スポンサーサイト


もなおサンタ再び・・・

クリスマスですね~。
うちって子供いないので大した事はやらないのですが
先日記事にもしたもなおサンタ(爆
せっかくのクリスマス当日なのでまたまたやってもらいました。

もなおサンタ

しかし・・・やはり被り物が気に入らないもなおさん・・・。
この時は「待て」とコマンドをかけて静止させてるのですが
目が怒ってます(汗

ものの数十秒で

カミカミ

この結果に(汗
何度やっても数十秒しか持ちません!!

サンタ帽ももうかなりカピカピに・・・。
しょうがないので先日サンタ帽を買った時に写した写真を使い回し
させて頂きます。
サンタ帽が綺麗だった頃の写真(笑

クリスマス

決まったかな?(爆
でもどうも鼻の穴が膨らんでるような気がするのは気のせい?
気にせいにしときましょう!!

皆様良いクリスマスをお過ごし下さい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

かわいい~!!サンタもな♪
もなさん・・・クリスマスプレゼントもらった~?!
う、うちは・・・特にないです(笑)
殿・・・きっとぐっすり寝たいというはず(笑)

ウチは~娘が小さいのでご飯食べてケーキ食べて終わりです♪

もなおサンタく~ん
その帽子かぶったまま凛家まで来てください♪
って コスプレしてるワンコを見ると言ってます(汗
サンタ帽 肉球スタンプが押してあるんですね 可愛いわぁ~
明日からは噛み噛みオモチャになるんですか?
もなおさんにもサンタさんからプレゼントが届きますよーに・・・
メリークリスマス☆

赤い帽子、似合いますね~。グッドですっ!
おたぴはかぶり物も乗っけ物もやってくれないからなあ…。
数十秒もてば立派なものですよ~。
うちのクリスマスイブはモツ鍋、今日はカイヌシ残業で
遅くなるので焼き飯作っておいとくつもり。
色気もなーんにもねーです。
平日だから酒も飲まないしな~。
おたぴがまだ何か狙っている気配がしますケド(泣)。

はい!!
私ももなおさんの鼻の穴を見つめてしまいました(笑)
ウチもコギさんになにか被り物を!!
と探したのですが・・・・・ビールのケースしか目に入りませんでした・・・・・
またビールケースでも被せようかしら(笑)
もなおさんサンタさん!!
プチサンタを捕まえて弾丸家までつれてきてください!!(笑)
もなおさん素敵なクリスマスを過ごしてね♪
ハッピーメリークリスマス!!

もなサンタさん♪うちにも来てぇ~!!!
凄い可愛いですよ~!!!!!!!!
もなおさんホント可愛いですよねえ♪♪
モモにもやってみようかな???
でもこんなに可愛くないしなあ。。。

お~もなサンタe-489!!
確かに鼻の穴が膨らんでる~~!
ぷぷぷっv-410
もなサンタにはプレゼントもって来てもらえる?
エルメスのケリーバックが欲しいなぁ~v-344
いや・・きっとこのサンタはおやつを食べて帰るだろうv-412
でも来てほしいなぁ~もなサンタにe-489e-266

もなおさ~ん、あいかわらずかわいいですね~♪
怒っているのですか?
なんか情けなさそうな顔に見えて、とってもいいです(笑)
私のツボです(爆)
うちもクリスマスは何もやらず、酒も飲まず!
仕事してました。。。
毎年なぜかクリスマスから年末が忙しいのですよね~・・・

うちは、まだケーキ食べてません(^_^;)
イルミネーションを見に行っただけ。
あ、めいに何もプレゼントあげてません。
他のブログの方たち、いろいろあげてるじゃないですか。
どうしよう、まだ間に合うかな?
今日がクリスマスだもんね!

わぁ~
イケメンもなサンタさんですぅv-344
こんなサンタさんなら是非我が家に
いらっしゃいませ!
プレゼント用意して待ってますよぉぉ(笑

最後の写真鼻が開いてるv-426
美味しいおやつでもあるのかしら?
ぽちっと

もなおさん帽子は嫌いですねえ~v-164
カービーは洋服も嫌いで雨の日もレインコートを着てくれず
私がさす傘も苦手だったので、少々の雨は塗れて散歩の行きました・・

一昨日のキッチンに立つもなおさんですが、胴のラインが細くなってような・・?

きなママさん、もなおさん、旦那様、メリークリスマス★
もなおさんは、きなママさんちで初めてのクリスマスですね~。
きなちゃんも、参加してくれてるのではないですか、クリスマス会に♪
楽しい夜をお過ごしくださいね~!

メリークリスマス☆
もなか君♪サンタ帽、可愛く凛々しく似合ってますよ♪ポチ☆
この帽子のフチのふわふわ、Queenもカミカミしてベタベタにしてしまいます^^;
気になるのかな?面白いのかな?
お洋服のフードに付いてるフワフワもQueenの届く所にあるとカミカミされてしまうので、ちょい置きができません(T_T)
楽しいクリスマスをどうぞお過ごしください=^∇^*=

メリークリスマス!
もなおさん、サンタさんになってますが、プレゼントもらった?
ウチはナッシングーですv-291
た~んと愛情はあげましたけどね・・・
素敵なクリスマスの夜になりますように~

メリクリィ~~~☆
もなおサンタさん・・・可愛いのにぃ~~
被り物はおイヤよねぇ~~もなおさん・・笑
そうそう、ソノ赤い物体は・・・カミカミするもので・・・汗汗
ウチも子供がいないんで、普通のいたって平凡な日を過ごしてしまいました・・・・
。。。フフフッ・・・
もなおさん、鼻の穴・・・膨らんでる・・大爆

メリークリスマスv-255

うちのプーも帽子かぶせると不機嫌になるから、今年は被ってないですが・・・一年に一回だもの。これからかぶせようかな~~(笑)
最後のもなおさんの鼻が膨らんでるのは、来年の牛につながってるということで(爆)

Merry X'mas きなちゃん、もなちゃん、きなママ&パパさん♪
あ、日付け変わっちゃってた!!!
すいません…
それにしてもかぁわいい~~~もなおサンタさん(*^^*)
よく似合ってますね~♪
うん、確かに鼻の穴膨らんでるように見える~!
きっと楽しい楽しいクリスマスだったんだろうな~。
マフはまたスイーツ三昧でした(^_^;)


メリークリスマス☆
もなおサンタさん、最後のお写真好き!
可愛いですよね^^
けど、せっかくの帽子カミカミしちゃってる?

もなおさんのところにも、サンタさんはやって来たかな

v-4皆様へ

コメントありがとうございます!!
どうも年末のせいか・・・慌ただしく大変申し訳ないのですがまとめレスさせて頂きますv-388

皆様良いクリスマス過ごされましたか?
うちはいつもの日常でしたが(笑
でも何十年振りにケーキを買ったのできなにだけお供えしました~。
もなおさんはおやつをいつもより少し大目で勘弁してもらったのですが・・・きなにお供えしてあるケーキの匂いがたまらなかったようでず~っと上を向いてクンクン(汗

もなおさんの嫌いなサンタ帽ですが・・・えぇ~見事破壊されましたよv-406
もなおさんが破壊した物1号になりました。
おもちゃもまだ1つも破壊されてませんから別の意味記念です(笑

年越しまで・・・コメ欄閉じる事も多いとは思いますが皆様の所へはちょこちょこ遊びに行きますのでどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
