スポンサーサイト


ホラーな夜

大体毎日夜20時半には寝てしまうもなおさん(笑
おやつを貰ったら速攻で寝てしまいます。

最近のお気に入りの場所は昨日記事でも寝てたあの場所。

浮いてる

手足が全部浮いた状態で寝ております。
私達が奥のテレビを見てるのですがもなおさんはここでいびきをかきながら
寝ております。

しかしCM中に気になりカメラを向けて浮いてる手足だけを撮影してみたのですが

annyo.jpg

あれれれ?(笑
足がクロスしてるから位置が・・・逆ですね。
面白いなぁ~と微笑ましく眺めていたのですが
顔を見ると

ホラー

ホラーなもなおさんになっておりました。
ズームで寄ったのですがレンズ越しでも怖い(爆
ちょっと涼しくなりましたよ♪

夏の夜には良いかもしれませんね。違うかっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

No title

うちのコギの場合だと
ヘソ天以外は足をクロスしてることが多いような気がします
ホラーなもなおさんって・・・
涼しくなったというよりはマズルを掴みたい衝動が~~
モフモフとしてザリザリと頬擦りしたいですっ!!

No title

ホラーなもなおさんも可愛いですよ~♪
ホラーなモモはも~っと怖いですからね(汗
浮いてる手足もカワイイ♪添い寝した~い♪

No title

もなおさんも半目な白目でご就寝されるんですね~
ウチと同じですv-411
目を強制的に閉じたくなりませんか?
私、よくやるんですが再び同じ白目剥いてます・・・
もなおさん足疲れないのかな~

夜10時に寝るもなおさんは良い子ですね!
モモ吉11時過ぎないと寝ません(^^ゞ
飼い主より早く寝て、飼い主より遅く起きる・・・・私って_| ̄|○

No title

ぶははは~v-411めっちゃ大声で笑いたい
衝動を必死に会社で堪えましたv-408
ホラー映画できそうな もなおさんの顔v-399
嫁のツボに入り込みましたyo~

No title

うっふふふ、ホラーな顔なんて可愛そうですよ。
きっともなおさんUPされているのを知ったら
ショック受けちゃいますよ!
その浮いたお手手とアンヨ可愛いですよね。
WINもクロスして寝ますよぉ。
その方がらくなのでしょうかね?!

あっ!ご主人の手大丈夫ですか?
ポチッ!と。

No title

白めでネンネのお顔、「可愛い」と思ってしまう‥
もなおさんの魅力ですよね。お気に入りの場所だと、ついつい
爆睡しちゃって、クリクリおめめが白目になってしまうんだわ(笑)

リー君は、毎晩9時になるとネンネです^^リー君も、もなおさんも
寝るのが早くて、お子チャマですね~♪

No title

もなおさんのホラーに負けないくらい、
我が家にもホラーで眠る方が約1匹!笑
たまに、血走ってるからマジで怖いです(^^ゞ
もなおさん、とっても気持ち良さそうですね♪

No title

かわいいな~と思って顔を見るとホラーな時ありますよね(笑)
それもかわいいけど!

ちなみにきなママさんちはまだコタツが出てるの??(笑)いやいや、名古屋は連日夏日なもんで(^-^;

No title

「もなちゃんっ!!お顔コワすぎ~っv-39!」
・・・まぁ寝ているときは仕方ないですよね。。。
しかしきなママさんの写真、キレイに撮れていますね~
ナイスショットです♪

オフ会のお話、まとめて読ませていただきました。
とっても楽しそうな会だったように思い、ちょっと羨ましいデス。。。v-35
「コギさんの海を泳ぎたい・・・」発言、わかりますよ~~
私も「チワの海」があったらそう思ってしまいます(笑)

No title

もなちゃ~~ん!!
怖いよ~~!!!
そういえば、この前華も、半目で、目玉がくるくる回ってた!!
で、イビキかいてるんやもんこれもホラーやわ。(汗)


もなちゃんのこの写真…
夏に暑中見舞いカードに採用!!?

