スポンサーサイト


嫌がらせは続く

「俺はもなおさんをおやつで釣らないっ!!」と
のたまううちの旦那・・・。

もなおさんに地味~~に毎日嫌がらせを受けております(爆

第一は旦那が呼んでも絶対に行きません・・・ははは~!!
でも旦那がキッチンの方へ行ったりすると

見張る

監視されております。

旦那よぉ~く冷蔵庫につまみを取りにいったりするんですよ。

で手ブラで座椅子に戻ってくると

手ブラ

何か持ってないか最後までしっかり見届けてます。

旦那が何も持ってきてないとわかると・・・

つまらない

フテ寝(笑

もなおさん・・・
旦那から一切おやつを貰えなくなった不満が募ってるようです。

ここ数日・・・朝方たぶん4時とか5時ぐらいなのですが
必ず旦那のベッドに勢いをつけて飛び乗り旦那を端に追いやり安眠妨害を
企てております。

朝起きると旦那が一言

「またもなおさんにやられた・・・」

ベッドに飛び乗ってドンっ!!ともなおさん倒れるんです。
布団で寝てる私にも震動がくるぐらい(汗
どうしても旦那は起きてしまうようです(笑
そして我が物顔でベッド占領。

もなおさんの嫌がらせまだまだ続いております・・・。
いつになったら諦めるのでしょう?
でも・・・私がちゃんとおやつあげてるんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

攻防は続いてるんですね~
旦那様も頑張ってるんだ?(笑
何かを貰えるまでもなおさんの『ドンッ!!』は繰り返されるのかなぁ~
フフフ・・・なんだか楽しくなってきたな♪
食べ物の恨みは恐ろしやぁ~~

それはもう、いただけるようになるまで続きます。
はい、同じメに会っている私が言うのですから…間違いないっ。
ママから貰ってても、パパからも貰わなくちゃダメなのです。
パパさん…ギブアップしないと寝不足になるよ~。
恐いよぉ~。

旦那さん、諦めましょう~
年の瀬の寝不足はキツイっすよ~v-411
きっと、もなおさん旦那さんの手からおやつもらうまでやると見た!
ママさんからも旦那さんからもどっちからもおやつを貰いたいんでしょうね、もなおさん。
旦那さんには悪いですが・・・もなおさんガンバ!!

ありゃ~まだ続いてるっていうか、更に嫌がらせがグレードアップしてますね(笑)旦那様も負けてない(笑)
旦那さま~よりよい睡眠のためにこの辺で妥協というのもいいのでは☆

そのうち~、旦那様がおやつをあげても~、おやつだけ食べてそそくさと去っていくようになりますよ~(我が家の父がそれです…)

もなか君、根性ありますねぇ^^
どうしてもパパさんから、おやつもらいたいんだ~(^m^ )
なんか可愛い~♪安眠妨害だなんて考えましたね^^ポチ☆しちゃおう(^^ゞ
頑張れ!もなか君\(o⌒∇⌒o)/パパさんからおやつゲット~♪
ママさんからもらえるおやつの分とパパさんからもえらる分とちゃんと2人からおやつもらえる~って、確保しておきたいのでしょうねぇ^^

パパさん、がんばれ~~(笑)
もなおさん、明け方寒いからベッドに飛び乗るのではないの??(笑)ちがうか!

ここで負けては男がすたりますからね。根競べかな~ ママさんはおいしいとこ取りですね♪

もなちゃん、どうしてもパパさんから“オヤツ”欲しいんだ♪
それってオヤツへの欲求じゃなくて・・・
ある意味、パパさんに対する愛♡!?ですよね!?

