スポンサーサイト


ヘナヘナもなおさん

水曜日の夜の事
もなおさんは父の横に座っていました。

ウットリもなおさん

あはははは~~~(汗

かなり間の抜けた顔ですが・・・

ウットリもなおさん1

実はこれは頭トントンマッサージをされてる最中なのです(笑

父が面白半分でもなおさんの頭を軽くトントンしてたのですが
当のもなおさんこんな表情になってしまい・・・
家族全員で大爆笑!!

挙句の果てには

要求

左側をトントンしてたのですが自分で頭を動かして
右側をトントンしてもらってます!!(汗

自分でトントンして欲しい場所に頭をちゃんと合わせるので
相当気持が良いみたいですね。

ヘナヘナもなおさん

もなおさんあまりに気持ちが良くヘナヘナになってしまいました。

しかし「頭トントンマッサージ」って・・・一体何?(笑
って感じですが・・・。

頭を軽~くトントンしてるだけ・・・それだけなのに・・・
何だかもなおさんのツボにはまったようです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

うわぁ~もなおさん!!
いい~顔してます(笑)
ブラッシングの時よりも気持ち良さそうな顔しているように見えますが(爆)
もなおさんの頭のツボをいい感じに刺激したお父様、もなおさんの専属マッサージ師決定ですね!!
確かに、頭マッサージされると気持ちいいですからね♪
もなおさん、今度一緒に錦糸町のマッサージ屋さん行こうぜ(笑)

すげ~!あんな顔するなんて、とんとんマッサージ、
相当気持ちいいんですね~。
というより父様の加減が絶妙なんだろうな。
カイヌシのゴッドハンドだとおたぴも溶けた顔しますもんね。

ヨシ。おたぴもとんとんやってみよう。
私がやると…多分…噛まれるな…。

ホント、もなおさん気持ち良さそう~^^
腰砕けになるなんて、お父様どんだけのテクお持ちなの~(爆)
私も頭マサージ大・大・大好きなので
是非お父様にやっていただきたいわ♪

で、予約はいつ空いてますか?←飛行機に乗って北海道から行くのか?!(笑)

ははは~~ほんと気持ちよさそう♪
普通、頭こんなことされると嫌がりそうなのにね。お父様が上手なのね(笑)
これからは、きなママさんがお父様に伝授してもらって頭トントンしなきゃね~~!!

もなちゃん、可愛い!!!
ホンマに、気持ちよかったんでしょうね?
なかなかあんな表情はできへんよね?

お父様の、トントン加減も絶妙だったんでしょう。
なんか、イイ感じです!

もなか君♪めっちゃくちゃ気持ち良さそうですね~=^∇^*=
わんこって頭にそんなツボがあるなんて知りませんでした^^きっとお父様の手の感触と力の入れ具合が最高に良いのでしょうねぇ♪
私もQueenの頭トントンしてみようかなぁ~(^○^)
とろけそうなもなか君のお顔にポチ☆

へなへなもなおさん、可愛すぎます(^u^)
でも、その表情から、心地よさが伝わってきます~♪
波留にもためしてみようっと(笑)

ひゃ~・・なんじゃコノへなへな顔~かわええ~e-266e-266e-266
私も、もなおさんにトントンしたいです~。

旦那が帰宅したら、もなおさんがへなへなになってる事速効報告しなくちゃ(笑)

もなおさんにまた惚れましたぁ(//∀//)何ですかこのかわゆいお顔

相当気持ち良さそうですね

あははは!!めっちゃ気持ち良さそうだわ~(笑)
虎徹にもやってみよっかな~♪
もなちゃん・・・すっごく幸せそうだね!!
すみませんが私もマッサージしてもらえませんか~(笑)
コギの体重で背中を踏んでもらえるとちょうどいい重さだから気持ちいいと思うのよね~(笑)

