スポンサーサイト


雨なので

雨なので・・・おまけに寒いし
あんまり長くお散歩出来ないので
ホームセンターでまたおもちゃを購入ピース
決算セールをやってたので・・・もながフローリングで滑らないよう
安~いえぇカーペットも買ってきました。
もなも実は一緒に買い物行ったのですが
カメラ忘れた!!カートデビューだったのにえーん
新しいおもちゃは???
もなか11日目 0141

気に入ったようです!一緒に写っているカーペットも。

もな君あまりに静かにカートに乗っているので・・・
まるで荷物と同化してました(笑)
カーペットの色がベージュだったし。

雨なのでうちの中でお遊びです。



旦那をストーキング!

旦那がよくきなとこうやって遊んでたんですよね涙
思い出しますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ









⇒comment

Secret

もなちゃん、超かわゆい♪
しっかりきなちゃんから伝授されてますね。
同じような姿が見られて感無量な・・・
見ているママさんはちょっとダブっちゃったかな(涙)
人間のストーカーは気味悪いだけなのに、
ワンコとなるとなんでこんなにかわゆいんでしょうね(^^)

もな君、可愛いv-425
もうすっかり家族の一員ですね。
もな君の中にきな君を見つけるのって、嬉しい反面ちょっとせつなくなりますね。
でも、もな君を見てママさんが元気になってくれることを一番望んでいるのがきな君でしょうね。
これから気候も良くなるので、ますますもな君とのお出かけ、楽しくなりますねv-355

もなちゃんのお顔スゴイ優しい表情になってますね。v-425
パパさんにストーカーする姿を見ると
まるで昔から家族だったようですe-266
これを見て、きなちゃんきっと喜んでいますね。v-354
もなちゃんも、きなちゃんも、ママさん泣くと心配しますよー(*^^)v
でも思い出すと涙出ちゃいますよね。
荷物と同化のカートデビュー見たかったなー
次回お願いしますです(笑)v-222

どこの家のワンコも同じですね~♪
パパちんに遊んでもらえると思うのか・・・お顔の感じからすると、また置いていかれる!!っては思ってないでしょうね・・・すっかりきなママさんちで安心出来ているのかしら?
歩く姿も可愛いです(^^)
もなちゃん、一緒にお買い物うれしかったね。

マフママさんへ

性格は全然違うのですが
けっこうきなと同じ行動をうちの中で取るので
たまにダブって見えてしまいます。
亡くなったのが嘘なんじゃないかと・・・。
でももなにはもなのかわいい所がいっぱいあって夫婦二人で癒されてますv-10


LEEsMAMANさんへ

もなが来てから笑顔が増えました。
笑い声も!!
きっときなもうちの中が明るくなって喜んでくれているかとv-411
リリィちゃんはどんな性格なんですか?
気になる~。お顔も見たい~。
掲示板設置しようと思ってまだなんですよ!
なんせ初心者なものですから。


こた母さんへ

次こそホームセンターにカメラ持参v-405
何しに行ってるんだか(笑)
たまにv-395する事はありますが
楽しい事が増えてきました。
もなかのおかげ!!
普通に生活を送れるというのがこんなに楽しいのかと・・・つくづく感じています。


junさんへ

もなか私がスーパーなんかに行くと玄関で
鼻鳴らして泣いてるんですよ!
旦那が家にいるのにv-405
旦那と私の立場が逆転しても一緒!!
まだまだお留守番は難しそうなので
当分ぐ~たら主婦を続けます。(笑)






きなママさん、もな君こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです。
いつもいつもナナと私を励ましてくださって本当にありがとうございました。
どれだけ心強かったことか!!
ありがとうございました。

今頃、きっときなちゃんとボールの取りっこでもしてますよね♪

随分、元気になりましたよー。
早くナナの事が「楽しかった思い出」にかわって新しい一歩が踏み出せるといいですね。
がんばります!(^^)!
これからもよろしくお願いします。

ナナママさんへ

丁度ナナママさんのブログにコメント書いたばかり!!
同じ時間ぐらいにお互いのブログに行っていたのですねv-411

大丈夫ですか?
後からじわじわと寂しさがやってきます。
今は大丈夫でもこれからが心配です。
無理はしないように・・・泣きたい時は我慢せずに泣いた方がいいですよ。
我慢は体に悪いです。

寂しくなったらブログ荒らして行って下さいv-410
いつでも歓迎です。
こちらこそ
「本当にありがとうございました。」
これからもよろしくお願いします!!

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
