スポンサーサイト


りんどう湖ファミリー牧場へ

川魚を堪能した後に向かった場所は

那須山

那須山?(山の名前聞いてこなかった(笑)が綺麗に見えるこんな場所。

りんどう湖

りんどう湖ファミリー牧場です。
とても綺麗な施設でワンコもOK♪ワンコ料金は500円でしたよ。
でも他の動物とのふれあい広場のエリアのみ入場禁止です。
一応ドッグランが2か所ぐらいあるようなので園内をのんびりお散歩する事にしました。

園内地図を見ながらランを探していたのですがなかなか見つからない(汗
ここかなり広いんですよね~。
あっちだね~などと言いながら歩いていたのですがその途中に屋外ステージが・・・
子供達がいっぱい集まってました。

よく遊園地でやるアレ!です!そう戦隊ヒーローショー!!
戦隊物と言えばゴレンジャーしか思い浮かばない私(爆
今は「侍戦隊シンケンジャー」だそうです・・・。
子供達がキラキラした目でステージに釘付けになってましたよ。
私はランを探し歩き出したのですが誰も着いてこない・・・あれ?と思い振り返ると
両親はショーを見てました(爆
挙句に旦那も興味があるらしく・・・。
この屋外ステージからランは見える場所にあったので私ともなおさんはランへと先に行く事に!

ここのランはそんなに広くは無いのですがとても日当たりが良くて暖かかったですね。
そのせいでしょうか・・・ランに入ると

寝る

私がベンチに荷物を置いてる間に寝てしまいした(汗
そしてここのランにお友達が居たかというと?

ひとり

またまたもなおさんの貸切状態です・・・。どんだけ友達運が悪いやら?(爆
せっかくランなのに走らないなんて!勿体無い!!と思いまた私が走りましたよ~(汗
このランにもアジの道具がいっぱいあったので今度はトンネルに挑戦してみる事に!!

しかしこればかりはおやつで釣ろうがどうやっても

怖い

頭突っ込むのが限界だったようです(笑
トンネルってやっぱり怖いのかな~?
戦隊ショーも終わりかけた頃両親が来たのでまたまたお散歩。
帰りがけにちょこっとショーのアクションシーンを見たのですが結構ハマるかもしれませんね~。
意外に楽しい(爆

園内をグルッと一周すると最後にとても綺麗な景色の場所に到達。
いつももなおさんばかり撮影してる私ですが父が撮影してくれるという事で
久々に写真なんぞに納まってみました~(笑

記念撮影

記念撮影なんて・・・どれくらい振りなのでしょう?
でも3人で一緒の写真って意外と撮影しないのでたまには良いものですね。

この後スーパーに寄り実家へ帰宅するのですが・・・すみません・・・まだつづくんですよ(汗
明日にはきっと~旅行記終わります・・・たぶん・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
