スポンサーサイト


チャリティカレンダー

日曜日・・・夜散歩から戻る時ポストを覗くと
メール便の包みが入ってました。

もなおさんを保護して頂いたCATNAPさんからです。

「あっ!そうだ!チャリティカレンダー注文してたんだっ」と
思い出し(完璧に忘れていたんです・・・)
包みを開けてみると

何ですか?

卓上カレンダー犬バージョン!!
もなおさんは食べ物かと思いまずは匂いを嗅いでました(笑

1月から12月までのカレンダーとクリスマスカードが付いてます。

保護された子達の写真で構成されてるんです。
今年ブログで応援してた子達が載ってて・・・
あっ!あの子も居る!!
この子も!!なんて楽しく見ていたのですが
来年の12月のカレンダー部分に

なんと・・・もなおさんが居て・・・びっくり!!

もなおさんが載ってるなんて知らずに注文したので
何だか嬉しかったです←ただの親バカです(汗

もなおさんこれは・・・「記念撮影しないと」と思い
無理矢理もなおさんを起こしてカレンダーを置いて撮影してると・・・

あくび

いやはや・・・確かに寝てる所を起こした私も悪いけど
もうちょっと協力的でもいいんじゃない?

あくび終了

あっ!そうですか・・・。
欠伸終了時に何故かこんな顔されました(汗

しょうがないのでもなおさんにもう一度記念撮影を
お願いすると・・・

記念撮影

やればちゃんと出来るじゃない(笑
でも・・・出来れば起き上がってくれると嬉しいんですけどね。

もなおさん横着過ぎですよ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

そぉそー
コギ族たる者 まずは食べ物チェックをしないとね?
オヤツぢゃなくて残念でしたね
で・・・
きなママさ~~~ん
カレンダーに載ってるもなおさんの12月は?
もなおさんと記念撮影してるのって表紙よね?
もしかして ひとりだけで楽しもうって魂胆なのーー?v-421
ひどいわっ!!

・・・泣き顔にしたつもりがお願いの絵文字になってるわ(汗
あぁーーv-399
どっちにしても? もなおさんの12月 見せてっ!!

もなおさんが載っているカレンダーですと??
欲しい~!!!!!!ファンとしては欲しいざんす~♪
どちらで購入できますか???

もしかしてもなおさんの写真は来年12月までお預けってことですか~。
それはそれで一年楽しみではあるが…ママのいぢわるぅ~!
もなおさん、眠いとこ起こされたんですねえ。
それでもちゃんとカメラ見てくれるなんてエライですよ。
おたぴなら、おたぴなら…ガルガル…。
まん丸お目目のもなおさん、やっぱりハムスターに似てるよーな気が。
もなハムさん…カワイイ…。

もなおさん、ヤル気なしですね。やっぱり食べ物がないと協力は無理でしょうか?(爆)

もなおさんの写真はどんなだったのかな?来年の12月までお預け?!

家に運ばれてくる物は必ずウマウマ♪
ではないのよ~~ざんね~~ん
お嬢も宅急便、買い物袋、おまけに嫁の会社バックまで
しっかりクンクンチェックします。

あくびの後のもなおさんの「ケッ違うじゃん」って右の唇が
あがった顔v-411良いタイミングのおさしんですv-212

ところで、もなおさんの12月部分は?
来年の12月まで待たないと見られないとか
そんな企画物に変身しちゃったりしてませんよね!?

もなおさんカレンダー!?
うぉ~見たい!!
どんなショットだったんでしょうか(>ε<)
気になるぅ~!!
でも嬉しいですね!
もなおさんは食べ物ではないので\(~o~)/あくびしてますね(笑) もなおさん!
来年の12月はもなおさんが主役だぞ!!
スマイルスマイル!