もなおさん、かなり粘り強そうだし、
パパさんもいつまで頑張れるかなぁー(笑

今ふと、真夜中にもなおさんが、パパさんの背中に向かって
(パパはボクにオヤツをあげたくなるなるな~る~)って
唱えてる光景が浮かんでしまいました(≧∇≦)

v-274凛さんへ

地味~に続いてますよ(笑
そのおかげで朝方布団を広く使って眠れるので私が寝坊してしまいますけど・・・(汗
おやつ管理は私がやってるので意地を張らずに1つだけでもあげればいいんですけどね。
一体何であげないのか?
さっぱりわかりません!!
あっ!別に夫婦喧嘩してるわけではないですよ~(爆


v-274とどくろっとさんへ

夕飯時のおやつBOXから1つでもあげればいいのですが・・・何でか旦那意地張ってあげないんですよ(汗
もなおさん的にもどうも私から貰うのと旦那から貰うのは別物みたいで・・・。
でも前は夜私が寝た後にこっそりあげてたからその癖がついてるのかもしれませんね(笑
とどさんが言うと妙に納得してしまうのは・・・
おたぴさんのせい?(爆


v-274ミドリ虫さんへ

ちゃんと私が一日分のおやつを管理しながらあげてるのに・・・もなおさんはお気に召さないようです(笑
でもそのおかげで朝方ゆっくりもなおさんを気にしないで眠れるからいいかなぁ~なんて思ってます!!
私は密かに旦那がんばれ!!ですけど(爆
だって~冬の朝方布団取られないって幸せですよ。


v-274ケイコさんへ

まだ続いておりまっす!!(爆
翌日は無視攻撃をしてたのですがその次の日から朝方ベッド嫌がらせ作戦に変更した模様です(汗
それでも旦那がんばってますよ~。
でも違う視点から見ると・・・普段寄り付かないもなおさんが旦那に寄りつくのでちょっと旦那嬉しそうです(笑
お父様からはカンナちゃん食い逃げ?(爆
お父様もファイトです~!!

v-274Queenままさんへ

根性があるというか(汗
執念深いというか・・・(爆
旦那に寄り付かないくせに朝方ベッドにわざと乗るのはどう考えても嫌がらせですよね。
だぶん脳ミソフル活用で嫌がらせを考えてるんだと思います。
我が愛犬ながら食べ物への執念恐るべしですよ(笑
でも旦那ががんばってくれると朝方私がぐっ~すり眠れるので・・・なかなか得しております!!


v-274yummyyummyさんへ

私の布団の足元で布団を半分取り埋もれて寝てるので寒い事はないと思うんですけど・・・。
私はそのおこぼれ布団の端っこで毛布にくるまりながら寝ております(汗
今まで朝方決まった時間に移動するって無かったから・・・たぶん嫌がらせ(爆
yummyyummyさんの言うとおり私は暖かい布団で朝方1人でぐっすり眠れるので美味しいとこ取りです(笑
最近は私も旦那がんばれって思ってます。
だって~朝のぬくぬく布団って幸せですもんね(笑


v-274ねねさんへ

コギってかなり執念深いでしょ(爆
もなおさんだけじゃないんですよ実は!!
我が家のコギだけかもしれませんがきなも執念深かった(大汗
きな&もな2人共執念深い・・・あはは~。
飼い主の顔を見ながら駆け引きするんです。
旦那LOVEかは不明ですが(爆
前は私が寝た後よく秘密の時間におやつを貰ってたんですよ!!
なのに急に貰えなくなって正当なおやつさえもあげないから・・・たぶん嫌がらせをして旦那の様子を伺ってるのだと思います(汗
きなもそれぐらいの事は普通にやってましたから~!!
恐るべし我が家のコギです(笑

きっと朝方ねねさんのコメにある呪文唱えながらベッドに飛び乗ってるであろうと思われます(汗
あ~食べ物の恨みって恐ろしい・・・。

えぇ~~・・・パパさん、諦めておやぁ~つぅ~をもなおさんにあげましょう。。笑
そうすれば、安眠できます。。。
もなおさんのソノ、頭だけ上げて~~の姿、
まるでコタを見てるよう。。。。爆
ウチもそうなの!!コタぱぱのコト、そう見てる・・・・爆
男衆、諦めて、オヤツ上げましょう・・・フフッ

