スポンサーサイト


一目惚れ

2月に入り・・・

昨年の2月にもなおさんの写真に一目惚れした時期の事を
少し思い出しています。

きなを亡くして一日中家から出られず泣いてばかりの毎日。
大袈裟かもしれませんが自分が生きている事も嫌だと思うほど落ち込んでいました。
元々長生きはしたくないと思ってるタイプなので余計そうだったのかもしれません。

きなの闘病中にPCが壊れ新しいPCを買おうと思ったのですが
きなの闘病を考えるとまだまだお金がかかるかもしれないので控えておりました。
同じ時期に闘病中の方のブログは携帯から覗いていたのですが
さすがに携帯オンチの私には毎日携帯をいじくるのは面倒で(汗
2月に入り今のPCを購入。
この時にPCを買ってなければ・・・もなおさんを見つける事は無かったのでは
ないかと思っています。

それまでも保護活動をされてる方のブログや預かり日記などは
覗いていたのですが犬ブロのコーギーカテは見た事が無かったんです。
(確かコーギーカテだと思うのですが間違ってたらすみません。)

初めて覗きその時ランキングの上位にいたのが

CATNAPさんで保護活動をされているPruuさんのブログ「さぁ~行くよ!」でした。
預かり日記と言う事で興味を持ち覗いた記憶があります。
その時はロン毛のコーギーさんの預かり日記だったのですが
昨年の1月ぐらいから記事の下に一枚、預かり先募集のコーギーの写真が・・・。

それがもなおさん!

もなか出会い
Pruuさん写真勝手に使わせて頂きました。すみません・・・。
この写真が何故だか私の目に留まったんです。

私がもなおさんに一目惚れした写真でございます(笑

私がPruuさんのブログを覗かせて頂いたのは2月の半ば過ぎぐらいから
きなを亡くして1ヶ月も経ってなかったのでどこかでまだきなに悪いな~と思いながら・・・
それでもきなの居ない生活は寂しくて・・・。

旦那と相談してパピコギさんを迎える事も考えペットショップまわりもしました。
今ではペットショップの生体販売には嫌悪感を感じますけどね。
その頃は・・・ほんっと何も知らなかった(汗 お恥ずかしいかぎりです。

その何も知らない私が成犬のコギを迎えるとは!!ですが・・・。

パピコギさんには一切ときめかず四六時中もなおさんが気になり←病気?(爆
旦那を説きふせCATNAPさんの申し込みフォームから申し込みました。
そう言えばいつ申込みしたんだろう?と思いメールを見たら・・・

2月23日・・・きなの1ヶ月目の月命日でした。

意図してそうしたわけでは無いんですけどね。
きなを亡くして1ヶ月で早過ぎなのかもしれませんが・・・
それが出会いだったのだと思っています。
今では居るのが当たり前の家族ですから。

もなか昼寝

いつも寝てばかりですけど(笑
それもきなの長座布団で・・・。

こういう出会いも素敵だなと今は思っております。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
