

無駄にはならなそう?

もなおさんが我が家にやって来て1年と2ヶ月ちょっと・・・

うちに来た日から当たり前のように私達の布団で寝ていたもなおさん(汗
もなおさんを迎える時にベッドを購入しようかとも思ったのですが
もし・・・ベッドを使用しなければ・・・無駄になると思い購入してませんでした。

最近のもなおさんは・・・
私が寒い日用に布団の傍に置いてある折りたたんだ毛布の上で
寝てる事があったのでこれはもしかしてベッドを用意したら入るかも?と思い!

先日ホームセンターのチラシで見た格安のクールベッドなるものを試しに購入♪

いつも乗る毛布の上にベッドを置いてみたのですが

さてさてもなおさんは?

僕のベッド

真っ先に入りました(笑
自分の物だとは理解しているようです・・・。

きなにもいろんなベッドを購入したのですが気にいらないと入らなかったんですよね(汗

取りあえず無駄にはならなそう?(笑
このベッド保冷剤が3つ付いてて中敷きに入れられるようになってます。
さすがにまだ保冷剤は入れてませんが暑くなったら重宝するかもしれませんね。

今週の水曜日からうちの両親が滞在していたのですが・・・
和室は両親が使用するので滞在中はもなおさんは寝室で就寝です!

試しに寝室にもなおさんのベッドを移動!
たまたま私が寝た後に旦那がもなおさんの様子を撮影してくれてました(笑

顎乗せ

ちゃんとベッドに入り顎を乗せてうつらうつらしてるようです。

そして

就寝

もなおさん就寝・・・。

がその後、旦那がケタケタ笑ってる声が聞こえたのですが・・・

笑いの原因は

変な寝顔

この何とも情けない寝顔だったようです(笑

しかしこのベッドで寝てたはずなのに朝起きると私の布団を占領していたもなおさん。
やっぱり人間の布団の方が良いのでしょうかね(汗




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
