スポンサーサイト


食べ物があれば!!

ロープウェイを降りた後に向かった先は

清流の里

こんな池があるお食事処清流の里です。

隣に釣り堀もありそこで釣った魚をその場で塩焼きにしてくれたりします。
外の席は屋根付きでワンコOKです。

私達はお蕎麦目当てで来たのでお蕎麦を頂いたのですが
すみません・・・また写真を~~取り忘れました(汗
お味は美味しかったです。

もなおさんはもちろん!

いじける

私達が食べてる姿を見てイジけておりました(笑
そしてまたフード2粒で誤魔化された事は言うまでもありません!!

このお食事処商売が上手なのか・・・それともこの日の前日に父がお友達を連れて寄ったせいか?
サービスと言ってただの物が出てきます(笑
今回はところてんを頂きました~。
しかし前に両親が初めて来た時もサービス品が出てきたそうです。
そういうシステムなのか?(爆

お腹も大満足で向かった先は・・・
またまた写真を取り忘れたのですが

アジアンオールドバザールです。

こちらは残念な事にワンコNGなので車にエアコンをかけたままもなおさんには
お留守番願いました。

バリ島市場、ベトナム市場、ネパール市場の3つに分かれアジア雑貨などが
取り扱われてるのですが見てまわるだけでも楽しいですよ。
ってしっかり買い物しちゃいましたけどね(笑

お買い物も終わり・・・
一度実家に帰宅。

両親を降ろして私ともなおさんだけでちょっと行きたい場所があったので出かけてみました♪
実家からスーパーに行く間にあるお店で気になってたんですよね。

ドッグフレンドメロディ

ドッグフレンドメロディ
ブリーダーさんが経営するドッグカフェです。

中の様子を私が1人で覗きに行って・・・
ふと気配を感じ振る返ると!!

看板犬

「わぁお!!」

デッキの奥の方に繋がれてたようでちゃんと挨拶しに来てくれたようです(笑

もなおさんを車から降ろしカフェへ
実はもなおさん室内のドッグカフェは初めてなんですよ♪

さてさてもなおさんは?

寝ます

私が席に着くなり・・・いつもの行動です(笑

そんなもなおさんですがこんな物を注文すると

ワンコケーキ

こんなに元気になりました~(爆

元気

あまりにお目目がキラキラで笑っちゃいましたけどね。
ケーキを完食後はまた寝てしまいました(汗

カフェの中は私達だけだったので
スタッフの方とお話しさせて頂いたのですが気付けば2時間半経過(笑
気さくなスタッフの方で長話しし過ぎちゃいました。

1日中連れ回されたもなおさん。
実家へ戻ったらすぐ寝るかなぁ~と思ったら・・・

父が庭でバーベキューの準備をしながらもなおさん用にさつま芋を焼いてくれてました。

もなおさんが完全復活した事は・・・またまた言うまでもありません(汗
食べ物があればパワー全快らしいです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