いいな~(≧∀≦)私も、とんとんさせてー!こんなうっとり顔されたら、してあげたくなりますね♪
マッサージいいらしいですよね?腰とか肩をたまにしてあげるとやっぱりいい顔はしてくれるけど、こんなお顔まではしてくれませんヽ(´ー`)ノ

v-274弾丸コギさんへ

専属マッサージ師です(笑
私がやるよりも父がやった方が良い顔するんですよ(汗
しかし初めて見ましたよこんな顔!!
発見した父に感謝ですが・・・
あまりに福顔な為家族全員で大笑いです。
もなおさんこの顔で一躍人気者獲得です(笑
もなおさんの代わりに私が錦糸町のマッサージ屋さんへ行きたいものです(笑


v-274とどくろっとさんへ

とんとんマッサージ実践されましたか~?(笑
私も父の真似してやってみるのですが・・・
父がやる程はいい顔をしてもらえません。
たぶん違いは加減と手の感じなのでしょうね(笑
飼い主さんのマッサージも気持ち良さそうです。
おたぴさんも極楽顔するのかな?
しかしもなおさんのこんな顔初めて見ましたよ(笑


v-274セナママさんへ

私も頭マッサージ大好きです!!
たまに美容院とかでしてもらうと気持ち良いですよね。
もなおさん凄い顔でしょ?
家族全員で大爆笑ものでした(笑
もなおさんを迎えて初めて見た顔です(汗
父の真似をしてやってみるのですがやはり父のマッサージが一番気持ち良いみたい(笑

あらあら・・・飛行機で~!!
大分まで遠いですよ(笑


v-274yummyyummyさんへ

真似してやってみたのですが・・・
父ほどうまくないようで(汗
この顔はなかなか引き出せません!!
最初は父がトントンやってるからいたずらされてると思ったんですがもなおさんが逃げないので???だったんです。
その内この表情炸裂で家族全員で大爆笑!!
もなおさんいい味出してます(爆


v-274華ママさんへ

実は私も・・・もなおさんのこんな気持ち良さそうな顔は初めて見ました(汗
ってワンコでこの表情ってなかなか見れませんよね~。
うちの父ってかなり出来る?(笑
ワンコマッサージとか気になってたけどここまで気持ち良さそうなら少し調べてみようかな~なんて思っちゃいましたよ!!
でも私が父の真似してもここまでの顔はしてくれません(汗


v-274Queenままさんへ

私もまさかっ!!って感じですよ~。
父はきなの時からよくちょっかいを出す傾向があって・・・もなおさんの頭をトントンしてるから「また~ちょっかい出してる」ぐらいにしか思ってなかったんです(汗
そしたらもなおさんがこの表情で(爆
家族全員大爆笑!!
どうも頭だからちょっと心配なのですが・・・
とっても気持ちが良いみたいですね。
もなおさんだけ?でしょうか(汗


v-274波留ママさんへ

波留君にもお試しですか~(笑
どの子も気持ち良いのかは不明ですがもなおさんは確実に気持ちが良いようです。
しかし父の加減が一番で・・・私が真似してもここまでの顔はしてくれません(汗
明日から兄の家に行ってしまうのでもなおさんのこの顔はまた両親が来る時しか見れないのかと思うとちょっと残念ですよ(爆

v-274まろうママさんへ

まろうママさんも上手そうですよね。
まろうちゃんにもマッサージとかしてたんですか?
私はマッサージとか下手なので・・・きなやもなおさんにはあまりした事がなかったのですがここまで良い顔を見るとしてあげようかしら?なんて思います。
でも父の真似してもこの顔はなかなか引き出せません。やっぱり私は下手らしいです(汗
旦那様ももなかへなへな顔堪能したんですかね?(笑


v-274すうさんへ

おぉ~弾丸コギさんに続きまたまたもなおさんが告白を受けました~(爆
もなおさんモテモテだわ!!
本人あまり自覚が無いんですけどね(笑

このお顔・・・実は私も初めてみましたよ。
ワンコでもマッサージするとトロけそうになっちゃうんですね~。
少しマッサージ調べてみようかと思いました(笑


v-274こてママさんへ

私も~思います!!
もなおさんを背中に乗せて踏んでもらうと気持ちがいいんじゃないかって(笑
なかなか乗ってくれないんですけどね。
今度やってみよう・・・ふふっ!!

