スポンサーサイト


もなかの癖

きなも良くお腹を触れと催促していたのですが
もなかも一緒えぇ私か旦那の横に座っては催促!
しかしもな君お腹を触ってあげると変な癖が・・・。



なんで足があがるんでしょう?
足プルプルしてるのに・・・。
足はいいからって下げてもまたパカって汗;
かわいいのでいいんですけどね。


最初はもなが欲しがるので自分の朝ごはんなんか
立って食べていたのですが・・・
最近はあきらめる事を覚えたようで
座ってゆっくり食べられるようになりました。
まだ欲しがってこたつのまわりをまわりますが・・・。
もなか12日目 0281

進歩ですね~。
こたつに手をかける事もほとんどしなくなりました。
あごは乗せますが・・・sn

「まぁそれくらいは大目に見てあげるね」
匂いだけならOK~。
ワンコにとって一番酷えぇ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

⇒comment

Secret

えらいなぁ♪もなか君♪

こんにちわぁ~
↓もなか君可愛いv-347
こんな可愛いストーカーならパパママもうれしいですねっv-415

おなかナデナデ ダブルもシングルも大スキですよぉ~ただやめるとわんと怒るのでやめ時が大変でスゥv-404
 もなか君ダンダンときな家に・・・・
嬉しい事ですよねっv-354
こたつの上にあごを乗せてるもなか君
超可愛いですぅ
ぽちっとv-355

こたつにあごを乗せているもな君、すっごくいい表情してますね。
女の子のような優しい表情ですね。
うらやましいです。
うちのリリィは、とってもクールです。
だっこが大嫌いで、自分からひざに乗ってくることはありません。
人になでられるのは好きなのですが…
自分から甘えたりはしません。
とっても気も強いし…癒し系ではないですね。
コギの世界はどうも♂のほうが優しい子が多いような気がします。

もな君のまわりに、笑い声が…
何かきな君もそこにいそうですね、一緒におしりフリフリしてコーギースマイルしてますよ!きっと…

もな君、日一日と打ち解けていっているようですね。かわいいです~~。お顔もリラックスして、目がまんまるですね~~。癒されますぅぅ~~。

先週実家の北海道へ行って、帰ってきたらこちらでは桜が咲いてました。今日は晴れていて、桜、とっても綺麗で・・・先日亡くなったナナちゃんを思い出し、車の運転中泣いてしまいました。
きなママさんも、まだまだ、寂しいと思います。きなママの、「悲しくて泣いているんじゃないよ。寂しくてだよ」の言葉を読んだときもぽろぽろ泣いてしまいました。もなクンがきなママさんの寂しさを薄れさせてくれますように。

ダブルママさんへ

やっぱお腹なでなでは基本なんですね!
やめるとうちはあのおねだりポーズをされるので・・・旦那と交代で触ってますv-405
すでにうちの子!
馴染んできてますよv-290


LEEsMAMANさんへ

リリィちゃんはやはり女の子なので体重軽いのでしょうか?
もなは10K越えなのでv-292
抱っこというか膝に乗られると重い!!
性格もあると思いますがきなももなもかなりの甘えん坊ですv-411
クールなリリィちゃんかっこいいじゃないですか!
結構勝手に想像してます。(笑)
いえいえ絶対癒されてますって!!

コーギーに出会えた事=きなに出会えた事に感謝です。
だからもなが今ここに・・・。


ロンママさんへ

まだまだ寂しいですが・・・
かなり復活してますv-290
もなかのおかげですね!

桜は・・・ナナちゃんを思い出しますよね。
ナナちゃんときなは一生懸命がんばったワンコなので悲しんではいけないって・・・。
寂しいだけなんだって・・・。
きなの前でどうしても涙が流れる時はそう話かけるようにしています。
本当は悲しくて寂しいんですけどね。
時間ともなかが解決してくれるように思います。











初めまして。記事全て拝見させて頂きました。きなこちゃん8歳と言う若さで、虹の橋を渡られたのですね…愛犬の死は、本当に辛いものですよね。そんな時、もなか君との出会いがあったのですね。確かに、出会うべくして出合ったのだと思いますよ。
きっと、きなこちゃんが自分の代わりにと出会わせてくれたのでしょうね。

もなかくんもとてもいいお顔してますね^^
なでなでの催促とっても可愛い(*⌒▽⌒*)

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
