

ギブアップ

電池切れを起こしたのはもなおさんだけでは無く私も(爆
やっぱり飼い主と愛犬って似るのでしょうか・・・

私がベンチに座りもなおさんが目の前に倒れていたのですが
ふと気が付くと

幸せのトライアングル

こんな素敵なコギのトライアングルが出来ておりました♪
これはかなり嬉しかったです!!
ただのコギバカですね

ダブルちゃんとシングルちゃんはランに居るワンコさん達のところへ
行ったりパパさんとかけっこしたりまだまだ元気♪

倒れているもなおさんの所へ挨拶に来てくれた子が居たのですが

拒否

もなおさん首だけ上げてちょっと嫌がっております(汗

そしてその子が諦めると

ホッ

またまったりタイムに突入(笑

かと思いきや・・・
もなおさんに挨拶に来てくれた子とシングルちゃんが追いかけっこを始めると

ヨタヨタ

ダブルちゃんは瞬敏に反応しシングルちゃんの応援に(笑
もなおさんはヨタヨタしながら参戦(汗

しかしもう走れないのでしょう・・・

途中まで行き私の方を振り返り

参戦1

参戦した事をアピール(爆

そんな笑顔のもなおさんに忍び寄る影が・・・

忍び寄る影

もう遊ぶ元気の無いもなおさん
どうするのかと思ったらヨタヨタとベンチまで戻り

隠れる

ベンチの後ろで気配を隠し隠れました(笑

ダブルちゃんとシングルちゃんも疲れたのかベンチ周りに集まり

3人で

3人でまったり

まったりなのですが1人だけマジ寝するコギが・・・

本当どこでも寝れるもなおさん・・・
枕が変わると寝れない私にしてみれば羨ましいです(笑

しかしこの日は本当珍しくいっぱい遊んだもなおさんですから
きっと

ギブアップ

こんな感じ?

今回御一緒して頂きましたダブルパパさん、ダブルママさん、ダブルちゃんシングルちゃん!
どうもありがとうございました!
またまた懲りずに遊んで下さいね


ここからはちょっと番外編です!

旦那

うちの旦那がこの中に居るのですが(汗
さてどこに?

もうおわかりかと思いますが

旦那1

こんなところに(笑

ダブルパパさんがここに登るとシングルちゃんが凄い勢いで登るので
真似してみたようです。
もなおさんを登らせようと旦那がここから

「もなおさ~ん」と叫んでます・・・。

が・・・

やっぱり

もなおさん冷ややかに眺めておりました(汗

旦那の思いが通じる日は来るのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
