

50週間

きなが旅立って50週間・・・。
もう命日から逆算した方が早いですね。

きなの命日までは毎週水曜日にきなの思い出を書いていこうと
思っていたのですが・・・
ここまでちゃんとブログを続けられると思ってなかったので
実は正直驚いています(笑

続けられたおかげで忘れてしまいそうなきなの思い出を
書き残せたり・・・。
皆様のコメントやブログ記事を読ませて頂いて「きなもそうだったな」
なんて思う事もいっぱいありました。

どうしても闘病中と最後の記憶が強烈で元気だった頃の記憶が
薄れてしまうんです(汗
きなと生活をしててあれだけず~っと一緒にいた期間はありませんから。
元気な頃にもっと一緒に居てあげれば良かったなってね。
あれも後悔これも後悔。
後悔しまくりです。

でも最近はきなの事を旦那と笑顔で話せるようになりました。
亡くしてすぐの頃はきなの事を話すと
2人でボロボロに泣いてましたから・・・。
今もたまに昨年のきなを亡くした時期の頃の気持ちに引き戻される事が
あります。
どうしようもなく辛くなる時もありますが横を見るともなおさんが居て
気持ち良さそうに寝てる姿を見ると思わず笑顔に・・・。

きなが出会わせてくれたであろうもなおさん。

しっかりきなから受け継いだ癒しという仕事をこなしております。

きな寝姿

この写真はきなです(笑
もう闘病中ですが・・・こんな姿が私達の癒しになってました。

昨年のこの頃のきなは・・・
ギリギリ安定を保っていた状態です。
一緒に近所の小さい神社に初詣にも行きましたしね。
まだまだ一緒に居られると勝手に決めてました。

あの日が来るまでは・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