あははははは、って笑い事じゃぁないですね( ̄□ ̄;)!!
もなおさんの計算の高さが伺えますね(笑)
うちもよく私と母の事は起こさなかったのですが、朝方お腹が空くとクレアは父のとこに行きまず吠え、絶対に起きてもらえないので飛び蹴りをしてました(笑)母と私は爆笑(´∀`)
観念して父も起きてましたけど(;^_^A

ああ、これです、めいが朝、めいパパの布団にくるときも。
めいパパは、仕方なく、自分の足を端に置いて、寝ています。
重くて動かないんだって。
お布団は、暖かいから、しようがないよ、ね、もなおさん!
(私は、最近、安眠できております)

もなおさんやりますね~(笑)
反乱でしょうか?!おやつ頂戴攻撃??
けど、時間が時間なだけに‥パパさんも辛いですよね^^
パパさんの限界が来たら、おやつくれるかも

もなちゃん、知能犯やし…(笑)
パパさん、どこまで持ちこたえられるか???
ここは、どっちが折れるか?根気くらべですかね?
パパさん…寝不足になりませんか??

もなおさんったらお茶目さん!かわいいじゃあないですか♪
かまってもらえるうちが華かもしれませんぞ、旦那さん(笑)
先程うちの末っ子がチチの上を通り道のように踏んでいくのを見かけました(汗)
ああなったらおしまいかも・・・(爆)

あっそうだ!CATNAPさんからカレンダー届きましたよ♪
残念ながらちょびぃ君はいませんでしたが、もなおさんや他にもブログで追っかけていた子たちを、いっぱい発見できました♪

おはようございます
あははっ
旦那さん」冷蔵庫へ行っても
手ぶらで来ちゃうから
もなさん
とうとう攻撃に入りましたか?
寝不足とおやつくれ攻撃
いつまで続くのとどちらが勝利するのかしら?
もなさんもだんなさんも頑張れ(笑
ぽちっと

もなおさん流のパパさんに対する愛情表現や甘え方に見えるのは気のせいかな^^
パパさんは優しいのですね~♪
私は、波留や杏姫がベッドに乗っても場所、絶対譲りません!爆

おひさしぶり~ふです!!
ってか!!
もなおさん!!
弾丸もなさんに変身したのですか!?
つっついに!!
変身されてしまったのですね!!!!!
弾丸に変身すると・・・・・
鳩尾が痛いです(汗)
旦那様・・・・
もうそろそろ、オヤツでもなおさんに許しを得ないと・・・・・・
鳩尾が・・・・
鳩尾が・・・・
大変な事になりますです!!!!!!

v-274マリさんへ

コタ君もちゃんとパパさんを監視してるんですね(爆
うちも・・・でもついて行かず首だけ上げて見ております!!
あっ!私が動くとちゃんと付いて来るんですよ(笑
旦那からは貰えないとわかっててもつい期待しちゃうみたいです。
ここがコギの粘りなんでしょうね(汗
面倒くさいから1個だけでもいいからあげればいいのに~なんて思いますが・・・私が安眠出来るのでこのままでも・・・なんてちょっと思ってしまいます(笑


v-274すうさんへ

クレアちゃん飛び蹴り?!(爆
う~ん見たかった!!
モモちゃんはまだマスターされてないんですね。
きっとその内・・・(笑
お父様が優しいのをわかってての飛び蹴りだったのかな~。
しかしコギの飛び蹴りってやっぱり見てみたい。
モモちゃん是非マスターして下さい!!
クレアちゃんもかなりの計算高さです(汗
コギ族はやはり恐ろしいですね(笑


