スポンサーサイト


フワフワで実験

おもちゃにあまり関心のないもなおさん・・・
先日はコロコロで実験を行いましたが
結果は後ろにコロコロを引くと喜ぶという???
な結果に(笑

昨日掃除をしていて埃を取るクイッ○ルハンディを持った時に
これならどういう反応を示すのか?
ちょっと気になり・・・もなおさんの目の前にかざしてみた!!

興味津々

どうやらコロコロより食いつきが良さそうです・・・。
目の前でホレホレ~といつものように挑発(爆

まだ食いつかないのでこれで顔を撫でてみたりしてたら

もなか11月10日 148

鼻がムズムズするのか・・・
もなおさん鼻が曲がってます(笑

こんなフワフワな物が目の前にあればね~もちろん・・・

奪い合い

こうなりました(汗

もなおさんの隙を狙いクイッ○ルハンディを奪って
私が手を上にあげもなおさんが絶対に届かないよう意地悪を
したら・・・

もなか11月10日 361

目の前から急にフワフワが無くなり・・・
何故かこんな顔に!!

もなおさんとクイッ○ルハンディの闘いは如何に!!・・・

たぶん木曜日に続く・・・(汗


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

おひさしぶり~ふ!!
まとめてコメント致します!!
えぇ~まず、もなおさん一緒に公園でコロコロで遊びましょう!!(爆)
あっ!
大丈夫です。
コロコロは私弾丸が持っていきますです(笑)
そして、フワフワにも興味津々もなおさん、
うちはフワフワは使用してないので今度試してみようかと思ったのですが・・・・
フワフワがすぐべチョべチョにされそうなので(笑)
ちょっと考えちゅうでございます!!
もなおさんの重力に負けたお口かわゆす♪
ウチのコギさんも只今重力に負けたお顔しております(笑)

お~もなおさん、また若返っておりますね!
そんでもって、また敷物がめくれ上がってる・・・(クルクルしたんでしょうか?)
ウチも同じの使ってるんですが、届く高さに置いていたら、先っぽを見事に食いちぎってましたv-406
激闘の末、もなおさんが取って逃げて、いつものきなちゃんの長座布団でむしゃむしゃする。。。。。。どうでしょう?

最後のもなおさんの顔がーーー!!
この顔は「どこに消えた??僕のフワフワーー!!」と思ってるの違いないっ!
うちのコギに猫じゃらしのオモチャを見せびらかしたらアッという間にブチ取られました・・・
ほら ほら って遊ぶ間もなく・・・(泣
今度はクィーーックルでやってみます
ってか 掃除はどーなったの~~?!
続編を待て!ってことかしら・・・

おぉぉ~~!!
もなおさんが・・・遊んでいらっしゃるわv-238
フワフワ・・・・もどきでウチも試したんですが・・アハハハハッ・・・・・・もぎ取られ、破壊されました。。。解ってはいたんですが(笑)んでもやってしまう・・ワタシって(爆
いつになったらウチの坊ちゃん・・・もなおさんの様に、イイコになってくれるのでしょう・・・・ってムリですな(爆
。。。。
最後のもなおさん。。。メメがぁ~~メメがぁ~~(笑
もなおさんのこのようなお顔・・・ワタシ、初めて見たかも!!
。。。。
んで、ママさん、なぜ??木曜なの・・・

コロコロ~お嬢は大好きです。ちなみにモップも♪
コロコロで体をなでられるのも好きv-345
なので、掃除になりませんv-403

なんでフワフワがなくなったのv-399って顔がラブリー♪
今度はこのお顔でバナー作っても良いですか?

もなちゃんの、フワフワがなくなったときの
「えっ?」って、顔サイコーです。
「なんで?なんで?」も付け加えます(爆)

↓の、「キョンシーのような手」も可愛い。
もなちゃん、ホンマに、だんだん若返ってません??

あぁ~せっかくのフワフワがファブコーギでガチガチになっちゃうわよ~(泣)
きっとウチなら噛んでバラバラにしておしまいだわ(汗)
うんうん!!もなちゃん♪
若返ってるっていうかすっごく表情が明るくなってるよ~!!
ママさんとパパさんの愛情たっぷりなのが表情からわかるよ♪

もなおさんは、デブコギだったかも?
なるほど、ごん父さまのところで、絞られたのですかね。
でも、すぐきなママさまの目にとまり…
じゃあ、もっと前か…

えー、これ咬ませちゃったら、ぐちょぐちょになりませんでしたか!
もったいな~い、大丈夫?

