

48週間・・・気遣い

クリスマスイブですね~。
きなの命日まで1ヶ月きりました。
今日は後でケーキを取りに行ってきなにお供えしてあげたいと
思います。

クリスマスケーキを頼んだなんて・・・・
何十年振りの事です(笑
いつも行くセブンイレブンの店長さんに頼まれてなんですけどね。
そうでもなきゃ人間用のケーキなんてほぼ買わないんです(汗

きなが旅立って48週間。
昨年の今頃を・・・と思うのですがこの時期はきなの調子も少しずつ
悪くなり始め期待と絶望が入り混じったような時期でした。
それなりに元気でしたが弱ってきてるのも見えて・・・辛かったですね。
なので今日はまたきなの思い出話しなんか書いてみます。
一応クリスマスイブなんであまり悲しい事はきなも喜びませんから!!

私達夫婦は二人で飲みに行くのが楽しみみたいな所があって
きなが病気になるまでは週末は外食が多かったんです(汗
共働きでしたしその頃は余裕があったので(爆

飲みに行く前16時ぐらいに早めにお散歩に連れて行き・・・
酔っ払って帰宅後またお散歩へ

フラフラ~な飼い主を連れて歩くワンコ(汗
あまりに私と旦那がフラフラしてると・・・きなは心配そうに何度も
振り返ってました。
よろけると立ち止まってくれたり(笑
いやぁ~今考えると迷惑な飼い主です・・・。

きなこ写真3

虹の橋から私達を見てるとしたら・・・
今でもよく酔っ払いながらフラフラで歩いて帰宅する私達を見て

呆れてるかもしれませんね(汗

でもちゃんと後ろを何回も心配そうに振りかえってくれるきなの顔は
今でも忘れられません。
ほんっと気遣いの出来るお利口さんです。

きな~クリスマスプレゼントはケーキで勘弁してね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