気持ち良さそうでしょ?
でも何で頭叩くと気持ち良いんだか(汗
脳ミソが一応入ってるから最初は大丈夫かな?って心配だったのですが・・・やっぱり気持ちが良いようです・・・。


v-274トモさんへ

ワンコマッサージってよく本とかに出てるから前試しにやってみたのですが・・・ここまでの表情はしてくれなかったんです(汗
ただ叩いてるだけなのに~不思議(笑
どうも父の加減が一番良いらしくて・・・私が真似をしてもここまでの顔はしてくれないんです(汗
明日両親は兄の家に行ってしまうので習得するのは1日しかありませんっ!!アセアセ(笑

わ♪もなおさん、本当に気持ち良さそう^ー^
ふくちゃんにもなおさんの様に気持ち良さそうな顔がして欲しくて、試してみました(笑)
『う゛ーーー・・・』って唸られてしまった(^^;)
お父さんの絶妙な力加減とか、リズムとか、
あるのかなぁ^^
お父さんはやっぱり偉大なのかな~^^

もなちゃん、とっても気持ちよさそーなお顔!!
もちろん、左の次は右のトントンだよね~もなちゃんe-266
自分で移動してるとこがナイスですねe-435
ちゃーんと意思があるんですもんねe-415
うっとり顔にポチっとなe-390

なあんだ!
お父様、もなおさんと仲良しさんじぁないですか(^O^)/
心配して損した、なんてね。
心配してませんけど(*^_^*)
男の人の力加減がいいのかも…
パパさん、頑張って!

v-274ふく母さんへ

どうなんでしょうね(笑
どうも加減が絶妙なようで・・・私がやってもここまでの顔してくれないんですよ。
でも気持ちは良いようです。
アロン君にやってみたんですか?
でも唸られたって(爆
もなおさんだけのツボなのでしょうかね。
でも頭叩かれて気持良いなんて・・・見てる家族は大爆笑です!!
もなおさんしっかり笑いを取ってましたよ。


v-274マレ緒さんへ

もなおさん叩いて欲しい場所に頭を動かすので・・・みんな大笑いです。
トントンされながら倒れそうになってました(汗
相当気持良かったみたいです。
私ももなおさんを迎えてここまでの顔は初(爆
ワンコのツボを見つけたうちの父ブラボー!!です。
でも今日はもう兄の家に行って居ないのでもなおさんのこのお顔は当分おあずけです(笑


v-274めいママさんへ

心配かけてすみませんっ(汗
父はきな、きなと言いながらも動物好きなんです!!
しっかりもなおさんの事も可愛がってくれるんですよ。
そうか~旦那に習得させればいいんですよね(汗
私がやっても気持ちは良いようですがここまでの顔はしてくれません・・・。
もなおさんの専属マッサージ師は旦那に決定ですね(笑

おはようございます♪
お父さんにトントンマッサージされてもなさん
気持ちよさそう
お顔が・・・・(笑
もなさんも
ダイエット開始ですかぁ・・・
頑張りましょうねっ♪
ダブルと一緒にねっv-343
おやつ抜きは悲しいけどねっ!
ぽちっと

v-274ダブルママさんへ

本当・・・ワンコでもマッサージでここまでとろけるのだと(汗
この表情で家族全員大爆笑です。
みんなが笑顔でもなおさんも楽しいやら気持ち良いやらで(笑
嬉しそうでしたよ。

ダブルちゃんはおやつ抜きでダイエットに成功してるじゃないですか!!
もなおさんおやつを抜くと・・・拾い食いが凄いので抜くことが出来ず(汗
フードをおやつ代わりでどうにか凌いでます。
さてさて成功するのやらですがまずは450グラムは落としたいと思います!!(爆
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
