スポンサーサイト


続フワフワで実験

火曜日の皆様のコメでほとんど当てられてしまったのですが・・・
フワフワで実験の続きを書かせて頂きます(汗

もなおさんに意地悪をしてクイッ○ルハンディに届かないよう
私が手に持ってフワフワを高く上げてたのですが・・・

ここからは死闘を繰り広げますので写真がブレブレです(汗
すみません。

考え中

まずはどうやったら取り戻せるか考えてるようです・・・が・・・

奪う

襲いかかってきました(汗
やはり実力行使のようです・・・。

しかし私も飼い主、負けるわけにはいきません(爆

死闘

もなおさんと死闘中です(爆

私もがんばったのですが・・・

僕の物

取られましたorz

もなおさんが引っ張った瞬間!!
ええ~皆様の御想像通りフワフワが芯からはずれまして・・・
もなおさんに持ち逃げされました(汗

そして

カミカミ

神妙な面持ちでカミカミビョ~~ンと引っ張りながら
遊んでたのですが・・・

ふと見ると

お手手

手がちゃんと合わさってるんです(笑

お手手のしわとしわを合わせて幸せ~って感じ?

その後フワフワを回収してポイしようとしたら・・・

もなか11月10日 619

こんな瞳で見つめられました(汗

フワフワで実験は・・・成功です(爆
コロコロよりも遊ぶ事が証明されました!!

しかし何故おもちゃじゃなく・・・掃除道具なのか?

もなおさんの好きな遊び道具のリサーチって
難しいですね(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

もなおさ~ん!
合わさった手が可愛すぎるっ!!!
その手で私もギュッして欲しいーーー!
オモチャぢゃないブツでもオモチャにしちゃう・・・
コギって遊びの天才かも?(爆

もなおさん かなーりスリムに見えますが・・・
ダイエット成功?写真マジック?

お手手のシワを合わせて幸せ~
なんか、ぎゅっと握っているようにも見えます。
お掃除道具がおもちゃになったら、ママさん掃除大変ですね~我が家のまつこ氏が掃除のたびにモモと格闘しておりますv-8

長座布団でなく、いつもの敷布団ぺろっとの場所だった・・・

あはは!!かわいい~!!!
すっごくガッチリホールドされてるじゃない(笑)
きっと猫じゃらしならぬ犬じゃらし?!(笑)

ウチの虎徹も犬じゃらしすっごくスキよ♪(そういうおもちゃあるよね)
もなちゃん・・・さぞ満足だったことでしょう(爆)

なんだそのお手手の写真わぁぁぁぁ!!!!!
ちょぉ~可愛い♪
私ももなおさんに掴まれたい!!!!!
おもちゃであまり遊ばないもなおさん、掃除道具がお好みという事は・・・・
さては・・・・
綺麗好きだな!!
実力行使に出たもなおさんそんなにフワフワが欲しかったのね(笑)
今度は公園にフワフワ持参で行ってみて下さい!!
きっとウチのコギさんがコロコロに食いついたようにもなおさんもテンションMAXですじゃ!!

もなちゃん、キャワイィ~~~v-426
お手手のしわとしわを合わせて、「なぁ~むぅ~~」ってか!?
もなちゃん、ママがポイしようとした時のお顔・・
ちょっと残念そうですねv-398
「あぁぁ・・持って行くんですかぁ・・」って感じかしら?
もなちゃんもママっ子だから、きっと
ママが使ってる、同じモノで遊びたいんでしょうね♪
でも、ママはお掃除してるのにねっv-397

む。これはいいおもちゃかも。
普通におもちゃ買うよりふところ痛まずに済みそうだな。
うちもやってみようっと…。

考え中のもなおさん、もしかして舌先ちょろっと出てます?
ちまっとピンクが見えてるのが…かわいい…。
がっちりホールドの手を見て、ついついおたぴの指を引っ張ってしまいましたわ。
もなさん指長いかも! おたぴ寸詰まりかも!

