

実家生活最終日

実家での最終日のもなおさんの様子です。
えぇ~まだ続いてたんですよ(笑

焼き芋をふるまわれパワー全快になったもなおさんですが・・・
さすがに疲れたようで食事後は2階に連れて行くと爆睡(笑

しかし1階からカシャカシャと音が聞こえると
凄い勢いで起きます。

母がこっそり何か食べてるんですよね(汗

どうしても1階に行きたいようなのでしょうがなく抱っこして1階に連れて行くと
まず最初に行く場所は

探す尻

ダイニングテーブルの下(爆

念入りにチェックして何もないとわかると

パラパラ
フテ寝です(汗  初めてのパタパタ写真に挑戦してみました(笑

しかしどうしても諦めがつかないようで・・・
座椅子型のマッサージチェアに座る母を見つめて
この表情(爆 
そしてやはりまだ諦めがつかないようで再度

再チェック

ダイニングテーブルの下を覗きに行きます・・・。

が・・・何も落ちていない&誰もおやつを出す気配が無いので諦めたのか・・・
1人で勝手に

2階へ

階段を上り2階の寝室へ消えました(笑

実はもなおさん1人で2階に行くのは初めてです。
私が2階に行かない限り自分から行く事は今まで無かったのですが

相当眠かったのでしょうね(笑

翌日の朝・・・
千葉へ戻る日です。

もなおさんは朝から

ソファー2

ソファーを満喫しておりました(爆

しかし父と母が私に持たせる食材を冷蔵庫から出したりしてると

邪魔

両親にヘバりついて離れません(汗
食べ物が絡むと行動派になるもなおさん

どうにかこうにか荷物をまとめ車に積み込み・・・
チョロチョロと食べ物のまわりをウロつくもなおさんも
もちろん!捕獲しシートベルトハーネスを着用させ行きと同じように助手席へ(笑

両親と一緒に近所の道の駅へ
そこで新鮮な野菜を購入し両親を家の前で降ろしまたまた4時間のロングドライブ(汗

もなおさんは4時間ほぼ爆睡・・・。
私は1人でつまらないので歌っておりました~(笑

怒涛の3泊4日でしたがいろんな所にもなおさんと行けたし
両親も楽しんでくれたよう!!
あっ!一番楽しんだのは私ですけどね(笑

次回帰省する時の為にまたケチケチで楽しめる場所を探しとかないと!!
などと今から思っております(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
