

もなかじゃなくて栗饅頭

火曜日・・・両親が来るので・・・
朝からバタバタと掃除をしていた私。

いくら身内でもあまりに部屋が汚れてると思われるのは
まずいですもんね(汗

もなおさんは抜け毛祭り開催中の為ブラシをかけて洋服を着せて
放っておきました。

ただひたすら私は掃除掃除と
慌ただしく動き回っていたのですが・・・

ふとリビングを見ると
ど真ん中に饅頭が落ちてました。

もな栗饅頭

名付けて「もな栗饅頭」(笑

デ~ンと部屋の真ん中に座る饅頭尻のもなおさん・・・
朝から私がドタバタと動きまわって相手にしてくれないのが
気に入らないらしい(汗

この場所から動かずじ~っとしてました。

動かない

何故かこの場所に固執してます(汗

顔はどうなってるのか?
前から覗いてみると・・・

空

もちろん・・・寝てました。

もなおさんの寝顔よりも洗濯物の隙間からのぞく青い空が
何だかハメコミみたい・・なんてね(笑
本当に空が綺麗に見える時期なんですね。

この巨大な栗饅頭・・・
掃除機をかけるまでここに居座ってました。

「僕の事忘れてないよね」ってアピールなのでしょうか?

明日からは両親が兄の家に行くので今日が最終日です。
のんびり両親と過ごそうと思っていますので・・・
コメント欄は閉じさせて頂きます。
皆様のブログにはひょっこりお邪魔させて頂きますね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
