

ラン貸切り

実家に帰省した翌日
起きると快晴。

旦那は渓流釣りをリクエスト私はドッグランをリクエスト(爆
両親が案内してくれた場所はアカルパというオートキャンプ場。
実家から車で10分~15分圏内にはワンコ連れOKの施設がいっぱいあります。
この施設もその1つなのですが渓流釣りとランがあるのでここに決定!!
しかしこの施設名前がある動物に似てません?

そう・・・「アルパカ」(笑

そしてこの施設の近くには本当のアルパカ牧場があります。
もちろん!看板を見間違えてくる方も多いようです(爆
私達が到着した時も大人数で間違えて来た方達が!!でも間違えますよね~(汗

旦那と父は渓流釣りをし私と母ともなおさんは坂を登ってランへ

ランは3つの区画に分かれていたのですが小型犬ゾーンと大型犬ゾーン・・・

森林ゾーン

そして森林ゾーンです。
それなりにどのランも広いのですが・・・

居ない

もなおさんの貸切・・・。

ドッグラン貸切状態のもなおさんは何をしてるかと言うと

何か探す

何か食べ物が落ちていないか?必死で探しております(涙

せっかくラン貸切状態なのに勿体無いので・・・
走りましたよ!私が(爆

私が走るとついてくるもなおさん。
ランの奥にアジで使うバーなんかがあったのでそこに誘導してみました。
が・・・ここでも・・・

ウロウロ

食べ物を探す事に夢中です(汗
しょうがないのでこれはおやつ(フード)で釣るしかない!!と思い・・・
こんな事をしてみました。

おやつ

私が手前でフードを見せびらかしてます(笑

さて~もなおさんどうするか?

飛ぶ

おやつ目がけて飛びました・・・。
どんだけおやつ食べたいんだか?(汗
ですがおやつさえ貰えれば良いようでまた動かなくなり固まってしまいました。

座る

この後渓流釣りを終えた旦那と父がやって来ます。
さて釣果は???(笑

それは明日に・・・つづく・・・すみません・・・長くて・・・(汗



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
