

寛ぐ

もなおさんが来た当初
和室は出禁にしていたのですが・・・
別に何をいたずらするわけでも無いので最近はフリーにしております。

洗濯物を干したり掃除したりする時ぐらいしか襖を開けないので
もなおさんもそんなに和室に入る訳ではありません。

今・・・ふと思い出したのがきな。

きなは襖を鼻で開けてたんですよ。
大好きな両親が来てる時は両親が就寝中勝手に襖を鼻で開けて
ちゃっかり母の布団で一緒に寝てました。
まぁ~開けるだけ開けて閉めませんけどね。
で・・・意地悪して襖を閉めるとまた内側から器用に自分の鼻で開けてました。
意外に器用だったのかな?(笑

もなおさんは襖を開けた時に私の後ろからこっそりついてきます。

そして私が洗濯物を干し終わって和室から退室する時には

日向ぼっこ

十分寛いでおります(汗
あまりにも気持ち良さそうなのでもなおさんが通れるぐらい襖を開けておいて
あげるんですけど・・・
もなおさんは襖を開けられないので閉じ込めちゃうとイジケます(爆

寛ぐ犬

相当日向ぼっこが気持ち良いのでしょうね。
この場所から移動する気はないようです。

私が隣の部屋に移動しても全く動く気配無し!!

もなおさんが乗ってるクッションはこのちょっと前に
旦那がもなおさんと添い寝してたんですよ。
旦那がどいた瞬間!!

もなおさんが乗ったようです(汗

ワンコって気持ち良い場所を見つける天才ですよね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
