スポンサーサイト


ソファー好き!

実家生活2日目!!

もなおさんはお気に入りの場所を見つけたようです(笑

ソファ

うちは地ベタ生活の為ソファーがないのですが
何故か当たり前のようにこのソファーに飛び乗ります。

引きで見るとこんな感じ

ソファ1

快適な場所を見つけるのは天才的だなぁ~といつも思います(汗

快適にソファーで過ごすもなおさんですが
せっかく那須まで来たのですから無理矢理強制連行してお出かけをする事に!!

父は前日から泊まりでゴルフな為、帰宅するのは14時ぐらい
家の鍵を持って出てないのでそれまで母とどこへ行くか相談(笑

まずは実家からそんなに遠くないこんな場所へ

アウトレット

那須ガーデンアウトレットです。
平日な為ガラガラ(汗
それでもワンコ連れの方もチラホラいらっしゃいました。

ベンチがあったので少し休憩していたのですが
もなおさんは

休憩中

いぶかしげに周りを眺めておりました(笑
うちはバギーを持っていない&もなおさんを長時間抱っこするのは至難の業の為

母と3人でお店に入らず本当のウィンドウショッピング(爆

しかし歩いているとワンコ服のお店を発見!!
お店の方に聞いたらそのまま入店OKと言う事なのでもなおさんの服選びに没頭(笑

母と夢中であれこれともなおさんの洋服を選んでいたのですがもなおさんは床で寝ておりました・・・。
買い物に付き合わされ飽きてしまったようです(笑

ドッグランもあるので行こうかとも思ったのですが・・・
ドッグランであまり喜ばないもなおさんなので次はこんな場所に移動。

千本松牧場

何故かもなおさんだけカメラ目線です(笑

ここは千本松牧場です。
この木全部桜なんですよ!!
是非来年の桜の時期に来てみたいものです。

ここにもドッグランがあるのですが覗いてみたら誰も居ないのでまた止めました(汗
もなおさんも

クンクン

こうやってお散歩してる方が楽しそうなもので(汗

そろそろ父が帰宅しそうな時間になったので実家の傍まで戻って遊ぶ事に!!
2ヶ所をまわりちょっとお腹が空く時間。
本当は実家傍の人気のピザ屋さんに行こうと思ったのですが外まで人が並んでおりました。
もなおさんを入店させられるお店ではないのであまり長い時間、車でお留守番は可哀そうなので
諦めました。

実家から歩いていける距離にファーストフード系のお店があったのを思い出し
テラスにテーブルがあったのでそこで食事をしようと行ってみると・・・

実は

ドッグカフェ1

ワンコ室内OKでした~♪
外に売り場がありそこで注文すると中の席まで持ってきてくれます。
このお店「なすのクリームパン」という店名らしい・・・よく見てこなかった(汗
母はクリームパン!私はナスドッグ!付け合わせにフライドポテトを頼んだのですが
写真を取り忘れました(笑
母が頼んだクリームパンは皮がしっかりしたシュークリームのようで美味しかったそうです。
私が頼んだナスドッグもかなり美味でございました!!
フライドポテトは注文が入ってから揚げるらしくかなり太めでボリュームがあります。

人間は大満足な食事を頂いたのですが
お出かけ中はおやつにフードしか貰えないもなおさん・・・

しか~し

ソファ2

この広いソファーを独り占めしめちゃめちゃ笑顔(爆
うちもソファー買った方がいいのかしら・・・?

のんびり母と会話をしてると父から連絡があり・・・
この後は父も一緒にまだ出かけます(笑

長くなりますのでまたつづくにさせて頂きますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
