

飼い主も遠慮なし

昨日あんまりUPしないかも~とか書きながら
予想に反してUPですぅ~~グー!

でもかなりホッとして気が抜けております。
昨日からデジカメ写真が減った~かなり・・・。
ましてもなはカメラ嫌いのようで週末は旦那がカメラマンしてくれる
のですがあんまりカメラを向けるので旦那に近寄らなくなってしまい
旦那かなりへこんでます泣き顔
その分私にべったり~!!ラッキーピース


もなかを受け入れて最初はどんな過去があるか?
わからないので・・・こちらも多少遠慮して扱っていたのですが
最近では
もなか17日目 0051

どれくらい伸びるか試しに・・・ちょっとですよ!(汗)
でもされるがままです。
もなか17日目 0101

耳掃除はトリミングの時にしてもらったのですが・・・
汚れやすいようで私に無理やりやられてます。

飼い主も遠慮しない方が
いいようですねbikkuri01

もなかも


遠慮ナシ!!目一杯「腹さわれ~

もう家族だからお互い遠慮しなくていいんだよねニコッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ




⇒comment

Secret

正式譲渡、おめでとう(*^_^*)
もなかくんはもうしっかりと家族の一員ですね。かけがえのない大切な大切な家族になったね。おめでとう♪♪
こんなステキな犬の飼い方もあるんですね。
よし、ナナママもがんばらないとね(^_-)-☆

こんばんわぁ~♪

きゃぁ~
もなか君シングルと一緒で
「お願い×2」するんですねぇv-344
可愛いよねっ!あんな短い手?足?をあわせてお願いする姿・・タマリマセンよねっv-415

そうですよねぇ・・・
本当の親子になったんですから
お互いに遠慮はなしつーのが一番かな?
ぽちっと

もな君のおねだりポーズ可愛いe-266
うちのクールリリィにはありえないことだから、うらやましいv-403
なでられるのは好きみたいでじっとして気持ち良さそうにしているのですが、なで終わると、お母さんもう気が済んだぁ~って感じでさっさと行ってしまいますv-356
今ではそんなところも可愛いのですが…

本当の家族になれて…と言うかもうなっていたよね!…もな君のお顔が日々変わっていくのがわかります。
もな君がきなママさん、パパさんのお陰で幸せになれたのはもちろんですが、きなママさん、パパさんも、もな君に幸せにしてもらって…お互い幸せのあげっこv-286v-343っていいですよね。

v-286ナナママさんへ

ナナママさんありがとう!
素敵かどうかはわかりません?がv-388良いご縁だったのは確実!!
この後どうなろうと・・・覚悟出来てます
きなが私をパワーUPさせてくれたのでしょう。
ナナママさんにも良いご縁がありますようにv-290


v-286ダブルママさんへ

シングルちゃんも同じお願いポーズするんだ~v-411
見た~い!!
今度是非UPを~v-363

遠慮ナシでこれからビシバシかわいがりたいと思います!!


v-286LEEsMAMANさんへ

かなり幸せモード(私達がv-405
きなもこんな縁をくれるなんて
「やるぅ~」なんて思いながら日々感謝してますv-290

リリィちゃんは相変わらずクールですねv-410
「気が済んだ~」なんて・・・ププッ!
延々と触れとねだられるよりリリィちゃんみたいなタイプの方が飼い主も楽v-291なのが現実でございます!
どの子もみんなかわいいんですけどね。

でもやっぱうちの子一番~!!






プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