ちょっとぉ~~もなおさん!!
その切なそうなおメメは・・・いけません!!
反則ですっ!!
きなママさん、早速、新しいフワフワを・・(爆
。。。
もなおさん、ちゃんと両手で持ってるし・・フフフッ・・・・可愛い♪
。。。。。掃除道具・・きっと、きなママさんがいつも使ってるから・・・もなおさん、お手伝いしようと思ったのよっ!!そうよねぇ~~もなおさん☆

すごい~~手が合わさってる!!さすがデカ手のもなおさんだけあるわね(笑)

プーはこのフワフワを見ると一目散で逃げます。クイックルワイパーでもね!
もなおさんはキレイ好きなのよ、きっと♪

もなちゃん、カワユス、カワユスv-10
合わさったお手手が、も~たまりません(笑)
そして、最後の写真…
もー!!目で切なさが出でますぞ!
もなちゃん、役者じゃの~(笑)

もなか君のキレイに合わさってるオテテ可愛すぎでしょう♪
ママさんと死闘のすえやっとゲットしたフワフワだもんね^^回収されてポイなんて、ウルウルしちゃうよねぇ。
ホントにもなか君は猫じゃらし系のフワフワが付いてるおもちゃの方がわんのおもちゃよりテンション上がるのかもですね^^
リサーチ中のママさんにポチ☆

もなおさんの神妙なかおが可愛いですよね(//∀//)
しかもお手手が合わさってるなんて(//∀//)

モモにもクックル与えて見ようかなぁ(笑)

もなおさん、手も大きいけれど指長~!
うちの3コギを見ただけの結論ですが、手の大きい子は手をちゃんと使って遊ぶのですよね!
うちではちょびぃ君とかい君。
で、手の小さいはなはほとんどが口のみで遊んでいます。
プロレスもそう!
てことは、手の大きい子は手先が器用ってことかな?

やだ~、私って貧乏性なのかしら?
まず第一に、「もったいな~い!」
ですよ、感想は、だって「く○○○○ワイパー」でしょ!
私なら、類似品でしか遊べませんよ。
「100きん」とかね。
そうだ、もなおさん、指長くないですか?
それに、あんなに広がるかなあ?

テッテがめちゃくちゃ可愛いですねー!
しっかり握ってますね^^
うちも、これ大好きなんですよね。。お掃除中、遠くから猛ダッシュで来るんですよ><
絶対渡しませんけど~
りーくんに渡ったら、一瞬で喰いちぎって終わるので。
でも、もなおさんのこの可愛いテッテが
見れるなら、いつでも我が家にいらして下さい~ 

もなおさん、そのお手々だったら
おにぎりもニギニギできそうね♪
嫁、もなおさんのおにぎり食べたいわ!

お嬢もお手々で上手におもちゃを挟んで
味わっては(えっ?)破壊していきますv-404
今朝もコロコロに戦いを挑んでいました(汗)
近々壊れる予定ですv-405

v-290凛さんへ

写真マジックですよ~~(笑
どうも写真写りは痩せてみえるようですね。
う~ん羨ましいかぎりですv-393
手は偶然・・・見た時はさすがに私も笑ってしまいました。
でも手デカイですよね(汗
ムギュって掴むのはいいのですが・・・ムギュって踏まれるとかなり痛いです。
オモチャじゃないブツをオモチャに!!
我が家は遊んでくれないオモチャが転がっておりますv-406


v-290ミドリ虫さんへ

実はこの後あまりにもなおさんの瞳がウルウルだったのでもう1度フワフワを返してあげたんです!!
そしたら・・・きなの長座布団の上でカミカミビョ~ンと遊んでおりましたv-405
ミドリ虫さんの読みは全て正解です!!(爆
証拠写真もあるのですが記事が長くなり過ぎるのでカットさせて頂きました・・・はは!
その後掃除でフワフワを持ってももなおさん何故か無反応なんですよv-388


v-290こてママさんへ

改名後初ですね(笑
いらっしゃいませ~!!
うちまだ犬じゃらし買って無いんですよv-388
このフワフワが好きだったら・・・きっと遊びますよね。
今日あたり後で買いに行ってみようかと思っています。
何せおもちゃ買ってきても全然遊んでくれないのでなかなか買えないんですよね~勿体なくて(笑
実験済みなので・・・今度こそ遊んでくれるかな?


v-290弾丸コギさんへ

綺麗好きならいいのでしょうが(爆
毛を家中に振りまいておりますv-406
ブラシをかければ舞を披露するので・・・毛が広範囲に拡散(汗
この時はフワフワにめちゃめちゃ反応したのに昨日フワフワで掃除をしてたら・・・完全無視v-399
コロコロをかけたら逃げ回ってました。
コギ心って本当に難しい・・・。


v-290マレ緒さんへ

まさに「な~む~」です(笑
ちゃんと手が合わさってるので思わず私が笑ってしまいました!!
もなおさんの瞳があまりに悲痛な為この後捨てずにもう少し遊ばせてあげたんですよv-392
フワフワを渡してあげるとすかさず奪い取りきなの長座布団の上でまたカミカミしておりました。
昨日フワフワで掃除しようと思ってもなおさんに見せても何故か無反応(汗
もなおさんって飽きやすいのかもしれません!!

v-290とどくろっとさんへ

替えフワフワが大体1枚100円ぐらいなので
おもちゃ買うよりは安いかもしれませんね。
そして反応してくれると結構動くので良い運動になりそうです(笑
芯だけはお気をつけ下さい!!