…てなわけないか?!(爆)

No title

お久しぶりです☆一時閉鎖より復活いたしました☆
うちの翔太もホラーな瞬間ありありですよん(笑
ふっしー一家は引っ越しをして翔太は念願の室内犬となることが出来ました♪
毎日ヘソ天で就寝が日課となっとります(やれやれ
もしよろしければリンクお願いしたいのですが…

たしかに、ホラ~ですね(汗)

手足の交差具合がかわいいですね!手足の短さが可愛さを更に増しているような・・(笑)
それとは対照的にお顔は・・・v-12夫はなぜかこのホラーなもなおさんに、大ウケしていましたよー。

リンクを快くありがとうございました<m(__)m>
そのうえ相互リンクにしていただいてしまって、恐縮してます。

これからもドウゾよろしくお願いしますe-266

コメントありがとうございます。

v-349 凛さんへ

モフモフにザリザリですか~(笑
ど~ぞ!ど~ぞ!
お好きなように♪
しかしもなおさんそろそろ前シャンプーしてから1ヶ月(汗
かなりのもなお臭がたち初めております・・・。
それに耐えられるならどうぞ~~!!(笑
コギって腿の形状のせいなのですかね~。ほぼクロスしてますよね。
どうしても上を向いてるあんよの肉球を触りたい衝動にかられます!!



v-349 すうさんへ

ホラーもかわいいですが(汗
でも一瞬ギョッ!としませんか?(笑 モモちゃんもホラーな事があるなんて!!
あんなにめんこいのに~♪
モモちゃん大きくなりましたか?
会えるのが楽しみです。
天気も良さそうなのでたぶん大丈夫そう!
毎日天気予報ばかり見ております(爆


v-349 ミドリ虫さんへ

モモ吉さんの白目写真見て・・・うちもUPしちゃろ~と!(笑
どっちがホラー度が高いのでしょうか?
うちも負けてないと思うのですが(こんなんで勝っても嬉しくない?(爆)
黒眼がクルッと回転して消える瞬間が一番怖いかもしれませんね。
私は目を開けて寝てる時は観察しております。
黒眼は一体どこに~?なんて思いながら白目の間を彷徨う黒眼を探してるんです←暇人?
モモ吉さん遅寝遅起きなんですね~(爆
うちは早寝遅起きです・・・って・・・モモ吉さんよりもなおさん寝てる時間が長いっ(汗
もちろん!私が起きた後に起きてきますよ(爆


v-349 ひーままさんへ

ひーままさんのツボにはまったなんて光栄ですよ♪
私的には一瞬ぎょっ!としましたから~。
まぁこのお顔もかわいいんですけど←ただの親バカ(汗
かわいいと思ってても見た瞬間やはりギョッ!とします(笑
一日何回ギョッ!としてるんだかって感じですが・・・。
もなおさんのホラー顔特集でも組んでみようかしら?(爆


v-349 WINちゃんママさんへ

どう見てもホラーじゃありません?(笑
この顔で襲ってきたら・・・きょぇぇぇ~!!って逃げますってば!
もなおさんにはこの写真は内緒にしております(爆
しかし変顔が多いもなおさんなのでこのくらいの顔はいつもの事なんですよね~。
まともな笑顔が少ないもので(汗
WINちゃんもクロスして寝てるんですね~。
寝てる時上に向いてるあんよの肉球触っちゃいませんか?(笑
私はその衝動を抑えられずいつも触って起こしてしまいます・・・。
だって~触ってと言わんばかりにあんよが上向いてるんですもの!
旦那の怪我心配して頂いてありがとうございます。
もう完治しております!!


v-349 トモさんへ

確かにこの場所が一番白目率が高いような・・・(汗
お気にいりの場所だと安心して熟睡出来るせいで白目なんでしょうが
あっ!寝てると思って近づくとやっぱり一瞬ギョッ!としちゃうんです(笑
もちろん!かわいいんですけど・・・怖い・・・。
キモかわじゃなくてコワかわ?(爆
りー君も就寝時間早いんですね~。リー君はアジの練習があったりちゃんとお散歩したりして
運動して疲れて眠るからいいですけど!!
うちはどうも運動もせずご飯を食べてただ眠くなってるだけのような(汗
この違いは???若さの違いでしょうか?(笑


v-349 波留ママさんへ

先日はありがとうございました!
素敵な詰め合わせになってて大満足です♪

もしかして・・・もしかして・・・ホラーで眠るのって杏姫ちゃんですか?
想像がつかない!
白目で寝ててもかわいいんですけどね~。
でも見た瞬間はやっぱり怖い(笑
きなも白目で寝てたのですが未だに見た瞬間は慣れないものです。
私ホラー系にとても弱いんですよね。映画とか絶対見れないし・・・。


v-349 yummyyummyさんへ

こたつ出てますよ~。
夜になるとちょっと肌寒い感じが・・・するのは私だけ?(笑
電源は入れてませんけどね。
もなおさんの寛ぎスペースにもなってるのでなかなかしまえません!!
これが一番の理由かも(笑

