スポンサーサイト


埋め合わせ

火曜日に私は昼間用があって出かけもなおさんはお留守番。
そしてその夜・・・
どうしても夕飯を作る気になれずに旦那と近所の飲み屋で待ち合わせ。
えぇ~もなおさんに1日2回のお留守番をさせてしまいました(汗

翌朝、旦那が出勤した後リビングを歩いてると

足の裏が・・・「冷たっ!!」

はい!予想通りやられました・・・おしっこ(笑
もなおさん2回続けてお留守番にブチ切れたようです。

怒ってるようなので埋め合わせで翌日こんな所へ

横顔1

千葉のポートパークです。
後ろにある高い建物がポートタワー。
私が高校生の頃はデートスポットだったような(汗
もう20年以上前の話だわ・・・あはは・・・。

先日18mのロングリードを購入してまだ使用してなかったのでちょっと使ってみたかったんですよ(笑
もなおさんの埋め合わせにカコつけて自分の欲望も達成です!!

ボール

かなり良い感じなのですが使い終わった後の巻き巻きが結構大変(笑
あと1人で行くとかなり大荷物になりますね。
でもちゃんと繋いでる安心感がありながら遊ばせられるってとても良い事です。

この日は天気がとても良くて日向は結構暖かかったんですよ。
暖かい日に走ると・・・

休憩

はい!ヘロヘロもなおさんの出来上がりです(汗

でもボール投げ5回ぐらいしかしてないんですけどね~。
もなおさん遊んでるより休憩の方が長いですよ!!(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

こんにちわぁ~♪

きなママさん
結構飲める方ですか?
一度飲んでみたいですけど(笑
おっと!その前にもなさんとdsのデート
ですねっ♪
もう少し暖かくなってからですねっ
待ち遠しいです♪
ロングリード
うんうん
後の始末が大変ですよねっ
我が家なんか絡まると
もう捨てたくなりますよ~

お留守番
さみしかったのかしら?
無言の反撃(あははっ

ぽちっと

No title

おお、もなおさ~ん♪ヘロヘロでも私はメロメロ(オヤジギャグみたいでなんだかイヤですね)
ロングリード便利ですよね~!!!
ノーリードで遊ばせるなんてあり得ないのでありがたい代物です。
ドッグランも連れて行きたいんですが、モモはわんこ好き&しつこいのでみんなから嫌がられそうですよお~!!!
もなおさん、遊んでください~!!!

No title

おお、いいお天気できれいな青空。
もなおさん…お留守番にキレて廊下にシーシーしかけとくなんて…ぐっじょぶっ!

あそこの公園は平日行くと誰もいないのかな?
週末しか行ったことありませんが、こないだの日曜日はラジオ体操やってる集団がおりましたよ。
ボーダーさんが集まってディスクの練習していたのも見たな~。
たまにはだーれもいない公園で走りまわらせてみたいですぅ。
18メートルのリードなんてあるんですね~。
使ってみたいけど、2時間持って散歩するのは辛そうだ…。

コメントありがとうございます。

v-349 ダブルママさんへ

夫婦で飲むのが趣味みたいな所がありまして~(汗
行きつけの飲み屋で騒いでる迷惑な客です・・・翌日にいつも反省ですもの(笑
ダブルママさんもいける口ですか?

ロングリード初めて使用したのですがのっけから絡まりアタフタ(爆
ダブルちゃんとシングルちゃん2人だと絡まり具合も凄そうですね~。
でもダブルちゃんはまったりだからやっぱりシングルちゃんが走るのかな?
もなおおじさん相手に遊んでくれるでしょうか?(汗
ちと心配ですが楽しみにしております!!
お留守番は寂しいと言うよりは置いて行きやがって~って気持ちの方が強いような・・・。
どう見てももなおさん怒ってました(汗


v-349 すうさんへ

いやはや千葉のこの辺の大きい公園はノーリード多いんですよ(汗
夕方5時過ぎは小型犬の時間で6時過ぎると中型もしくは大型犬みたいな暗黙の了解があります。
きなの時はボールがあれば絶対どこにも行かないワンコだったので夜8時過ぎの公園とかでノーリードで遊ばせてました。お恥ずかしい限りです。
今じゃ~絶対離しませんけどね。
ロングリードお初だったのですが安心感が違います!!
モモちゃんドッグランはまだなんですね。
本当機会があればもなおさんと遊んでもらいたい!!でもうちのおやじコギすぐ座り込んじゃうんですが(汗
モモちゃんの遊び相手になるでしょうか?(爆
今から特訓しておかねば!!


v-349とどくろっとさんへ

シーシーは完璧なる嫌がらせですね~(汗
前した時はなんで?ってな感じだったのですが昨日で確信致しました(爆
「オイラに一日二回もお留守番させやがって!」というのがもなおさんの言い分です。
いつからこんなに自己主張するようになったんだか・・・。
まぁ~遠慮されるよりは良いですけどね。

あの公園、平日でも結構人もワンコも歩いてるけど・・・
でも週末に比べればレジャーシート出して一日ここで遊ぶぞ的な人が居ない分閑散としてるかも?しれませんね。
上の方の広場はたま~にワンコ連れが歩いてくるぐらいだったので遊びやすかったですよ。
ロングリード持ち歩くのはかなり骨でした(笑
私なんてコンビニ袋に入れて歩いてましたもの!!(爆
お散歩バッグに入らない・・・。

No title

かっこいい!ニヒルなもなおさん(^^)

きなママさん飲みに行っちゃいましたか♪
たまには何もしたくない時ってあります!あります!
嫁は毎日・・・かも・・・
またボクを置いていったなっ プンって、ち~で
表現されたんですね(汗
お嬢は放牧していくと、サークルに一応
出しに行くんです。けどね、前足は上手に踏まないように
避けるんだけど、後ろ足がストライク~!って踏んで
しまって(大泣
余計に掃除が大変(TT)

昨日の記事のトップ写真!!
オチリがv-344v-344
きれいにカットもしてあって、ステキングv-415
コメ書いた後、また眺めに行っちゃおうv-410

No title

あ~~うちも2回は嫌がるわ~~
しかもパパさんとでしょ?「どうしてボクも一緒じゃないの?」かしら。
腹いせのオチッコって男の子のほうが多いんですってね!

