

座り心地がいいの?

男性のももより女性(おばちゃん?)のももの方が
座り心地がいいのでしょうか?
最近のもなは何故かここがお気に入りえぇ
もなか23日目 0201

座椅子ではなく私のももの上が好きなようです!!

もなか23日目 0211

肘掛にお尻を乗せてます汗;

正式譲渡になってから・・・少しおやつにも甘くなってしまい・・・
「あんた太ったんじゃないの~~」・・・重いんだけど!!(汗)
そして
もなか23日目 0162

寝てしまいます。
私の足がしびれます・・・
立とうとしてもどいてくれませんsn

こうやって寝てしまうのは私のももだけ!!
そしてこうやってももの上に乗るのも夫婦二人揃ってる時なんですよね。
平日昼間はあまり乗らないんですよ~何故か旦那が帰ってくると
よじ登ります。


きなもよく私のももの上に座ってたのですが・・・もなと一緒で
旦那が家にいる時限定bikkuri01
でもきなの場合は私が結婚する前から飼っていたので
旦那にやきもちを焼いていたようです。
必ず私と旦那の間に割り込んでたので!!(笑)


もながきなと同じ事をするのが
と~っても不思議なのです

もなも最近ママっ子になってきたのかな~?
なんて思う今日この頃ですにっこり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

もなちゃん、肘掛に登るあんよと座るおしりが魅力的v-352
ちょびっと体重、小太郎に近づいたi-184(UP?)
やっぱり、きなちゃんがもなちゃんへ教えているとしか思えないv-354
さっそく、リンクさせて貰いましたv-411
きなちゃん、もなちゃん、これからもヨロシク頼みますv-290(by小太郎)

初めまして
きなちゃんと同じように育ててるから、もなちゃんも同じ事するんじゃないかなあ~。
私のコーギーワンは2代目ですけど、先代は種類の違う犬だったけど、何故か同じ事するので・・・
そう言うとき、胸きゅんです。 先代の写真をいつも見せてるせいか、その犬種には教えなくても好意的に接するし、うまく言えないけど今も先代と一緒に暮らしてる気がします。 犬が居るって幸せですね。

v-301こた母さんへ

体重近づいてるかもv-405
まずい~気をつけないと・・・。
短い手足で必至に登る姿には思わずププ!!
ももの上で寝られると胴が長くて・・・
またもやププ!!
重いけど幸せですぅ~。

私もしっかりリンクさせてもらいました~v-410
これからもよろしくお願いします。


v-301sepiaさんへ

はじめまして。
犬がいるって本当に幸せですね。
sepiaさんのところは違う犬種でも同じ事するんですね~v-401
やっぱり育て方が一緒だと行動が似てくるのかな?
でも同じ行動されると・・・やっぱり思い出してしまいますv-409
先代犬と一緒に暮らしてる気がしますって・・・とても素敵ですね。
私はまだ必至にきなの残像を家の中でさがしてしまうんですよ。
そばにいるんですよね・・・実は。

はい、側にいますね、きっと。
私が虹の麓に行くまで待ってくれているのでしょう。 うちの子が、時々先住犬の写真に向かって吠えることがあります。
嫌な感じではなく、「分かってるよ、もう~」と言う感じ? 会話してる感じですね。
あなたの側にもいるんですよ、きなちゃんが。
で、いつまでも悲しむのは絶対喜ばない。 今の子と一緒に自分を話題にするのは嬉しいみたい。 思い出すとしても、側にいるように思い出せば良いのです。
私って変? でもね、そう言うことは犬が教えてくれるんですよ。 アイコンタクトで(^o^)
幸せになりましょう。

v-301sepiaさんへ

いえいえ変じゃないですよ~。
ちょっとうれしくなっちゃいました。
温かい言葉ありがとうございます。
もなが来て楽しい反面どこかで・・・
きなに悪いような気がして・・・
だけど私達夫婦がず~と悲しむ姿をきなは喜ばないと・・・
毎日複雑で・・・どこかで悩んでました。
側にいるんですね・・・ずっと。
きっと先代犬は二代目犬と会話してるんでしょうね。(笑)
一度聞いてみたいな~。
側にいるように思い出してみます!!
ありがとうございます。

http://wanko.hiroshimatsumoto.com/
よければこのサイトをのぞいてみて下さい。
先住犬は天使になって空を飛んでいます。
そして私を見て笑って入れている絵です。
046と042が我が家のわんこ。
046の新郎が今のうちの子です。
ロン毛のコーギーなんです。
隣の女の子コーギーと見合いしたのに失敗。
子供が欲しかったんだけど~^(^o^)
どちらも記念に制作を頼みました。
とても小さいけど、お値段もそれなりなので。
こうして思い出を作るのも楽しいですよ。
写真は時として見るのが苦しいときがある。
それが絵になると違うんです。
一応の、ご参考までに。 楽しんで下さい。

訂正
「特注わんこ」の言葉をクリックしてね。
その中の42と46(先住犬)です。
ウエディングは42番なので、42の新郎が今のうちの子です。 しつこくご免なさいね。

v-301sepiaさんへ

見ました~!!
かわいいし・・・なんかホッとする絵ですね。
先代犬の表情がかわいらしくていいです。
羽が生えてるしv-410
コギちゃんのお見合い失敗は残念ですが
結婚式だけあげたような?v-411
いい記念になりますね。
楽しませてもらいました~!!
ありがとうございますv-411
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
