スポンサーサイト


嫌がらせをするもなおさん

最近は夜のおやつをトマトやらブロッコリーで誤魔化される
もなおさん。

人間の食事時に用意するおやつBOX(小さなタッパ)には
いつもそういう物ばかり・・・(汗
でも何も貰えないのはもなおさんのストレスになるようなので必ず少量でも
何か用意してあげてます。

食事の用意をしていると私はバタバタしてるので
ず~っと座ってる旦那に

「おやつBOXに入ってるおやつをもなおさんにあげてよ!!」と声を掛けると

「俺はもなおさんをおやつで釣らないっ」と訳の分からない事を言い
もなおさんにおやつをあげませんでした。

もなおさんの世話をやいてるのは全て私・・・
旦那はおやつで釣らなきゃ何で釣るんだ???(爆
なんて思いながらも放っておいて私が座ってからおやつを全て
もなおさんにあげました。

その夜もなおさんの歯磨きも終わり私が歯を磨いてると

後ろをタタタッ!!ともなおさんが通り

「あ~寝室に寝にいったんだな~」と思っていたのですが・・・
よく考えると私の布団をまだ敷いてなかったんです(汗

歯磨きも終わり真っ暗な寝室を覗くと

イメージ写真

これはイメージ写真なので私の布団ですが
実際は横にある旦那のベッドのど真ん中で丸くなって寝てました(汗

いつも旦那がベッドに入ると下で寝てる私の布団に移動するのが
お決まりなのですが・・・
何故かこの日は

イメージ写真1

旦那のベッドを占領して旦那を端に追いやり朝までベッドで爆睡(笑
朝目覚めてもなおさんを見ると夜寝てた場所から動いてないんです。
めちゃくちゃ珍しいな~と思いました。

旦那が出勤する時に

「もなおさん朝までベッドに居るなんて珍しいね」と言ったら

旦那がボソッと
「もなおさんがどいてくれないから狭くてあまり眠れなかった」と・・・

もしかしてもしかして・・・

おやつをくれない旦那に嫌がらせ?

昨日の訳のわからない旦那の言い分に抗議活動を起こしたようです(笑

しかし旦那・・・おやつをあげずにまだがんばっております(汗
もなおさんの嫌がらせは続くのでしょうか?(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

それは抗議というよりは嫌がらせだと思います(笑
やるなぁ~ もなおさん♪
オヤツ貰えなかったからベッド占領したんだよね
今夜も旦那様がオヤツをあげなかったらベッドで寝るのかな?
そーだと 嫌がらせ決定ですね(汗
オヤツを貰ってもベッドで寝るよーなら・・・クリスマス前のおねだり作戦かも?
明日のアップが楽しみだな♪

うん。嫌がらせですね。私もやられます。
うちの場合、おやつで釣らないって決めてるのはカイヌシなんです。
でも嫌がらせを受けるのはワタクシのほう。
人を見てやがるな…。
旦那さん、おやつあげないと寝不足続くかもですよ~。

あぁ~
あぁ~
もなおさんの静かな怨念ですね!!
旦那さま
やっちまったなぁ~(笑)
多分、以前のようにオヤツが配布されるまで、もなおさんの怨念は続くと思われます!!
旦那さま、コギ族の呪いは怖いですよ!!
今日からオヤツをあげて下さい!!

あはは(笑)もなさん・・・お主もやりますな~♪
でもくっついて寝てるなんてかわいいね!!

ウチの虎徹は今夫と布団で寝てるんだけど、
ジャマでどかそうとすると虎徹に怒られるって言ってるよ~(笑)
ま~お互いご主人様は私たちってことで♪

やりますね~もなおさん!
嫌がらせですよ!きっと・・・
食に対するコギ族の執念を見た~って感じでしょうかv-411
旦那様、ご自分の安眠の為にももなおさんに愛の手を~

でも、おやつ上げてもベッドを占領されている私が言ってもなぁ~v-406

オヤツでつらないといえば、我が家の場合は、訓練所へ通っている時ご褒美はオヤツでなく褒めることでした(^^ゞ
ほとんどの方が、ご褒美はオヤツだったのですが・・・(^^ゞ
カメラのモデルさんをしても、ご褒美は周りがオヤツの中我が家は褒めること・・笑
でも、波留杏姫に嫌がらせは受けませんでした!爆
もなおさん、ナイスです(^u^)

もなちゃんの復讐じゃない!?
ダンナさん、今夜ももなちゃんにおやつをあげないんですかね・・・?
このままいくと、ダンナさんは不眠症に・・・v-419
ワタシが側にいたらタッパーをすすんで開けてもなちゃんのお口にポイっv-344なのになぁ~

ぜ~ったいに嫌がらせです。
旦那様に対する報復ですね(笑)

旦那様寝不足じゃ大変ですよ!!!
しっかりともなおさんをおやつで釣らないと~(笑)
今日はしっかりと旦那様におやつをいただくのでしょうか?その後のもなおさんの行動は??
気になって私が寝不足か!!??(笑)

