スポンサーサイト


相模湖でプチオフ会

日曜日の朝もなおさんはまたまた・・・

どこに

ちょっと憂い顔で車の後部座席のシートベルトに繋がれておりました(笑
そして到着した場所はこんな所

相模湖

相模湖リゾートプレジャーフォレストのドッグランです!

もなおさんの預かり様だったごんひめじ~くふり~とWEBLOGのごん父さんの家に滞在中の
CATNAPさんの保護犬アキラ君の快気祝い(先日手術を受けて無事成功!)のプチオフ会が開催されたのです。
主催がさぁ~行くよ!のPruuさん!!
もちろん集結予定のメンバーはCATNAPさんの卒業犬です。
しかしCATNAPさんの保護活動とアキラ君の事に理解がある方ならばお友達を誘ってもOKとの返事を頂いたので・・・

えぇ~!もちろん!会いたいブロ友さんに声を掛けましたよ♪

集合時間は13時だったのですが道路が混むのを用心して朝8時半に出発(汗
現地に到着したのが10時(爆
めちゃめちゃ空いてたんです・・・。
でもとても良いお天気なのでドッグランでまったり過ごす事にしました。
本当はドッグランの上の方には遊園地などあるのですが動き回るのがあまり好きでない私(笑
旦那は数か所あるドッグランでこのドッグランで集合場所が合ってるのか確認する為
上の方まで見に行ってくれたんですけどね~。
私はもなおさんと二人でドッグランで休憩(爆

そんな中もなおさんはと言うと

クンクン

いつも通りクンクンクンクン・・・・(汗
ドッグランなのにランなのに~~~!!普段のお散歩と変わりません。
しょうがないので私が走りもなおさんを走らせていたのですがさすがに暑いようで

まったり

これまたいつも通りのまったりもなおさんが出来上がりました。
まぁ集結するまでまだまだ時間があるのでここで休憩しとかないと持ちませんものね(笑

日陰で休憩してるとドッグランに2ワンコさんが入ってきました!!
さてさてもなおさんは?

3人でクンクン

はい!ちゃんとご挨拶出来ました。
しかしこの黒いワンコさんどこかで見た事が!!
確か・・・Pruuさんのブログで・・・勇気を出して(爆
飼い主様に声を掛けてみたらドンピシャでした~。

シュア君

CATNAPさん卒業犬のスキッパーキのシュア君!!
とても珍しい犬種なので覚えてたんですよね。
集合までシュアママさんといろいろお話させて頂いてとても楽しかったです。
シュアママさんどうもありがとうございます
もなおさんにおやつを頂きましてありがとうございます。

シュアママさんからおやつを貰いお友達も居てもなおさんは

笑顔

楽しそう(笑

しかしこの調子で午後まで持つんだかって感じですけどね~。
この後お昼過ぎに集結し始めます!!
が・・・長くなりますので・・・つづくにさせて頂きます(汗
さてお誘いしたブロ友さんは?明日ご紹介させて頂きますね。

今回はお話してる時間が長く写真が~少ない(笑
家に帰って来てからしまった・・・と後悔しております・・・。

ごん父さんのブログを覗いたらすでに昨日の様子がUPされてました(笑
ごんひめじ~くふり~とWEBLOG覗いて見て下さいませ!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
