

45週間・・・証

きなが旅立って45週間です。
来年に入ると命日に近くなります。

昨年の今頃はやはり両親が遊びにきていて帰り
まだそれなりに症状は落ち着いてたかな?
両親が滞在中は絶好調でみんなを驚かしてたもんね。

奇跡が起こるかもと願い続けた時期も昨年のこの頃まででした。

少しづつ少しづつ病状が進行・・・
それでも12月の10日ぐらいまではそんなに感じなかったかな?
全て取ってある血液検査の結果を見ればいつ頃から・・・
というのがわかります。

血液検査

鉄分が低いから食事に何を与えたとか
数値が良い時は旦那と2人で喜んだとか

そしていつ急変したのかも・・・。

注射をしたせいで命は伸びたかもしれないけど・・・
命が伸びたせいで数日間きなを苦しめてしまった事も。

それでもたまにこうやって出していつだったか確認します。

私が死んでしまえばただの紙切れになるのでしょうが
私が生きてる間はきなががんばって生きた証で宝物です。

歳を取ると物忘れが激しくなるので(汗

今はまだ細かい事を忘れてしまう事が怖いんです。

頭の上にボール

昨年の今頃のきなです。
大好きな長座布団の上で大好きなボールと一緒に横になってます。

そのうち・・・
そうやって記憶が薄れてゆく事も自然に受け入れられるのでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