受ける~v-411
もなおさんもだけど、パパさんにです!
「俺はもなおさんをおやつで釣らないっ」と言ってる
パパさんが、とっても私のツボです(爆)
笑って、涙出てきましたv-356
パパさ~ん!頑張って~!!
多分、もなおさんには勝てないと思うけど・・・(笑)

あァ~~!!
もなおさん家、ウチと同じ!!
そうそう、ぱぱってなんでオヤツあげないんでしょう・・・??
お世話係は・・・・・・ワタシ達、ままの役目?
もなおさん!!!
ささやかな抵抗よねっ。。。爆
可愛らしいわぁ~~~
コタはおおいなる抵抗しますが・・・・・笑

もなか君のパパさん、うちのパパと似てる~(^○^)
うちのパパもおやつでつらない人なんですよ^^愛情があれば食べ物がなくても心が通じるのだとか(~_~;)現にQueenはパパっ子なんで何にも言えない私ですが。。。
もなか君は、納得できないよね。パパさんに無言の抗議ですねぇ。
私的には、ガンバレもなか君♪(パパさんごめんなさいm(__)m)
イメージ画像のもなか君、なんだかとっても可愛くてギュッと抱きしめたくなりました=^∇^*=ポチ☆

あはははは(´∀`)旦那さん仕打ちを受けましたね(笑)
もなおさん、ベッドで快適な眠りにつけたようですが旦那さんはたまったもんじゃないといった感じでしょうか(;^_^A
でも可愛いから許しちゃーう゜+。(*′∇`)。+゜

私は、旦那様を応援します!
「食卓にいたら、おやつが出てくる」という、もなおさんの学習を、断ち切ってあげましょう(^O^)/
フレー、フレー、ぱ・ぱ・さ・ん!

(ちなみに、めい家は、食卓では、めいパパが、おやつをあげたいけど、あげちゃいけないから我慢してます)

パパさん…「オヤツはコミュニケーションの手段」ですよ(笑)
でも、もなちゃんすごいなあ!!
実力行使(爆)で、不満を伝えるなんて…。

うちの父さんは、「もうこれだけよ!」って、言いながら、延々とご飯食べさせてますよ(汗)
なんてったて、華ですから(爆)、父さんに甘えるのは上手いです…

あはは♪パパさんのわけのわからないポリシー(?)に笑わせてもらいました。
もなおさんはおやつ命なのですね~。
次にはどんな嫌がらせをするか、ちょっと楽しみです(笑
ぜひ見てみたいので、パパさんそのポリシーを貫いてくださいな♪

v-255凛さんへ

UPは違うネタにしちゃったので・・・事後報告です(笑
もなおさん旦那に全く寄り付かなくなりました・・・はははっ!!
ほぼ私の横で過ごしております。
無視作戦開始のようです。
おやつくれないなら用はないようで・・・旦那がもなおさんを呼んでも行きません。
意地張らずに少しでいいからおやつあげればいいのにね~(笑


v-255とどくろっとさんへ

おたぴさんも・・・ですか~(汗
それも嫌がらせする相手を選んでるとは!!
さすがおたぴさん!!
またまた感心してしまいました←感心しちゃ~いけませんよね(笑
被害をこうむってるのはとどさんなんだから。
うちもパパっ子で旦那がおやつあげないならわかるのですが・・・何せ100%のママっ子。
これでおやつあげなきゃ何で釣るんだって感じで私少し呆れて見ております。
しかし昨日からもなおさん旦那の側に全く寄り付かなくなりました・・・(笑


v-255弾丸コギさんへ

呪いの時間が始まっておりますっ!!
昨日から嫌がらせさえせずただひたすら旦那の側には寄り付かなくなりました(汗
旦那がもなおさんを呼んでも・・・無視(爆
おやつくれない人には用がないようです。
もなおさん静かに抵抗を始めております。
うぅ~んやっぱりコギ族・・・しっかり仕返しを考えて実行してるようです(笑


v-255こてママさんへ

殿と一緒でございます。
もなおさんも邪魔でどうかそうとすると「ウゥ~」と唸り抵抗(爆
旦那もどうにか寝がえりを打とうと夜中必死に格闘したようですが・・・もなおさん全く動かなかったようです(笑
普段は私の布団の足元で寝てるのに何故かこの日は旦那のベッドの真ん中(汗
どう考えても嫌がらせですよね~。
昨日から旦那もなおさんに無視されつづけてます(笑


v-255ミドリ虫さんへ

もなおさんは最近私の布団の足元で寝てるのでお互い寝る場所が決まりつつあります。
もなおさんは布団の左足元が定位置なので
私は右側。
なので結構眠れるようになりました~(笑
しかし旦那にした嫌がらせはベッドど真ん中!!
朝まで同じ位置で本当笑ってしまいましたよ。
旦那・・・昨日からもなおさんが一切寄り付かなくなりました(汗
コギの執念怖いですね。


