

釣果は?

旦那と父が釣りを終えランにやってきました。
さて?魚は釣れたのでしょうか?(笑

旦那に聞いてみると今焼いてもらってるので30分ぐらい待たなくてはいけないらしい・・・。
釣れたらしいです(爆
30分時間を潰そうにもランのベンチでただ座ってるのも暇だったので
またまたアジの道具の前でもなおさんにフードをかざしてみました!

少ない

はい!フード1粒じゃぁ~飛ばないようです(汗
どんなに目の前でもなおさんをフードで釣ってみても釣れません・・・。
まだ魚の方が簡単に釣れるような気がしてきました。

のんびりとランで30分を過ごし魚が焼けてるか見に行くと

魚

岩魚とニジマスが美味しそうに焼けてました。
すでに父がもう食べ始めてたのですが釣果は二人で10匹です。
が・・・入れ食い状態で釣れるそうで抑えたそうです。(爆
何故かと言うと釣り上げた分は全部買取なんですよ。
10匹釣って調理料を入れると8000円ぐらいになります(汗
高いと思うか安いと思うかは・・・?ですが・・・私的には高過ぎだと思うのですが!
皆様那須で渓流釣りをする場合はお気をつけ下さい。
ちゃんと釣りのシステムを説明されないんですよ(汗
たまたま父は前の週に兄夫婦と別の場所で渓流釣りをして金額を大体知ってたんです。
知らなきゃ何十匹も釣っちゃいますものね。釣った魚を川に戻す事は出来ないし。

高いなぁ~とは思いましたが味は格別でした(笑
私達が川魚の塩焼きを堪能中の間のもなおさんはと言うと

いい匂い

やはり良い匂いがするのでしょうね。
でも私達が食べてるのを見るのが辛いようで背中を向けておりました(爆

あまりにも可哀そうなので塩のあまりついてない身の部分をほぐして
「もなおさ~ん!」と呼ぶと

食べる

はい!ちゃんともなおさんの口にも入りましたよ♪

そんなこんなでこの場所を後にし今度はこんな所へ

どこ?1

もなおさん連れ回されております(汗
さてさてここはどこ?ですが・・・またまた長くなるのでつづくにさせて頂きます。
すみませんね~長くて(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
