

眠り犬

金曜日の朝
両親も旦那も出かけもなおさんのお散歩も終了し
朝ご飯が終わると

お疲れ

顔を半分潰しながら爆睡するもなおさんが転がっておりました(汗

接待と言ってもまだ1日目
そんなに疲れてないだろ~と思っていたのですが
やっぱり疲れるようですね。
いつもより眠りが深い(笑

うちの両親は大分に住んでるのですが子供2人は千葉在住です。
隠居と同時に大分に家を建ててしまったのですが
両親は元々千葉に住んでました。
さすがに両親も高齢な為、何かあっても私達が大分まですぐ行けないので
大分の家を売りに出して売れたら引っ越すよう計画してたのですが・・・
売れないと思って油断してたら売れたらしい(爆
それも2月いっぱいで買い手さんに引き渡しなんです。

なので金曜日の朝から1泊2日で栃木県の那須に家探しの旅に出ております。

ここで決まらないと・・・うちの両親家なしジジババになるそうです(笑
自分達で大笑いしながら言ってたんですよ!!

でも栃木県って・・・日光東照宮ですよね。

日光東照宮と言えば見ざる・言わざる・聞かざると

眠り犬

もとい・・・眠り猫ですね~。

何だか似てるような気がする~~~(爆
これまた受け流して下さい・・・。

月曜日に兄夫婦の家から我が家に戻って来る両親。
もなおさん・・・今度こそちゃんと接待出来るか?
それともおしっこ攻撃か?(爆

さぁもなおさんどう出るのでしょう?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