v-255波留ママさんへ

おやつじゃなく褒めるですか?
凄い!!
うちは・・・おやつ・・・いや・・・食べ物命な所があるので(汗
本当はおやつで釣るんじゃなくて褒める方が良いのはわかってるのですがなかなかですよ(汗
波留君杏姫ちゃんから嫌がらせ受けた事ないんですね~。
うちは先代きなの頃から・・・ありましたよ。
嫌がらせ(爆
まぁ嫌がらせを受けるのはほぼ旦那ですけどね。


v-255マレ緒さんへ

いえいえベッド占領嫌がらせは終了したのですが・・・今度は旦那に寄り付かない&呼ばれても無視の嫌がらせが始まっております(笑
おやつくれない人にはもなおさん寄りつかないと勝手に決めたようです。
旦那・・・寝てるもなおさんの側に自分から近づいてナデナデするのですが(汗
もなおさんに腹触れと催促されております。
どっちが上なんだか?
どうも順位がまた下がってるような気がします(笑


v-255ケイコさんへ

いえいえ昨日もおやつをあげず・・・旦那完璧に無視されつつあります(汗
まだベッド占領なんかでアピールされてるうちが華だったらしいです。
このまま行くとどうなる事やら?なのですが
旦那がもなおさんを呼んでも旦那の側には行きませんっ!!
コギの報復恐ろしいですね~(爆
しょうがなく旦那寝てるもなおさんの側に行きナデナデ・・・どっちが飼い主なんだか?
しかしベッド占領嫌がらせは1日で終了したので旦那大いびきかいて爆睡してます。
かなり私が迷惑です(笑


v-255セナママさんへ

旦那まだがんばっております!!が・・・昨日からもなおさんに相手にされなくなりました(汗
おやつをくれないのが相当気に入らなかったらしくもなおさん無視を決め込んだようです(笑
コギって・・・本当食べ物に対する執念恐ろしい程です。
見てて怖いな~とさえ少し思いますもん(爆
旦那に寄り付かないので旦那自らもなおさんの側に行って撫でております。
完璧にもなおさんの方が上のようです(笑

v-255マリさんへ

コタパパさんもおやつあげないんですね~。
何でなんでしょう?
しかしもなおさんささやかな抵抗をしたのですが・・・昨日から旦那を無視する抵抗に切り替えました(汗
呼んでも行かない&旦那の側には座らない(爆
なので旦那自分からもなおさんに近寄ってどうにかコミュニケーションを取ろうとしてるんです(汗
意地張らずに私が用意したおやつ1つでもあげればいいのに~と思い見てますけどね(笑


v-255Queenままさんへ

Queenちゃんはパパっ子ですもんね。
もなおさんは100%ママっ子(汗
昨日も旦那おやつをあげなかったんですよ。
そしたら旦那に寄り付かなくなってしまいました(笑
旦那が呼んでも行かない・・・。
これで大丈夫なのか?と思ってしまいますがもなおさん私にベッタリなのでそれはそれで嬉しい事(爆
しかしベッド占領でアピールしても貰えないとわかると次の手を考えるあたり・・・もなおさんの食べ物に対する執念を感じます(汗


v-255すうさんへ

旦那本当たまったもんじゃない程寝がえりが打てなくて辛かったようです(笑
しかしそれでもその夜またおやつをあげなかったら・・・旦那離れが始まりました。
旦那の側には行かず呼ばれても無視(爆
しっかり次の手を考えてたようです。
ベッド占領作戦が失敗したら今度は旦那無視作戦・・・。
まだもなおさんの仕打ちは続いております(笑


v-255めいママさんへ

めいパパさんは逆に我慢してるんですね(笑
本当は食べ物じゃなく釣れればいいのですがなかなかもなおさんには難しい所で・・・。
うちの旦那はただでさえもなおさんに相手にされないのでわざと旦那にも懐くよう旦那が帰ってきてから食事時までおやつを取ってあるのにあげない・・・。
今まであげてたんですけどね~。
何の心境の変化だかわかりませんが(汗
昨日も旦那がおやつをあげなかったら今度はもなおさん旦那無視作戦を始めました。
全く旦那に近寄らず呼んでも行かない・・・。
もなおさんと旦那の根競べ?でしょうか(爆


v-255華ママさんへ

華ちゃんパパさんに甘えるの・・・上手そうです。
ちょっと想像してクスクス!!
もなおさん超がつくママっ子な為いろいろな作戦で旦那にも懐いてもらおうと画策してたのですが・・・何故か旦那の↑の意見(汗
今まであげてたのに急にくれなくなったのでもなおさんの不満が爆発したようです。
昨日からは旦那無視作戦を始めております(汗
呼ばれても行かず旦那の側には一切寄り付きません(爆
これでいいんでしょうか?ハァ~・・・。


v-255はなちょびぃハハさんへ

旦那貫いております(爆
しかしもなおさんが全く旦那に近寄らなくなりました!!
呼んでも行かない(汗
元々超ママっ子なので少しでも旦那の方にもと思いわざわざ旦那が帰ってくるまでおやつを取ってあるのに・・・結局私があげるのでまたまた私にベッタリです。
もなおさんにベッタリされて私は嬉しいんですけどね(笑
きな&もな二人共ママっ子なんです。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
