開

カミカミカミカミカミカミ・・・・(爆

次回、帰省するまではカバ男さんが居れば大丈夫そうです!

元はと言えば私が忘れたのが悪いんですけどね(汗

実はもう1つ実家に忘れ物が!
それももなおさんの物です・・・(汗

自分の物は何も忘れてこないんですけどね(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