とどさんあれ舌じゃなくもなおさんのちょびハゲですv-388
口の下に小さいハゲがあるんです!!
もなおさんにハゲてるねって言うと逆ギレされるのでなるべく触れないように過ごしております(笑


v-290マリさんへ

さすがに切なそうなのでこの後またこのフワフワを返してあげました(笑
ひとしきりカミカミビョ~ンと引っ張って遊んで飽きた頃にポイしましたので!!
この瞳を見たら取り上げられませんでしたv-388
私がいつも使ってるからならいいのですが・・・昨日は掃除中取り出しても無反応!!
目の前にかざしても知らんぷり(汗
この違いは一体何って感じですv-405


v-290yummyyummyさんへ

えぇぇぇ~プーちゃん逃走するんですか?
ハンディもワイパーも!!
怖いのかな?
でも掃除しやすいですよねv-392
うちもこの時は遊んだのに昨日持ち出したら無反応(汗
この違いは???って感じですよ。
綺麗好きならいいのですがうちのヨゴレは全てもな毛でございます(笑
デカ手合わせ飼い主が驚きましたよ!!


v-290華ママさんへ

いえいえ華ちゃんの役者振りにはまだまだ及びませんが・・・やはり私負けました。
この後あまりにも目が可哀そうなのでフワフワをもなおさんに返してあげたのですv-388
気が済むまでカミカミビョ~ンと遊んでからポイしたんですよ(汗
必殺ウルウル攻撃に勝てる強い飼い主を目指してるのですが・・・まだまだ修行が足りないようです(汗


v-290Queenままさんへ

リサーチしたのですが・・・昨日はフワフワで完全無視されましたv-406
今日、後でペットショップに行く予定なので犬じゃらし探してきます!!
これで無視されたら・・・どうしようって感じですが(汗
ウルウルもなおさんに瞳に負けこの後フワフワは返してあげたんですよ!!
気が済むまで遊ばせてからポイしましたv-392
やはり愛犬のウルウルには勝てません(汗

v-290すうさんへ

モモちゃんフワフワで遊びますかね~。
楽しみだわv-410
何だかねカミカミしてる時は顔が真剣で笑ってしまいます。
フワフワを取り上げたらあまりにも顔が悲しそうなのでまた返してあげたのですが・・・。
きなの長座布団の上でまた神妙な顔して一心不乱にカミカミ(笑
あまりに真剣にカミカミしてるので食べちゃうんじゃないかと心配してしまいましたよ(汗


v-290はなちょびぃハハさんへ

手が大きい子は手先が器用って~(笑
そうなんですかね。
うちは先代のきなも手を使ってよく遊んでましたよ!!
もなおさんよりは手小さいですけどv-392
もなおさんの手がデカ過ぎなんですよね(爆
はなさんはリーダーだから手を出さなくていいとか?(笑
口だけで指示してるのでは無いでしょうかねv-410


v-290めいママさんへ

替えフワフワが1枚100円ぐらいですよね。
でも結構長い時間遊べます!!(笑
あまり遊ばないもなおさんには・・・安いのかも?しれませんv-392
しかし昨日掃除しようと私が持っても・・・全然反応無し(汗
飽きるの早過ぎですよね。
もなおさん指長いのかな~?
たぶん手が異常に大きいだけだと思うんですけど!!


v-290トモさんへ

りー君が駆けつけてくれるなら!!
私一日中フワフワ持ってますよv-392
取られたらすぐ替えフワフワつけかえます(笑
手は~何でしょね。
飼い主が笑っちゃいましたもの。
ほんっと器用にフワフワを掴んでおります。
たまたま偶然なんですけどね。
昨日掃除しようとフワフワを持ち出したのですが・・・完全無視されました・・・。
りー君みたいに反応して欲しいものです。


v-290ひーままさんへ

コギむすびですか?(笑
もなおさんの指って長いのかな~?
おにぎり握れそうなぐらいv-405
指の長さはきなと変わらないんですよね~。
あまり他のコギさんの手をじっくり見ないので気づかなかったです(汗

ひまわりちゃんもお手手使って器用に遊ぶのですね~。
でも手使ってる姿ってとってもかわいいですよv-344
とうとうコロコロさんヤバイのね・・・。
破壊小町再びですね(笑
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