どの写真が採用されたんでしょう?
我が家出身犬が結構いると聞いたので、私も今日3つほど頼んでおきました。
#きなママ、絶対もったいつけてる(笑
#い  や  ら  し  い

もなちゃんのページは、12月までみれないのですか???
それは、ファンから抗議がきますよ!!
一日も早く、みなさんに公開しましょう(笑)

もなちゃん…華と一緒で「趣味 食欲」のもなちゃんには、
不本意な記念撮影でしたね?!

でも、最後にはちゃんとこっち向くなんて、役者です!もなちゃん…

え~本当ですか~!
私も注文しようと思っていたのに、最近のMacくん事件やら、その前から日々に追われて忘れていました。
ちょびぃ君ものってないかな~。
でももなおさんを楽しみに、早速注文します♪

v-46凛さんへ

カシャカシャと開けてると絶対やってきますよね(汗
そしてクンクンクンクン・・・。
食べ物でないとわかるとあっ!という間に去ります(笑
荷物チェックと言うよりは食べ物チェックって感じです。

このカレンダー予約販売なので今見せると届いて無い方の楽しみが減ると思って公表しなかったんです(汗
もなおさんの写真はごん父さんの所へいた時のものなので・・・パッと見もなおさんだと判別するのは難しいかもしれません!!
マズルが禿げてる頃なので気づく人の方が少ないかも(爆


v-46すうさんへ

もなおファンありがとうございます!!
すうさん・・・おやじコギ好きですね(笑
家に帰れば可憐なモモ姫様がいるというのに~!!
カレンダーはCATNAPさんのチャリティショップで買えますよ。
しかし・・・我が家に来る前のもなおさんでマズルが禿げてる頃なのでパッと見気付く方の方が少ないかもです。
でも見つけた方はレアかもしれません(爆


v-46とどくろっとさんへ

とどさんに言われるまで・・・もなおさんがカメラ嫌いなのを忘れてました(爆
そうだ~いつも顔背けられるのにこの時はちゃんと話かけてたらカメラ見てたんです。
凄~いかも?(笑
叩き起こされたせいもあったのかもしれませんね。
カレンダーは予約販売なので届いてない方は楽しみにしてる事を考えて公表しなかったんですよ。
決して出しおしみしてる訳じゃないんですけど・・・。
しかしごん父さんの家に居た頃なのでもなおさん随分印象が違うんですよ!!


v-46yummyyummyさんへ

もなおさんの写真は預かり様の家に居た頃のものなので・・・随分印象が違うんですよ(汗
なので純粋に気づかれる方の方が少ないかもです(笑
マズル禿げてるし・・・。
でも来年の12月のページに来たらきっとそれを見て初心に戻れそうな感じです(笑
でも今日記事のもなおさん・・・初心どこに行ったのでしょうか?(爆


v-46ひーままさんへ

ひまわりちゃん・・・きっとひーままさんがどっかでつまみ食いしてないか確認してるんですよ(笑
バックまでなんてかわいいですね~。
もなおさんも届いた物はクンクンチェック余念が無いのですが・・・食べ物じゃないと思うとフテ寝してしまいます(汗

チャリティカレンダーは予約販売なのでまだ届いて無い方が居るとネタバレはマズイので公表は控えさせてもらいました。
出しおしみしてる訳じゃないですよ(笑
預かり様の家に居た頃のもなおさんなので今とちょっと印象が違うんです。


v-46弾丸コギさんへ

預かり様の家に居た頃のもなおさんで・・・
走ってる姿なのですが顔が微妙に違う(笑
ちょっとマズル部分が禿げております。
それでも親バカなもので旦那と二人で「おぉ~もなおさんが載ってる」と喜んでしまいました。
旦那が一言・・・じゃぁず~っと12月出しとけばなんて言っておりましたが(汗
CATNAPさんで保護された子達なので応援してた子も載っててちょっとニヤけてしまいます。
今から来年の12月が楽しみです←やっぱり親バカですね(汗

v-46ごん父さんへ

アトム君とアキラ君ともなおさんは載ってましたよ!!
この3名は全てごん父さんの撮られた写真だと思うのですが・・・。
勿体つけてる訳では無く(汗
まだ見られて無い方に悪いなぁ~と思い公表を控えました。
だってごん父さんも届くまで楽しみですよね(笑
楽しみは届いてからです!!