そ~っと顔を覗くと凄い時がありますよね。
かわいいんだけどギョッ!とする(笑
もなおさん最初の方はあまりホラーな瞬間が無かったのですが最近はホラー顔ばかりで寝ております(笑
前より増えたのは安心度が高くなったせいかもしれないですね~。


v-349 junさんへ

チワの海~♪
かわいいんだろうな~などと勝手に想像してニヤけてしまいました・・・(汗
コギの海が素敵でしたから~でもどの子でもワンコの海ならば飛び込んでみたいものです(笑
おやつを持って(爆

2チーさんはホラーな寝顔の瞬間ってあるんですか?
コギは寝てる時に白目になる子多いみたいですね~。きなもそうでしたから!
犬種によって違うのかな~?
写真は・・・実はコンデジですが画素数の少し高い物に買い替えたんですよ。
(一眼レフには手が出ませんでした(汗)
それでたまたま綺麗に撮れたのかも?(笑
お褒め頂きありがとうございます!


v-349 華ママさんへ

暑中見舞いカードには思わず笑ってしまいましたよ!
でもいいかも!!(笑
少しは涼しく・・・ならないかっ!(爆 ←1人のりツッコミしちゃったわ!

華ちゃんも目玉クルクルなるんですね。
もなおさんもクルクル黒眼が移動しております!!(汗
そしていびきも一緒(爆
華ちゃん素敵なレディコギになる予定が・・・もなおさん化しちゃ~ダメですよ。
もなおさん化するとおやじコギになってしまいます(笑
気を付けましょう!


v-349 カリスマふっしーさんへ

お帰りなさぁ~い!って・・・しっかり読み逃げして復活されてるのも知ってたと言う・・・
すみません!!
ゆってぃネタの文章に爆笑しておりました~。(何気にゆってぃファンです)
翔太君のヘソ天もしっかりチェック(笑
だったらコメ残せ~~って感じですよね。
いつも読み逃げ常習犯なもので・・・重ね重ねすみません。

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
が・・・読み逃げが多いのはご勘弁を!!


v-349 まろうママさんへ

コギの手足って反則ですよね~♪
ちょっとした仕草なんかでめちゃめちゃかわいく見える!のに顔がこれ!(爆
見慣れてるんですけどね。どうしても見た瞬間驚いちゃうんですよ(汗
まろうパパさんウケて頂いてありがとうございます!
UPしたかいアリですよ~。
今度はもっとホラーな一枚を狙ってみます。って何か違う?(笑

リンクは私も気づいてなくてすみませんでした。
勝手にリンクしてる気になってたおとぼけ者です・・・。
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願い致します。

No title

昨日夜みて
きゃぁ~もなさん
お顔怖いです・・・夢に出てきそう・・なんて家族で笑ってたのにコメ入れてない(泣
ごめんねっ・・・
ていうかDSも同じ白目で寝るときあって
夜中びっくりすることがありますよっ(笑
ポチ☆

No title

もなおさん、足バラバラで
可愛いアンヨだわv-344な~んてホノボノしながら見てたら
次の瞬間、思いっきり笑っちゃいましたよ、その白目v-411
何度見ても笑っちゃう♪
涼しくならずに笑っちゃって汗でそーですv-410

コメントありがとうございます。

v-349 ダブルママさんへ

いえいえ読み逃げでもOKですから~!何せ私のブログ開かずのコメ欄(汗
なもので・・・。いつ開けるかも?ですから気にしないで下さい!
ダブルママさんの夢には出てこなかったようですが(爆
この顔で追いかけられたら?かなりホラーですよね。
ダブルちゃんもシングルちゃんも白目あるんですか~(笑
でも絶対もなおさん程怖い顔にはならないような・・・
だって~普段からめちゃめちゃかわいいですもの!!



v-349 こた母さんへ

暑中見舞いのハガキに!なんてコメントも頂いたのに・・・こた母さんには効かないらしい(大汗
笑って頂けて嬉しいですよ♪
かわいいんですけどね~やっぱり一瞬ギョッ!と致します(笑
まして顔がこたつ布団で隠れてたので途中まで気づかずズームしたもんだから・・・
びっくり!!
愛犬の顔に驚くって・・・間抜けな飼い主ですよね~(笑
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
