スポンサーサイト


いたずらされると

いたずらと言ってももなおさんがいたずらをする訳では無く
うちのいたずら坊主と言えばもちろん!旦那(笑

週末寛ぐもなおさんにいたずらを繰り広げておりました。

寝ているもなおさんのお股に

いたずら

豚のぬいぐるみを挟んでみたり(汗
しかし・・・もなおさん嫌がりません。抱き枕?挟み枕?なのでしょうか気持ち良さそうに寝ております。

起きても何故か

いたずら1

挟んだまま(爆

反応が無いのがつまらないと思った旦那・・・
今度はこんな物を取りだしてきました。

いたずら2

両耳にトイレットペーパーの芯をかぶせられ迷惑そうなもなおさんです(汗
全く何をやっているのやらですが・・・

もなおさんもちろん!短い手で必死に

いたすら3

自分で取りました(笑 が・・・足に豚さんは挟んだまま(汗

耳に被せてもすぐ自分で取ってしまうのが気に入らなかった旦那・・・
今度は

いたずら4

はい・・・足にはめてみたようです・・・。
中を覗くと

いたずら5

こんな感じ(爆
もなおさん顔が嫌がってるのですぐにはずしてあげましたよ。
でももなおさんを見ると

仕返し

旦那に復讐を誓ったかどうかはこの時は定かでは無かったのですが
この後旦那と3人で海浜公園へ・・・

海浜公園での出来事は・・・つづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

No title

あはははは~~
うちでも同じことしますよー
・・・私が(汗
旦那様の気持ち わかりますっ!!
反応がないとつまらんもんねっ!

海浜公園では何が起こったのでしょうか?
きっと もなおさんが仕返ししたんですね?
しかも旦那様にぢゃなくてきなママさんに~~(爆
これ 当たってると思うんだけどな・・・
明日が楽しみ♪


No title

み、みみ、耳っ!!!
よくやらせてくれますね~!
おたぴ、耳ぺったりにしてどうあっても被せさせてくれませんよ。
…試したことあるのがバレるけど。
足は、やろうとしたらカイヌシに雷落とされました。ぐすん。
もなおさん穏やかなんだなあ…。
嫌でもやらせてくれる、っていうだけで、もー感激ですわ。
でも復讐したんだ…きっとしたんだ…見たかった…。
あーもーホントに昨日は公園行き損ねたのが悔やまれますわっ!

No title

豚のぬいぐるみともなおさんのおしりが一緒の向きなのは、旦那さんの狙いでしょうか?いい感じですね~
耳もだけど足にトイレットペーパーの芯は笑ってしまいました。
ちらっと覗く肉球がなんともいえませんv-411
きっと、仕返しを誓ったことでしょう。
座椅子におしっこ?旦那さんの寝床を奪う?はたまた早々に公園で?
明日が待ち遠しいです!

こんばんわぁ~♪

確かにまったりしてると
イタズラしたくなりますけど
もなパパさん見たいには・・・・・・・です(笑
しかし
トイレ;ツトペーパーの芯の中に
ちゃんとあんよ入るんですねっ(爆

いつか仕返し・・・もなさんお手伝いしましゅ・・byds
豚さん挟んだままのもなさん
可愛いです♪
ポチ☆

No title

きなパパ・・・お茶目さんなんですね(笑)
でもそんないたずらに耐えるもな男さん!偉いぞ!!
パパさんの繰り広げるいたずらを、もな男さんさせてくれるなんてきなママさんが助けてくれるって安心しているんでしょうかね♪
マイペースで可愛いもな男さんが大好きです^^♪

No title

クッククク・・・・もなおさん!!
怒らないのぉ~~??
いやいや、穏やかだわねぇ~~
にしても、もなおさんパパさんといい、コタぱぱといい、
なぜ??悪戯するんでしょう。。。。爆
パパさん、仕返し・・・・怖いよぉ~~~笑

No title

キャハハハハッ(笑)
やります、やります、我が家も同じですよ♪♪

でも、まだ10ヶ月のかなさんは、落ち着きがなく、何にでも興味がある時期なので、イタズラする前に察知して、遊んでくれると勘違いしてスタンバイしていますよ。
ナナは何をされてもおっとりでしたけどねぇ~~。
歳を取ってたって事でしょうか(*^_^*)

我が家の豚さんの縫いぐるみ、ついに、長期休暇を言い渡しましたよ。

No title

続きが気になり待ってる私v-411

桃尻とブタさんのオシリって(爆)
もなおさん、すごい
耳にトレペの芯を付けさせてくれるなんて
男前だわv-425 
パパさんの発想にも参りましたv-410
お耳に芯をはめると、ちっこいトナカイさんにも見えちゃいますねU^ェ^U