v-46華ママさんへ

チャリティカレンダーなので予約販売なんです(汗
まだ受付してるようでこれから頼む方もいるようなので内容の公表は控えさせて頂いてるんですよ。
もなおさんの写真は↑にいる預かり様のごん父さんの家に居る時のものなので今と少し印象が違います。
それでも載っけてもらうと嬉しいものですね(笑
趣味食欲(笑
華ママさん大当たり!!
もなおさんの食欲・・・誰か止めて下さいまし(汗


v-46はなちょびぃハハさんへ

う~ん言っていいのか?(汗
どうしたら良いのでしょう?
ちょびぃ君・・・う~んやっぱり内緒にしときます!!
もなおさんもう12月って言ってあるからわかりますが・・・パっと見スルーしそうになります(笑
マズル禿げてるんですよ(笑
なのでちょっと印象が違うかもしれません。
でもCATNAPさんで保護されてブログで見てた子達が多いので見るとちょっと嬉しくなりますよ。

最近、読み逃げばっかりですみませーんv-393

もなちゃん、おやつじゃなくて残念でしたぁ~
でも、ダイエッターでしょ。わたし達v-356
頑張ろうね!
12月のもなちゃん、見せて欲しい~なぁv-411
そーれ、ポチっとな♪

うちも一緒です~♪
必ず届いたものは「食べられる?」「おもちゃ?」ってチェックします^^
大切な事ですもんねぇ♪もなか君Uo・ェ・oUゞ
チャリティカレンダーなんてステキですねぇ!
もなか君♪モデルデビューだ~O(*^▽^*)o~♪
私も、もなか君のページが早くみたいです~w。ポチ☆

12月のもなおさん見たいな~と思ったら、ママさんの気配りだったんですね!(ん~なるほど)
禿げているもなおさんが少し気になりますが・・・
確かに、がそこそしている傍から近寄ってきて、自分の物と分ったとたんにダッシュして、違うと分るとソッポむく・・・・どこで嗅ぎ分けているのやら・・・

私の愛しのもなおさんが悪代官になっとりますv-421

うんうん!!12月がみたいです♪
もなちゃん…(笑)そんなに食べられないのがイヤだったの~?(爆)
すっごく笑っちゃったわ~!!
もうすぐクリスマスだからね~!!いっぱいおいしいものもらってね♪

どうして、もなおさんの写真、見せてくれないの?
って思ってたら、注文した他の人が、楽しみにしているからまだだめなの?
ええ~っ、でも、私は早く見たいですう!
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
なんて、うそです…
首を長くして、お待ちしています(*^_^*)

きまママさん・・・どうして私もカレンダー買ったのわかったのですか~☆
もなちゃん載ってましたね~♪
ちゃんとチェックしましたよ^^
私もティダ載ってるかも・・・とちょっと期待して買ったのですが・・・残念!
あの子を私も「ティダかなぁ??」と思っていたのですが、お鼻が違いました!
ティダのお鼻はちょっと茶色いんですよ。
でもチャリティー基金に協力したんだからこれでOK♪

こんにちは(^u^)
あはは、もなおさんこんな顔もするんですね。

カレンダーにもなおさんが居るんですね!早速注文しなくちゃ!!
ウチら夫婦は「もなおさんフリーク」なので(笑)
それに、カレンダーの売上って、CATNAPさんの活動費にも当てられるんですよね。ほんの少しでも貢献できれば嬉しいですし(^-^)

v-46マレ緒さんへ

読み逃げOKですよ~!!
手が空いた時に来て頂ければ(爆
気にしないで下さいね。

12月を見せれるのは・・・チャリティカレンダーの販売が終了になってからですかね~。
まだまだ注文を受け付けてるのでこれから届く方達を考慮して控えさせて頂きました(笑
もなおさん着実におやつを減らされちょっとイジケ気味です(汗
でもここは心を鬼にして親子共々がんばりまっす!!


