

迷子札到着

やっと迷子札届きました~グー!
これで手書きの迷子札は・・・
実は団体さんがもなかを連れて来た時に付けてたもの(汗)
ちゃんと書き変えて使わせてもらってました。
ありがとうございますにっこり

さぁどんな感じかな?
もなか28日目 026コメント

妙にもなかが甘えた表情をしておりますがsn

もなか28日目 019コメント

ボールチェーンのネックレスタイプです~。
かなりかわいいbikkuri01
パッと見迷子札には見えないです。

もなか28日目 020コメント

苗字と名前と電話番号が記入されてます。
問題は激しく遊んだ時にとれてしまう可能性がえぇ
あるかな~?
お手頃な値段なので・・・失くしたらまた頼もうと思ってます。


この写真・・・おやつで釣ってます(汗)
ここ数日でなぜか簡単におやつで釣れるようになりました!!
前はおやつを見せてもカメラがあるとそっぽを向いてたのに苦笑い
ここ数日というか昨日から・・・もな急にどうしたのさ!!
写真撮りやすくていいけどね。(笑)

もなの豚さんまくら・・・


最後は飛ばしてるし・・・(汗)
ワンコおもちゃって使い方自由だもんね。


新しい迷子札も届いたし
晴れたらどっか遊びに行こうと思ってるんだけど

最近雨多すぎですよね~・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

こんばんわぁ~
迷子札 赤?かしら
可愛いですぅ~v-415
もなちゃんv-343とってもお似合いですよぉ~v-411

豚さんと楽しそうに遊んでますネッ
破壊はまだなし?

ぽちっと

迷子札自体は・・・よく見えなかったので残念です。
きっと可愛いのが届いたのでしょうね!
もなちゃん、ネックレスよく似合ってるよ~♪
これで安心ですね。
あとは迷子になっても、みつけて下さった方が確実に連絡してくれる事を願いますが・・・(^^;
最近、盗難とかの話題絶えないですからね。
もなちゃんはネックレスカミカミしないですか?
うちはヴィヴィアンがすぐにカミカミして壊してしまいます(^^;

もなちゃんネックレス迷子札カッチョイイv-218
ワンコのオモチャ我が家も無残な姿になっとります(笑)
もなちゃんのどの写真も超カワイイv-344
(お顔から幸せあふれてるますぅ)
最近北海道はお天気良いのだけど
そちらは雨凄そうですよね(全国の天気を見てると)e-481
昨日のパン美味しそうで こた母と小太郎はヨダレものです
(参加したーい)v-411

迷子札~かわいい!!ウチも首輪とハーネスにそれぞれつけてますv-238

豚さん(笑)もなちゃんに熱烈な歓迎を受けてますね(爆)とってもかわいい動画でした~♪
もなちゃん!綿ださないようにね(笑)

v-22ダブルママさんへ

赤です~!!
あまり近くで撮影すると・・・
電話番号バレバレv-405
でももちょっと寄りで今度撮影してみます。
おもちゃ破壊は今のところゼロ!!
以外に大切に遊んでくれてるのかな?v-290


v-22junさんへ

もなは迷子札首にかけても全然気にしないようです。
そうそう迷子になっても連絡してくれないと・・・意味がないv-405
最近物騒なので飼い主も気を付けないと!!
迷子札も届いたので今度はお外で名前を呼んで戻ってくる訓練しないとv-388
がんばりますぅ!!


v-22こた母さんへ

最近もなの顔が変わってきている事に・・・
気づいた~v-405
顔が変わるというか表情が豊かになってきてるようで・・・目指せ小太郎君ですv-363
でもニャンコを追いかけるのは既に一緒v-405(笑)
いいとこだけ似てくれ~!!


v-22虎徹ママさんへ

この間のモくらを思い出してしまいますぅv-290
絶対こちらの意図した使い方を見事に裏切るように遊んでくれますv-405
まぁそんな様子が毎日ホッと癒してくれるような・・・。
モくらもまだ無事でしょうか?(笑)




プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
