

釣ってみました

昨日旦那は釣りをしていました。

釣り

金曜日にペットショップに行った時にこの釣りセットを
見つけました(笑

要は犬じゃらしなのですが・・・

さてさてもなおさんお好みのおもちゃになるのでしょうか?

ゆ~らゆらと旦那が餌(ボール)を揺らしてます。

釣り1

食いつきました!!
しかしあまりにも力が強い為・・・

釣り2

しなる竿・・・餌(ボール)を離さないもなおさん・・・。
これはこのまま行くと1日で破壊される可能性が~~。

と思った時・・・旦那がエアーおやつ作戦を炸裂!!
もなおさんおやつを貰えると思い素直に餌(ボール)を離しました。
旦那ブラボー!!

どうやらこのおもちゃかなり気に入ったらしく

待て

凄い笑顔で追っかけ回してました。

いろいろ実験して試した結果がかなり活かされてます。
やはりリサーチしてからおもちゃを探すと無駄な買い物が
減るのでしょうか?

きなの時に余計なものいっぱい買ってほぼ捨ててしまったので・・・
同じ間違いは繰り返さないわ・・・って言いながら
買っちゃうんですけどね(汗


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
またまたびっくりバナーを使用してしまいました!!

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