v-46Queenままさんへ

確かにモデルデビューですね~(汗
しかしうちに来る前のもなかではなく春一君の頃なので随分印象が違うんですよ。
しかしそこは親バカな私達(爆
夫婦で喜んでしまいました・・・。
Queenちゃんは宅配便待ちかまえてますもんね!!
うちもカシャカシャと開けてると必ずチェック(汗
食べ物でないとわかるとフテ寝です・・・。
食べ物以外(おもちゃ)でも喜ぶQueenちゃん・・・羨ましい!!


v-46ミドリ虫さんへ

もなおさんたまにこういうわっるい顔するんですよね~(笑
でもこの表情をカメラに収められるとちょっと笑ってしまいます。
禿げてるもなおさん・・・見てみたいですか?
ごん父さんのブログの3月頃を見て頂くとハゲハゲもなおさんが見れます(爆
まだもなかじゃなく春一君の頃ですけどね。

モモさんも郵便物&宅配便チェックは怠らないんですね~。
本当どこで見分けてるのやら?です・・・。


v-46こてママさんへ

いえいえいっぱい美味しいは無理~~(笑
だって・・・だって・・・地獄のダイエット中でございます。
やっぱり痩せる秘訣っておやつ無しでしょうか?
コテ様スリムになりましたもんね!!
うちもがんばらねばっ!(汗
12月はきっと来年になってからのお披露目になるかと思います(汗
来年になったらもう忘れてしまうような気もしますが・・・(笑


v-46めいママさんへ

う~ん忘れないように気を付けておかねばって感じですが・・・カレンダーの注文の締切が終了したらしか見せられない(汗
だってこれから頼む方もいるんですもんね。
でもごん父さんの今年の3月のブログに載ってた写真だと思うのでブログ探せばあります(笑
マズルが少しハゲハゲの春一君←もなかのごん父さんの家での名前です!!
今年の事なのになんだかもう懐かしいような気がするんですよね。


v-46junさんへ

絶対junさんは注文してると読んだんですよ(笑
あれはティダ男さんじゃ無かったんですね。
間違ってすみません!!
ティダ男さんもjunさんの家に行ったのが年越しギリギリな感じだったので・・・もしかしたら今回のカレンダーに載ってるかな~?なんて思って探してしまいました。
ティダ男さんはお鼻が少し茶色い・・・メモメモ(笑
もう覚えましたよ!!
もなおさん一発でわかりましたか?

v-46まろうママさんへ

ミドリ虫さん命名「悪代官の顔」らしいです(爆
たま~に悪人面するんですけど・・・カメラに収められる事の方が珍しいのでついついUPしてしまいます(笑

おぉ~注文ありがとうございます。
団体さんの活動費になればと私も注文したらもなおさん付きで逆に得した気分←ただの親バカ(笑
最初の頃の写真なので・・・今ともなおさん感じが違いますよ!!

おはようございます
チャリティーカレンダーにもなさんが載ってたとは・・・
いいことをするとちゃんと神様はプレゼント
をくださるんですねっ♪

もなさんが載ってるとこ見たいです
来年かな?UPは・・・・
楽しみにしなきゃですねっ
ぽちっと

v-46ダブルママさんへ

良い事をすると・・・ですかね~(笑
でも掲載されて無い子もいるので(保護頭数が多い)それを考えると嬉しかったです←やっぱり親バカ!!
まだ販売してるのでこれから見る方の事を考えると公表は控えたのですが来年早々にはUPするの忘れてしまいそうです(汗
もしかしたら来年の12月になって思い出して公表するかもしれません(爆
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
