

座椅子争奪戦!!

うちは夏も冬もこたつ台がメインなので
とても低い生活をしてます汗;
なので・・・旦那と私の座椅子が二つ常にあるんですけど・・・
昨日の夜
もなか20日目 001コメント

もなかが無理矢理・・・
もなか20日目 0031

私の座椅子の肘掛によじのぼってますsn
座椅子に座ってるのではなく・・・肘掛に乗ってるんですよ~!!
もなそこは座るとこじゃない~!!」

きなもよく私の座椅子に勝手に座ってる事があったのですが
私が家事をやっていたりトイレに行ったすきに・・・
PIC_0177.jpg

取られた~苦笑い
この写真はきなですニコッ♪
そのうちもなもきなの時のように・・・

きな家座椅子争奪戦!!が開幕になるんでしょうかね?(汗)

その前に座椅子にちゃんと座れるようにならないとね!!もなbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

もなちゃんも、やるぅ~(笑)
肘掛に座ってる自慢げなお顔がいいですねv-290
ちょっびっと座り方違うけど、きなちゃん伝授かなv-343
我が家も年中こたつメインの低い生活です♪
いやしい小太郎はご飯をこたつに並べだすと
私の席にちゃっかり座っとります。v-413

座椅子の肘掛に座り込むなんて・・
もなちゃん、すごいv-218器用に座れるものなんですね(笑)

ちょっと誇らしいお顔になっててとっても可愛いです♪

座椅子争奪戦、きなママさん頑張って下さいね(^^)私は負けてばかりでしたが・・

こんばんわぁ~♪

解りますよぉ~v-393
トイレとか行ってる間に占領されてしまうんですよねぇv-399
狙っているんですよねっ!きっと・・

座椅子の肘掛に座り込むもなか君
前世はにゃんこ?
我が家のダブルもソファの上に座ってます
まるでニャンコと同じ姿勢でv-404ダブルも前世はにゃんこ?
ぽちっと

きなちゃん、ちまっっと可愛く占領していたのですね~(^^)
この姿がもなちゃんに変わること間違いナシですね。
きなママ・パパ・もなちゃん、と3つ用意しなくては??って感じですね☆

もなちゃん、いい顔してるぅ~
かなり可愛い・・・!!!
鼻から撮った様なこのアングル!
いい感じですね~

ああ、もなちゃんのおでこ、つるつるしてそうで触ってみたいな~


座椅子争奪戦が始まるかな(笑)

きなママ、まるこのブログに温かい励ましを有難うございます。あっちにお返事が書けなくてすいません。(コメントの返事が溜まってしまって・・・。)いつもいつも見守っていてくださって感謝しています。
頑張りますね!

ぷぷぷっ~~
もなくん、かわいいですね~v-407
すこしづつすこしづつ、チャレンジャーになってますね。

きなママの記事、毎日のように癒され来てます。ほんわかとした雰囲気が大好きです。
きなくんも登場して2倍癒されます~。

v-286こた母さんへ

もなもかなりいやしい~v-388ですよ・・・だってテーブルの上の食べ物チェックの為にのぼってるんですから!!
いい匂いがすれば我慢できないのでしょうね!
でも匂いだけv-237です。


v-301もんママさんへ

私は負けませんよ~v-91
きなとはいつも真剣勝負?(笑)
取られても取り返しますぅ~!
大人げないと言われればそれまでですがv-405
こういう事も楽しいんですよね。


v-286ダブルママさんへ

前世はニャンコですか~?
そうかもv-405
だってかなりのまったり君・・・。
動く時は以外に機敏なのに!!
言われてみたらそう思えてきましたv-290
じゃあ足の短いニャンコのマンチカンってところですかね?


v-286junさんへ

ちまっと可愛く写ってる写真を使ったのですv-388
本当はもっと大胆?に座ってたんですよ~!
その辺は自分で編集です(笑)
もな用座椅子用意した方がいいですかね?


v-286りえっちさんへ

はい!いつもいつものぞきにいってますよ~v-411
のろ君応援してます!!

もなのおでこツルツル?です。(笑)
きなのおでことはまた違う感触なのですが
それはそれでかわいいもんですv-410
座椅子争奪戦までまだ準備中です!!


v-286ロンママさんへ

かなりのチャレンジャー&大物v-405
なんです・・・もなかって!!

私のつたない記事を読んでそう言って下さってありがとうございます。
でも癒されてるのは私達夫婦なんですよ!
きな&もなにv-290
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
