スポンサーサイト


本当の正式譲渡

CATNAPさんへ書類を送付して受理されたので
もなか正式譲渡です!!
本当にうちの子になりましたグー!

応援して頂いて本当にありがとうございます。

もなかに関わった方達に本当に感謝です。
成犬から迎えた事がなくいろいろ不安もありましたが
一時預かりのおうちでいろいろ学んでいたせいか・・・
うちに来てからほとんど問題はなくとてもいい子なので・・・ニコッ♪
最初に抱いていた不安は払拭されました。

きなともなは性格が全然違うので・・・
最初の3日ぐらいは「もうきなはいない」という事
を強く実感させられ逆に少し辛かったです涙

もなが家や私達に慣れてきたころから
性格が少しずつわかってきて・・・
もうそうなったら「かわいくてかわいくてbikkuri01
ただの親バカです。(汗)

きなとはまた違うかわいさなんですよね!

今朝も
もなか18日目 00511コメント

こんな感じsn

散歩に行けば
コメントもなか18日目 0191

この笑顔苦笑い

挙句の果てに旦那に遊ばれ
コメントもなか18日目 0021

卵の賞味期限シール汗;

もなかこんな新生活でいいんかいbikkuri01

きなから一言
コメントPIC_00941


きなも虹の橋であきれている事でしょうえぇ

正式譲渡で少し気が抜けてしまいましたので(汗)
毎日UPはしないかも?です~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ






⇒comment

Secret

正式な家族おめでとうございます!!v-315
でも、もうすでに素敵な家族になってましたね(笑)
誰よりもきなちゃん喜んでいますね。
パパさんやるぅ~v-353
あそこにシール貼ると足短いから取れないし
取ろうと頑張る姿が笑えちゃう。
しかも賞味期限(笑)

きなママさん、こんにちは。
正式譲渡、おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
ますますきなママ一家に馴染んでいくもなちゃんを、これからも楽しみにしています。
‥もうすっかり馴染んでますけど(^^)
寝顔もいたずらされている顔も、幸せいっぱいです♪
きなちゃんもひと安心‥かな(*^-^)

もなか、おめでとう!

おめでとうございます。
アークもわが子と実感できたのは、4日目だったと・・・・・・

ちょっと思い出したことが・・・マイクロチップの登録済通知が、いまだに来ていない・・・
もなかの通知が来なかったら、CATNAPに催促したほうがいいです。
アリスは3週間、かかりませんでした。
アークは、もうじき3か月・・・まだこない!


追伸

名前、まちがえちゃいました。

アルビオンpapaでなくて、アルビオンpapaで~す!

改めて正式譲渡おめでとうございます(^^)
トライアル期間が終わってホッとしましたね。
きっときなちゃんにも認めてもらえたのでしょうね。
もなちゃん、これから色んな本性が出てくるのかしら~?
我が家のティダは最近ますます甘えん坊で、ついには抱っこして~っ!!との要求吠えまで出てきました(^^;可愛いから良いんですが・・・☆
ブログ、今まで毎日更新されていた事がすごいです!!
これからももなちゃんの事、見にきま~す!

きなママさん おはようございます。

正式譲渡おめでとうございます。
きなちゃんとても喜んでくれてますね♪
大好きなママさんとパパさんともなちゃんを
天国で温かく見守ってくれてますね。

もなちゃんの幸せそうなお顔が最高です♪
賞味期限って~~~(笑)パパさんナイスです。

こた母さんへ

シール取ろうとすればいいのですが・・・
本人まったく気にしてなくて(汗)
私が取ってあげるまであのままv-405
少しは気にしろ~って感じです。(笑)
新しいもなかのスタート応援よろしくお願いします!!


マフママさんへ

きっときなは安心してくれてますねv-290
もなはきなが送りこんだとしか思えないんですよ!!
きなの闘病が始まる前のあの明るかった家に戻れました・・・。
きなには毎日話かけていますが・・涙は少し減ったかな?


アルビオンパパさんへ

名前変わっちゃたかと・・・v-411
思ったら訂正ですね!!
登録済み通知というのがあるんですね~。
教えて頂いてありがとうございます。
もなかもかなりうちに馴染んできてわがままも多少言えるようになってきました。
聞けないわがままは一括してますが(笑)。
本当にいろいろとありがとうございます。


junさんへ

ティダくんも要求吠えですか?
うちも私が食パン食べると要求吠えv-405
そして「もなか~!!」(怒)
もなか目を合わせません。
何故かパンの時だけ・・・。
わがままがどんどん出てきそうです。
でもかわいいからいいんですけど~!
junさんと一緒!!


もんママさんへ

きなはあまりに悲しむ私達にもなとの縁をくれたと思ってます。
正直かなり精神的にも復活v-410
普通の生活が送れるようになりました!
ひどい生活だったので・・・。
きなも今ごろホッとしてるかも?です。(笑)
「やれやれ!やっと立ち直ったか」なんて・・・
あんまり心配かけちゃダメですね~。











おめでとうございます♪
ゆったり寛いだり、走り回って遊んだり
もなかくん、とても楽しそう♪

「ママ、ぼくはいつも傍にいるよ。前みたいに笑って♪」って
きなこくんが巡り合わせてくれた縁なのでしょうね。
これからもパパママにいーっぱい甘えて
楽しい毎日を送ってください。

mayuさんへ

ありがとうございます!
二つもコメント頂きまして・・・。
嵐君大変なのに・・・読み逃げでいいですよ~v-410
私が勝手に心配してそちらに行ってるのですから!!嵐君を見守ってあげて下さいv-290

もなも私が笑顔でじぃ~と見つめるとうれしいようで・・・見つめ返してくれます。(思い込み?)
きなもまったく同じでした。
性格は違えどしぐさが似ているので・・・。
きな兄ちゃんが教えてるんですよv-361
これからがもっと楽しみです。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
