

へ~んしん?寝てるだけ?

もなかがザツギって寝てる時に何故かどうしても何かを思い出して
しまうのがこのポーズsn
もなか4月23日 015コメント

仮面ライダーにっこり
こう見えるのは私だけ?
一応旦那にも何も言わずにこの写真を見せたら・・・
旦那も変身ポーズみたいだって言ってたんだけど。
みなさんにはどう見えるのでしょう?

この後は
もなか4月23日 016コメント

変身せずに寝てしまいます汗;

うちは庭がないから・・・
朝と晩のお散歩をしっかりすると昼間はおうちの中で
過ごします。
ワンコって一日18時間ぐらい寝るので昼間はほぼと言って
いい程寝てます。
一か所でずっと寝てるのではなくかなり移動汗とか
もなはいろんな場所でお昼寝を楽しんでます。

ベランダ編(笑)
もなか4月23日 007コメント

見てるこちらが気持良くなるような寝顔!!

もなか4月23日 005コメント

完璧に転がってるだけの物体になってますえぇ
バイクか宅配便の音がするとすごい勢いで起きますが(汗)
今の時期の日向ぼっこは人間でも気持ちいいですもんね。

寝てる写真ばかりなので・・・昨日の散歩でお花が綺麗だったから
もなか4月23日 029コメント


カメラ見てくれ~い汗とか

ワンコ写真は難しい~です。
実はこの場所で何枚も撮ったのですが・・・
まともに撮れたのは一枚だけ(汗)
それでもママめげずにがんばるよ~!!
いつかはもなの素敵な写真をキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

もなちゃん…何に変身しようとしたんだろ?
ワン語が喋れたら聞いてみたいなぁ。

ちなみに我が家のさらもどこでも寝てますね。
昨日はボールを追いかけていった廊下で寝てました('-^*)

ほんと(笑)変身ポーズだ!!
もなレンジャーとか?(笑)

ウチの虎徹もいろんなとこでお昼寝してますよ♪自分の快適場所を求めてあっちへフラフラこっちへフラフラしてます(笑)
もなちゃんお散歩サイコーだね♪いい笑顔だよ~v-237ウチも最近カメラ目線してくれないの。たぶん私が写真撮りすぎてるからかなv-239

うん、これは絶対「へんし~ん♪」ですね!!
きっと
今までの自分から幸せな「もなか」へ、へんし~ん!!したんですよ(^_-)-☆
バイクか宅配便の人が来なかったら・・・
もな君、ずっと寝てるかも。
「春眠暁を覚えず」を身をもって体験しているもな君ですなっ!
えっ、人の事は言えません(>_<)

はじめまして★
私にも仮面ライダーにみえます(笑)
もなかちゃん、ストレッチしてたんでしょうか。
うちも、マンションなので、朝晩、たっぷりお散歩します。
だから日中はお昼ねばっかですi-231
確かに音には敏感ですよね?
あさい眠りなんだろうか~
私もアホみたいに写真とってます(笑)
使えるのは数枚ですが・・・
応援しています!
またみにきますね★

私も仮面ライダーに一票です!(≧∇≦)ノシ
右手がちゃんとかくっと内側に曲がってるところが、
まさに「へ~んしんっ」(笑
通常もなか→スペシャルもなか!になろうとしてるのかもしれません。
楽しみです♪

カメラ目線は中々難しいですよねー。
でもお花ともなちゃんの写真、
もなちゃんがワクワクしてる顔が可愛く写ってて素敵ですよ(*´∇`*)

おはよう
変身ポーズに見えますよっ!

ワンコの写真ってほんと難しいですよねっ
我が家もお出かけのときは100枚撮って
半分もないですよぉ~

今会社からなんで
帰ったらまたきますねっ!ぽちっと

v-280unaさんへ

さらちゃんボールを追いかけた先で寝てしまうなんて・・・v-410
大きくなりましたか?
再開まってましたよ~!!
ワン語本当理解出来たら楽しいですよねv-290


v-280虎徹ママさんへ

もなもカメラ向けるとそっぽを向くのはきっと写真撮り過ぎなのかもv-405
「もなレンジャー」v-411
旦那と思いきり笑いました。
コテ様レンジャーとか?
結成してみます?(笑)


v-280ナナママさんへ

ちなみに私も「春眠暁を覚えず」で・・・
寝過ぎですv-388
もなが来てからは起きるようになりましたけどv-410
「幸せもなか」になったかな?
もうちょっとおやつくれればいい家なのにって思われてそうです。


v-281ちゃまんさんへ

はじめまして!!
やっぱり仮面ライダーっぽいですよね。
ただただ寝返りをうつ時に伸びをしてるだけなんですがv-405
一日何回もこのポーズ・・・。(汗)
思わず「へ~んしん」ってかけ声をかけてしまうアホアホ飼い主v-388
ズン君はまだ6か月なんですね~。
かわいいです。
今度遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします。


v-280ねねさんへ

さすが!!右手まで!!
ねねさんよく見てる~v-411
私が気付きませんでした。
スペシャルもなかって・・・もなかの中にあんこと餅が入ってるとかv-405
冗談です。
最近のもなはどんどん味?が出ていい表情をするようになってますがカメラは嫌いなようです。


v-280ダブルママさんへ

お仕事御苦労様ですv-410
昨日はダブルママさんとこお休み?
なので旦那と二人でガックリ(笑)
催促しちゃ~ダメですね。

やっぱり変身ポーズに見えるか~!!
そう見えるのはあながち私だけではなかったようでちょっとうれしいです。
ワンコ写真めげずにがんばりますv-410
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