もなか君、コロコロ系よりもふわふわ系の方がお気に召したのでしょうか(^○^)
最後のお写真の半開きになったお口いいですね~♪
きなママさん、めっちゃタイミング素晴らしいです♪ポチ☆
木曜日楽しみにしています♪

もなおさん、最近おもしろすぎですよ~U^ェ^U
お鼻曲がってるし、最後のびっくり顔も可愛くて笑えちゃうv-411

重力に負けたお顔、もなおさんなのぉ~~?
って言うくらいウケましたv-425
そんな私も重力がこ・わ・い♪

v-349弾丸コギさんへ

お帰りなさ~い!!
飼い主さんがコロコロを海浜公園に持参してくれるのですね。
じゃぁうちはフワフワを持参して海浜公園へ(爆
公園に掃除道具ばかり持参して変な人だと思われそうです(汗
フワフワはベチョベチョになります!!
しかし遊び道具と考えると・・・
替えフワフワ1枚100円ぐらいなので(爆
高いのかな?安いのかな?
重力に負けてるラルマ君・・・爆睡中なのですね!!


v-349ミドリ虫さんへ

す・・・す・・・鋭いっ(汗
う~ん続きやめようかと考えるぐらい推理が~当たってる(爆
モモちゃんも食いちぎったのですね~。
やはり皆やる事は一緒(笑
また若返ってますか?
う~んコンドロイチン効いてる?
凄い効果だわ・・・やっぱり私も摂取しようかしら・・・。
敷物必ずあの部分がめくれるんですよ。
クルクルしてないのに(笑


v-349凛さんへ

掃除は中断中です(爆
フワフワ汚したら遊べませんものね~。
猫じゃらしって・・・ワンコも好きですよね。
しかし凛さんの家はホレホレ~の前に終わってしまったのですか(汗
ホレホレ~が一番楽しいのにっ!!(飼い主がね)
猫じゃらしさんご愁傷様です・・・。
もっと強靭な犬じゃらし作ってもらいたいものです(笑
クイッ〇ル結構遊びますよ~。
でも芯は取られないよう気を付けて下さい!!


v-349マリさんへ

いえいえ決してもなおさんはイイコではありませんよ(汗
この後コタ君と同じような行動を・・・。
続くって言っても皆様にはもうバレちゃってますね~。
続き止めようかしら(爆
もなおさん変な顔でしょ!!
コタ君の真似してちょっと目目ひんむき写真です。
コタ君のようにイケメンには見えませんが・・・。
でも口が開いてるからどう見ても驚いてるようにしか見えないですよね~(笑


v-349ひーままさんへ

ひーままさんまた作ってくれるんですか!!
めちゃめちゃ嬉しいです。
楽しみにしてますっていつもお願いばかりですみません(汗
あまり調子にのっちゃいけませんね。
お暇がある時に宜しくお願いします。

コロコロもモップも好きだという事はひまわりちゃんお掃除好きなのかしら?(笑
ひーままさんは掃除しにくいかもしれないけどひまわりちゃんはお手伝いしてる気なんじゃないですか?
え!違うっ?(笑


v-349華ママさんへ

やっぱり若返ってますかね(汗
う~ん側にいるとあまり分からないのですが・・・皆様に言って頂けるとそうなのかな?
なんて思ってしまいます!!
ただの親バカですよね(爆

もなおさん驚きの表情笑っちゃいますよね。
自分が写真確認した時に笑ってしまいましたもの!!
どう見ても驚いてるっ(汗
連写したかいがありました(笑

v-349虎徹ママさんへ

ええ~もちろん掃除出来ない程ファブコーギだらけに(汗
ポイッですよ~!!
しかし芯の部分だけは死守致しました(笑
買ったばかりなので・・・勿体ない!!
芯さえあれば替えフワフワでまた遊べますものね・・・いや・・・掃除出来ますものね(汗
表情明るいですか?
いや~他の人に言ってもらえるととても嬉しい言葉です。
ありがとうございます。


v-349めいママさんへ

ごん父さんの所では痩せてましたっ(汗
うちにきて1キロ太っちゃったんですよ。
なので前の飼い主の所で太っていたのではないかと!!勝手に想像してますが(笑
食い意地の凄さはきっとその辺のワンコさんには絶対負けませんので!!
食べ物への執着は恐ろしい程です(爆

フワフワはファブコーギまみれになりやはりグチョグチョでございます(汗
しかしおもちゃで遊ばないのに・・・何故これにここまで反応するのか?
今度猫じゃらし買ってこようかと思案中です。


v-349Queenままさんへ

タイミングを褒めて頂きありがとうございます(笑
しかしこの遊びの間だけで連写で700枚の写真を撮ってますので・・・(汗
タイミングと言えるかどうか?
数打ちゃ当たる方式です(笑
続編は・・・皆様に予想され・・・当たってるし(汗
続きどうしようか?考え中なのです・・・。
このフワフワに妙に反応するので今度猫じゃらし買ってこようかと思案中です(笑


v-349こた母さんへ

重力こわい方が~まだいましたね(笑
ほんっとこればかりは逆らいたいですが・・・
難しい(爆
重力負けの顔はどう見てもコギではありませんっ!!
何か違う犬種に見えますよね(汗
もなおさんの表情が豊かになったのか?
私の数打ちゃ当たるの連写が効いてるのかは?は謎ですが・・・最近のもなおさんいろんな表情が撮れます。
目指せ小太郎君ですけどね!!
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