v-274めいママさんへ

実は・・・私も安眠出来ております!!
旦那の所に行ってくれるとほんっと助かります~(笑
なのでまだまだ旦那にはがんばってもらわなければ!!
夏前ぐらいまで?(爆
夏はさすがにくっきませんからね~。
うちの旦那もなおさんにベッドの飛び乗られ場所を取られるんですが・・・どけようとすると唸られてます(笑
おやつはくれなくても優しい人だと思われてるみたいですね。


v-274トモさんへ

いやぁ~うちの旦那めちゃくちゃ頑固なんですよ(汗
なので少々の事では絶対折れません。
まして口に出して公言した事は絶対実行するので当分はもなおさんと攻防が続きそうです(笑
でもそのおかげで私がゆ~っくり眠れる!!
助かってます。
旦那は営業マンなのできっと昼寝でカバーしてるはずっ(爆
この闘いなかなか決着が着きそうにありません(汗


v-274華ママさんへ

根競べですね~。
でもうちの旦那かなりの頑固者なので・・・
たぶん折れないと思います!!(汗
でもおやつを貰えない分もなおさん何だか旦那が気になるようなので・・・逆に前より寄って行くことが増えたような(笑
ほんっと旦那には寄り付かなかったので旦那逆に嬉しいのかもしれません!!
寝不足は・・・営業マンなのでしっかり車中で昼寝してるみたいですよ(爆


v-274はなちょびぃハハさんへ

かい君・・・チチさんを通り道ですか?(爆
それだけ慣れてる証拠ですね。
でも踏みつけられるチチさん・・・ファイトォォ~!!
うちはおやつあげなくなってからの方がもなおさん旦那が気になるらしくジトォ~と監視しております(笑
逆に旦那には嬉しい事のようですよ。
もなおさん強烈なママっ子ですから~(笑

カレンダー届きましたか・・・ちょびぃ君載ってなくて私も残念だったんです。
作成する方が関わった子が多いようですね。
作成された方のブログでもなおさんを発見したんですよ!!


v-274ダブルママさんへ

冷蔵庫にはもなおさんの数あるおやつがストックされてるので・・・私が冷蔵庫を開けると即行で覗きにきます(汗
が・・・旦那の場合は首だけ上げて様子をジトォ~と伺ってるんですよ(笑
手ブラだとわかるとフテ寝・・・。
期待薄とわかっていてもどこかで期待してるようですね。
でも旦那何度も冷蔵庫を開けるのでもなおさんの不満が爆発してるようです(笑
この攻防いつまで続くのやらですが・・・
旦那のベッドで寝てくれると私が安眠できます~(爆


v-274波留ママさんへ

そうですね~旦那は私よりは叱ったりしないので優しい人だとは認識してるようです。
でも・・・その優しい人が急におやつをくれなくなって???なもなおさん(笑
何やらおかしいぞっと思ってるみたいで見てるこちらはちょっと笑ってしまいます。
何だかいろいろ考えてるみたいですよ(笑

波留ママさん強い!!波留君杏姫ちゃんに譲らないんですね。
うちの旦那もなおさんが邪魔でどけようとすると朝方唸られるそうです(汗
お体大丈夫ですか?
体調が悪そうだったので・・・読み逃げさせて頂いてました。すみません。


v-274弾丸コギさんへ

ほんっとお久しぶり~~です!!
私もちょこちょこコメ欄閉じてましたからね。
暇な主婦でも何だか慌ただしい日がチラホラですよ(汗
働いてる方はもっと忙しいですもんね。
私・・・楽し過ぎかしら?

弾丸もなおさんの称号を頂けるなんて光栄です!!
弾丸2号ぐらいにしときましょうか?(爆
でもまさに・・・弾丸のように飛び乗ります。
そして占領。
旦那がどかそうとしても唸り挙句に吠えられるそうです。
朝方の4~5時に吠えるって・・・強迫ですよね。しょうがなく旦那諦めるみたいですけど(汗
立場弱すぎ?(爆
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
