

遊んだ後は美味しい物

川遊びを楽しんだ後は・・・

火遊び

火遊びです(笑
4パパの張りきりどころだったようで楽しそうに炭に点火しておりました。
うちの旦那はBBQ初心者なので3パパさんに教えてもらいながらもめちゃめちゃ楽しそう♪
あまりに楽しそうなので放っておく事にしました(笑

川遊びを終了したコギさん達はもちろん!

1シングルちゃん
2ワトソン君
3キャンディちゃん

もちろん!お腹とあんよが大変な事に(笑
でもキャンプですものね~。そんな事気にしたら遊べません!!
なんて言いながらも少しはフキフキしましたけど・・・(汗
もなおさんに至ってはすぐ地べたで横になるので真っ黒です。

ダブルママさん家のシングルちゃんがお誕生日だったのでダブルママさんが
コギさん達にミニケーキを持って来て下さいました。

ケーキ

手のひらサイズです!

もなおさんに見せると

釘付け

ガン見(汗
待て!と言うと

くれ!

いい子じゃないとダメだよ~と言うと

シャキーン

お座り(笑
ちゃんとあげましたよ♪
ダブルママさん御馳走様です。シングルちゃん!お誕生日おめでとうございます!!

ケーキタイムも終わりワトソン君家のホームズちゃん(ニャンコさん)を外に出してあげる事に!
ちゃんとリードとハーネスを着けてるんですよ。

1ダブルちゃんホームズちゃん

雨が本格的に降り始めちょっと寒くなってきてたのですがダブルちゃんと一緒に
バスタオルにくるまり仲良くまったりしてる姿を見て私がびっくり!!
でもワンコさんとニャンコさんが仲良くしてる姿って微笑ましいですよね。

そんなこんなでいろいろとママさん達はのんびりと過ごしていたのですが
炭の準備もOKになったようなので

BBQ.jpg

キャンプと言えばバーベキュー(笑

しかし何故か足元に茶色い物体が・・・

おこぼれ

うちのもなおさんでした(汗
他の子はみんなそんな事してないのに・・・。
食べ物への執念が凄いらしくBBQが終わるまで何か落ちてこないか必死に見張っておりました。

オフ会なんかじゃ~こんなやる気見た事ないのにね(涙



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