コメントありがとうございます。

v-20 凛さんへ

えぇ~!!凛さんうちの旦那と同じ発想ですか~?(笑
と言う事はリエルちゃんもエビス君も被害?(爆 を被ってる?
凛さんもいたずらっ子なんですね~。
もしかして凛さんはやり過ぎると旦那様に注意されるとか?
うち・・・いつも私が注意してるもので!!(笑
その姿を見てるせいか・・・もなおさんは絶対私の方が強いと思ってるみたいです。
まぁ!見た目は確実にカカァ殿下なんですけどね~(汗

もなおさんが仕返しした相手は?さて誰でしょう?(笑
今日の12時にわかります!!って大した事じゃ~ないんですけどね。


v-20 とどくろっとさんへ

いやぁ~やっぱり旦那が被せようとすると歯をむき出してましたよ(汗
足は全然平気だったみたいですが・・・耳の時はやっぱり怒ってた・・・。
言われてみればそうですよね~被せさせてくれるだけまだいいのかな?(笑
でもおたぴさんは断固拒否なんですね。
それだけ意志がハッキリしてるんだろうな~。
うち・・・その時は拒否しませんでしたが・・・やっぱり・・・公園で(爆
しっかり仕返ししてましたよ♪
それもかなり地味に!
今度海浜公園に行く時はとどさんのブログのコメ欄に入れてから行くようにしますね!
今年こそはおたぴさんととどさんに会うぞ~~絶対(笑


v-20 ミドリ虫さんへ

今日記事で仕返し?報復?復讐?(爆 が行われております!!
それもかなり地味に!
もなおさん根に持つタイプのようで仕返しのタイミングをしっかり計っていたような・・・。
もし私が同じ事をされたらかなり凹みそうです。

旦那・・・豚を挟んだのに相手にされず・・・いたずらアイテムを探し
「あっ!いいもんめっけ!!」と聞こえたので何かと思えばトイレットペーパーの芯(汗
出来ればもっとかわいい物でいたずらして欲しいものです(笑


v-20 ダブルママさんへ

ほんっとひどいでしょ?(笑
出来ればもっと見栄えの良いものでいたずらしてくれると良いのですが・・・。
何かないか探して見つけたのが芯だったようで(汗
足は入るんですけどたぶん手は入らないような気がします!
試して無いですけどね。もなおさんデカ手ですから~。
今度お会いしたら是非手を見て下さいね。びっくりしますよ(笑

仕返しにダブルちゃんとシングルちゃんが加勢してくれるなんて・・・旦那が喜んでしまいます(笑
しかし今日記事でしっ~かりもなおさん報復しておりますので!
それもかなり地味な嫌がらせです(笑


v-20 junさんへ

お茶目どころの騒ぎじゃ~なくて・・・やり過ぎるといつも私が注意する程です(汗
いたずらしてる旦那を監視してますから(爆
目を離すと何やらかすか?心配で!!
もなおさんjunさんの言うとおりかなりマイペースなのであまり嫌がらないんですよね~。
旦那はもなおさんと触れ合ってるつもりなのでしょうがどうももなおさんが嫌がる事をしてる
ようで気持ちが通じてない!!(笑
なのでし~っかり仕返しされましたよ~。
それもかなり地味にね。
私が同じ事されたらめちゃめちゃ凹みます。


v-20 マリさんへ

本当どこの旦那様も・・・(汗
見てていつも注意するのは私ですよ!
コタ王だったら抵抗しますか?
もなおさんも実は耳に着けられてる時は歯剥き出してたんですよ(汗
でも歯を剥きだすだけで抵抗しない(笑
穏やかって言えば穏やかなのですが・・・怪獣もな王顔は・・・かなり怖いです。
最近は旦那が触る時限定でもな王顔が(爆
悪戯ばっかりしてるからですよね~。
でもしっかり仕返しされましたので~もなおさん結構根に持つタイプのようです(笑


v-20 ななかなさんへ

とうとう豚さんは・・・引退なのですね~(汗
オソロ~だったのでちょっと寂しいかも?でもレインコートがオソロ~ですものね♪
かなちゃんはやっぱり若さ爆発?(笑
いたずらする前に察知するなんて・・・うちなんて・・・寝込みを襲ったら無抵抗です(汗
転がしても引っ張っても寝たまま!!
もなおさんを迎えて一番驚いたところですけどね~。
警戒心ゼロ!やる気ナシ!動く気ナシ!でございます。
もう・・・私・・・きっとパピさんとなんか生活出来ません(笑
おやじコギにどっぷり浸かってますもの!!


v-20 こた母さんへ

続きですか~あまり大した事では無いのですが・・・
かなり地味~にもなおさんが嫌がらせをしたんですよ(笑
たぶん私なら凹みそうな事です!

あっ!トナカイだ!!言われるまで何かに見えるんだけど思い浮かばなくて考えてたんです。
そうですよね~トナカイに見えなくもない!!
しかし立ち上がるとあの短足だから(爆
何だか変な生き物に見えますよね!!
やっぱり耳を隠して「アザラシ」とかの方がコギにはマッチするのかな~?(笑
体型も似てるしね(爆
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
