

ストレスですか?

いつも行くスーパーではなく駅前のサティの方に買い物に行ったら・・・
ちょっと時間が掛かってしまいました・・・(汗
うちのマンション前に書きましたが改修工事中な為
かなりうるさいんです。

もなおさんストレスがかかるかな~?とちょっと心配してるのでなるべく早く帰ろうと
慌てて帰ったら・・・

玄関を開けるといつも左の部屋から出てくるはずのもなおさんが右の部屋から
出てきました(汗
左の部屋が暑くて右の部屋の方が涼しかったのかな~と右の部屋を覗くと

事件現場

こんな光景が・・・。
改修工事中な為ベランダに置いてある箒やらサンダルと網戸を家の中にしまわなければ
ならなくてしょうがなく新聞紙を敷いて置いてたのですが・・・

犯人は?いえ犯犬はもちろん!

もなおさん

です(笑
お留守番をさせられ工事の為1日中ギーギーガーガー・・・。
あげくに気温が上がりお昼散歩にも行けず溜まったストレスを新聞紙に向けたようです(笑

まぁ新聞紙を齧っただけなので別にいいんですけどね。
でも一応もなおさんに

「これやったのは?」と聞くと
タタタッ!とリビングへ行き

悪くない

こんな表情。
確かに新聞紙齧っただけなので責める気はありませんが・・・
騒音とお留守番のダブルパンチはやっぱりストレスがかかるのでしょうね。
気をつけなければ!!
人間でも部屋に居るとかなりうるさいと感じるんですよ(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