ロングリード、購入したんですね~
安心感が全然違うと思う!プーは別にノーリードにしてもどこへも行かないと思うけど、マナーと安全の面からロングリードは必須です!確かにマキマキ、面倒だけどね(^-^;

コメントありがとうございます。

v-349 ひーままさんへ

ちょっとニヒルなもなおおじさんですが・・・これはただ単に私がしゃがんだのにおやつが出てこずむくれてるだけなんです(爆
ただでモデルさせられて怒ってるみたい・・・埋め合わせになってない?
やられましたよ~また!!ひまわりちゃんは前足はちゃんと気を付けるんですね(笑
前足を気にしながらシートに上がる姿見てみたい!!
絶対かわいいもん♪
うち何故か目標物が旦那の座椅子だし~トイレシート敷いても無視です(爆
シートの上でちゃんと出来るひまわりちゃん賢いですよ!
お尻は私がハサミでカットしてるので横から見ると結構雑なんです(汗
なのでお尻正面からのショットで誤魔化しました~~(笑
でも気に入って頂けて嬉しいです。


v-349yummyyummyさんへ

やっぱり・・・2回はダメでした(爆
前も記事にしてたのでその後はなるべく1日2回は避けてたんですけどね。
どうしても・・・どうしても・・・夕飯作りたくなかったんです~~(笑
グ~タラ主婦ですわ(汗

プーちゃんがいつもディスクする時に着けてるの見て欲しいと思って探したんですよ。
本当は20mが欲しかったのですが近所のペットショップに売ってなくて18mにしました!!
が・・・実際使ってみて18mあれば全然問題無し(笑
安心して遊ばせられるし良い買い物をしました~。
そしてプーちゃんの真似をしてこの日おもちゃのディスクを持って行ったのですが・・・
見向きもされませんでした(涙

あらら、またもや

すれ違いですわ(^o^;)
11日(水)に行ったから、週末は、青葉の森に行ったのよ~
あ、これは、平日?
良いお天気で、暖かそうね。
千葉ポで、3月にディスクの大会があるんだけど、
我が家は、お出掛けなので、参加できません(T_T)
でも、ごん父さまが参加されるかも!
もなおさん、覚えているかなあ…
(^.^)bポチ

No title

おはようさんです~。
もなちゃん、2回の留守番は、許せなかったんやね(笑)
けど、ちゃんと、「もなちゃん流おしおき?!」がセット
されてたのね…(汗)
もなちゃんが、「コギ刑事」だとは知ってたけど、
「必殺仕事犬」だったとは…。(テレビの見すぎ?)

でも、青空の下、いっぱい遊べてよかったね!!

コメントありがとうございます。

v-349 めいママさんへ

週末に旦那と一緒に行くのも良いのですが・・・
空いてる平日にのんびり二人で遊ぶのも結構好きなんですよね。
この日はとっても良い天気でほんっと気持ち良かったです!!
おっ!3月ですか~。
楽しみですね。
もなおさんはたぶん覚えていますよ!!自信無いけど(笑
昨年夏に会った時はごん父さんを思い出したのは帰る頃だったようですが
ごん君ひめさんじ~く君はのっけから覚えていたようで楽しそうでした。
でもあれから~半年・・・。
また忘れてたりして!!(爆


v-349 華ママさんへ

必殺仕事犬!!(笑
ほんっと華ママさん例え上手です~!!
やられたらやり返す性格のようで・・・しっかりおしおきされました~(汗
でもおしっこの量が少なくて笑っちゃうんですよ。
これは・・・絶対嫌がらせってわかるぐらいの量なんですもの。
ガマンしてる時の量とは全然違う(笑
しかしお留守番をさせた私の座椅子ではなく何故旦那の座椅子なの~?(爆
旦那が帰宅した時に「もな~また嫌がらせしたよ」って言うと
旦那が一言「どうせ俺の座椅子だろ」って言うほど場所が確定しております(汗
この謎はいつか解けるのでしょうか?(笑

ヘロヘロもなおさん!
癒されます♪
あっお久しぶり大根おろしの弾丸です。
ご無沙汰しております。
なんとか肩が良くなりましたが調子に乗ってパソコンやり過ぎるとまたなってしまうという繰り返しです(T.T)
ご心配頂きありがとうございます!
ゆるゆらフラフラ更新目指して頑張りますので、もなおさん!
弾丸をまた癒して下さいね♪
11ヶ月おめでとうございます!(^-^)
もうすぐ1年♪
おほほ♪

コメントありがとうございます。

v-349 弾丸コギさんへ

お久しぶり~ふです!!
少し復活されたようで良かったです~。
ラルマ君を見たくて見たくて待っておりました!!特にうちの旦那が(爆
いえいえもちろん!私もですが・・・どうもうちの旦那が楽しみに待っていたようです。
今日帰ってきたら更新されたよ~~と教えてあげないと!!
夫婦で楽しみにしておりますので無理なさらずに更新お願いします(笑

本当もうすぐで1年・・・早いものです。
どんどん自己主張の激しいわがままおやじコギになりつつある今日この頃
飼い主の心境は・・・トホホです(爆
まぁ~甘い私が悪いんですけどね。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
