

サンタになれないもなおさん

土曜日近所の複合施設に用があり出かけたのですが
ついでにその施設の中にあるペットショップに寄りました。

クリスマスセールなのか・・・通常のショーケース以外にもダンボールが
山積みに(汗
前がビニール張りになっているので覗くと・・・
パピパピパピだらけ。

かわいいのですがあまりに可哀そうになり
足早にその場を去りました。
どう見ても親犬から早目に離されたであろう小さな子ばかり
この中から本当に幸せになれる子って何人いるんだろう?
なんて思ってしまいます。

ペットショップに寄った目的はもなおさんのハーネスを買う為!!
関節に負担のかからないベストタイプになってるスーパー胴輪を
探しにきたのですが・・・どうにかそれらしい物を見つけ旦那とショップ内を
ウロウロしてるとある物を見つけました。

早速家に帰りもなおさんに装着!!

試着

もなおサンタの登場です(笑

しかしどうも被り物がお気に召さないもなおさん・・・

じっとしててくれるのはちょっとの間だけです(汗

嫌がる

顎にゴムをかけてるので頭をブンブン振りながら
どうにかサンタ帽を振り落とそうとするんです。
しかし顎ひもがはずれず

取れない

諦めたようです・・・。
しかしどう見てもサンタ帽をかぶってるようにはもう見えません(汗

その後自力でサンタ帽をどうにか外し

仕返し

仕返ししてました(汗

もなおさんそれおもちゃじゃないんだけど・・・
もなおサンタは幻で終わったようです(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
