スポンサーサイト


トリミング~!

もなか 初トリミング行ってきましたsn
もなか14日目 0291コメント

バンダナなんて付けてもらっちゃって!!
ちょっとお澄まし顔です。

でも~私と旦那の楽しみはこれbikkuri01
もなか14日目 0251コメント

桃尻


きなもよくお世話になっていた美容院で・・・。
闘病中はうちで洗っていたので美容院の方も心配して
くれていました。
ここでもまたまた「いい子ですね~」と褒められ・・・。
あんたは一日何回褒められるんですか?苦笑い

実はトライアル期間が終了しました!!
今は正式譲渡の手続き中です。
狂犬病の注射を打って鑑札番号等を記入して送らなければならないので
その前にシャンプーをと思いキラキラ(オレンジ)連れて行ったのですが
もな君ドライヤーの音が嫌いなようです。
トリマーのお姉さんが教えてくれました。

確かに掃除機かけると逃げるし私がドライヤーかけると違う部屋に
行くなとは思っていたのですが・・・。
まだまだもなかの観察不足ですね!!
気をつけよう汗;

もなか14日目 0811コメント

初トリミング相当疲れたようで・・・。
爆睡・・・。
何もそんな狭いとこで寝なくても!!

どんな夢を見てるのでしょうかにっこり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

正式にきなママさん家の家族になるのですね。
おめでとうございます♪
もなかくんの桃尻、プリンプリンで
なんてキュートなんでしょう^^
トリミングもドライアーの音も掃除機の音も・・
これからゆっくりと慣れてくれればいいですね。
少しずつ少しずつ、きなママ家のルールを理解して頑張っているもなか君、
えらいね~。おりこうさんだね♪^^

こんばんわぁ~

きなパパ・ママ・もなか君
おめでとうv-346
やっと本当の親子に(笑
桃尻最高ですよぉ~
ステキv-353v-343
今から少しずつ
お互いにいろんな事覚えるんですよねっ
ファイトv-415
ぽちっと

もなかちゃん、おめでとうv-363
うぅ・可愛い桃尻~v-238
おすまし顔も最高ですねっv-410

こんばんは、正式譲渡おめでとうございます。
私が言うのもなんですが里親になってくれた事に感謝です。

もなか君初トリミングですかぁ~♪
お尻がたまらないですね。
我が家は犬数が多いので(汗)
私がシャンプーしてます。

疲れて爆睡しているもなか君の姿が
とても可愛いです♪

トライアル終了、おめでとうございますv-315
これで本当の家族ですね。
もな君もこれからは幸せいっぱいの日々が続きますね。
本当に良かったv-410
きなママさんもパパさん、もな君といっぱいっぱい思い出作ってくださいね。
私も負けずにリリィ(女の子なのにデカコギです!体重12・5キロ、長さ?もあります)と楽しい思い出いっぱい作ります。
いつか思い出自慢しましょうねv-398

正式にご家族になるんですね!
きなママさんの中では最初から決まっていたことでしょうけど。。。
だからきなちゃんもたくさん特訓してるはずだもの(^^)
これからたくさん幸せが増えていくんですね♪
桃尻‥かわいすぎる~!
かぶりつきたいです。
狭いとこで安心しきった姿にもホロッとしますね。

もなちゃん、優しいママとパパときな兄ちゃんに出逢えて本当によかったね(*^^)

おめでとうございます。
ところで、マズルの毛は少しははえてきたんですかね?
なによりも、それが心配なのです(笑

昨日のタイトルが「14日目」だったので、今日あたり正式譲渡報告かなぁ~と思い覗きました・・・
おめでとうございます☆★☆
もう分かってはいましたがもなかちゃん、きなママ・パパと家族ですね~~
鑑札届くの待ち遠しいですね(^^)
きなママさんに新しいご縁があったこと、本当に良かったです!!

きなママさん おはようございますv-222

もなちゃんの桃尻可愛いですね(^^)
私の実家もコーギーちゃんを飼っているので帰省する度、
必ずナデナデしちゃいますv-238
そしてトライアル終了v-218おめでとうございます!
きなちゃんもきっとあちらで喜んでいるでしょうね・・。




mayuさんへ

ドライヤーの音はびっくりしてトリミング台から
落ちてしまったそうなので・・・。
もうちょっと私が気を付けていれば・・・。
もなに可哀そうな事をしてしまいましたv-388
これから少しずつ慣れてくれればいいんですけどね!


ダブルママさんへ

ダブルちゃんとシングルちゃんの桃尻に対抗v-392なんて!
やっぱ桃尻最高です。
また新たな気持ちで
ファイト~!!
ですね。


こた母さんへ

応援ありがとうございます!
少しずつ家族になりつつありますv-290
小太郎君に負けない幸せオーラを目指します!


はーさんへ

すみません!はーさんのブログまだ
読み逃げしてますぅv-292
コーギーがいっぱいで・・・
羨ましい!!
里親とはいえ・・・気持ちは子犬から迎えたのとあんまり変わらないので(笑)
たいした事ではありません。
縁があったのでしょうね!


LEEsMAMANさんへ

リリィちゃんきな並に大きいのですね!
最近小さい子が多いので・・・。
コーギーって本当長いですよね~。
伏せてる時なんか特にv-411
もなといっぱい楽しい思い出つくってゆきます!
リリィちゃんとママに負けないぐらいv-290


マフママさんへ

優しいママ?は違うかもしれませんよv-391
パパは優しいですが・・・。
きなの特訓の成果ですかね?(笑)
もなのお利口振りは。
新しい第一歩を歩き出したような感じです。


ごん父さんへ

大丈夫です。
ちゃんと生えてきました!!
トリミングの時も一応顔だけ違うシャンプーで洗ってもらったのですが・・・
抜けませんでしたよv-411
ご心配かけました。


junさんへ

書類揃えて早く郵送したい~v-410
そうですね!誰もがもなかはもうこの家で生活するんだって(笑)思ってたみたいですね!
私ももう離さないって言ってたし・・・。
最初からうちの子だったけど最近特にうちの子になりつつあります!
縁ってすごいですね~。


もんママへ

私達があまりに寂しがるので・・・
きながくれた縁だと思ってます。
だからきっと喜んでくれてるv-290
はずです。
実家にコーギーですか~いいですね。
ワンちゃんがいると帰省するのも楽しそう!
もんちゃんとそのコーギーちゃん仲は良かったのですか?






プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
