スポンサーサイト


入間のメロンさんの預かり様急募!!

おたぴでいずのとどくろっとさんのブログより転載させて頂きます。

緊急:入間のメロンさんの預かり様急募です。

メロンさん、大型わんこさんを飼っておられるお家の預かりわんこに
なっていたのですが、先住犬さんがガンになり、
年を越せるかどうか…という状態なのだそうです。
その先住犬さんが最後まで気持ちよく暮らせるようにしてあげたいし、
今のままではメロンさんを十分に構ってあげることも難しいでしょうから、
新しい預かりさんが必要になったようです。

詳しい事はこちら⇒NPO法人 日本動物生命尊重の会A.L.I.S

どうぞよろしくお願い致します。


メロンさんの預かり先が決まりました!!

ご心配頂いた皆様どうもありがとうございます。

⇒comment

Secret

早速にありがとうございます。

メロンさんのことは、クレアさんの預かり母さんからの情報です。
以前にスイカちゃんの預かりさんが無くて衰弱していたときに、
見かねて預かってくださっていたことがあったのでALISさんから避難先にと
連絡があったそうなのですが、スイカちゃん、クレアさんの所へ行くまでに
何か恐い思いをしたのか、男の人を怖がって息子さんに吠えちゃったんだそうです。
それで、これ以上増やすことには男性陣が反対とあって、やむなくお断り
されたのだそうですが…やはり気になるので、とのことでした。
きなママのブログは見ておられる方が多いので、転載していただけて助かります。

早く新しい預かり先がみつかってくれるといいな…。
病気の先住わんこさんも本当は元気になってくれるといいけど…。

こんばんわぁ~

里親
考えた事あります
でも難しいですよねっ
先住犬がいて里親になるって
ましてや仕事してるなんて!
今日トリマーさんから
ダックス1歳♂を預けたまま
引き取りに来ないと連絡うけました
ブログにUPしようか悩んだですけど
知人を探そうかなって,・・・
今日は凹んでます
ぽちっと

v-22とどくろっとさんへ

教えて頂いてありがとうございます。
いつもリンクぐらいしか出来ませんが・・・
自分の家が一戸建てであれば・・・なんていつも思ってしまいます。
クレアさんの預かり様も打診されて断った事がさぞ気がかりなのでしょうね。
今のメロンさんの預かり様のブログ見ましたがはやり大変そうで・・・。
病気の先住犬さんが穏やかに過ごせればと願ってしまいます。
早く一時預かり様が決まるといいですね。


v-22ダブルママさんへ

そんな事があったんですか?
ひどいもんですね。
ペットホテルとかでもそのまま置き去りって結構あるそうですが・・・考えられません!
里親・・・先住犬が居て仕事してたら私も難しいとは思います。
うちは亡くした後で仕事もしてなかったから
迎えられましたがと言うか迎えたくて迎えたのですが(汗
知人様で迎えてくれる方が現れるといいですね。
しかしトリマーさんに預けられたと言う事は近所の方ではないのですか?
そうなら余計信じられませんね。

急いでリンクして今日拝見したら・・・
預かり様、きまったのですね!
よかった~v-238

フライングしたり出遅れたりと・・・
いつもすみません(汗)

おおー!預かりさん見付かりましたか!
良かったー(*´∇`*)嬉しいです♪
私も記事直して来なくちゃ(笑

メロンちゃん、とっても元気そうで可愛いわんこさんですよね。
幸せになって欲しいです。

ちわぁ~♪

近所の人で
その日迎えにこなかったんで
連絡しても電話でないのでお泊りさせたらしいです
次に日おうちへいったら引越しされていたんですって・・・だいぶ前に・・
はじめから置いていくつもりだったんですねっ
親に置き去りにされた子供
不安で仕方ないですよねっ
ほんともっと責任もって飼えないんだろうか?
悲しすぎます
ぽちっと(会社にて)

あ~良かったですねv-398
安心しました。
みんな幸せになぁ~れv-344

v-22マフママさんへ

1日で見つかって本当に良かったです。
リンクして頂いてありがとうございます。
まだまだメロンさんも一時預かり状態なので本当の家族に出会えるといいですね。


v-22ねねさんへ

リンクして頂いてありがとうございます。
預かり先が決まったとは言ってもまだ一時ですから・・・。
本当の家族と出会える日が来るといいですよね。


v-22ダブルママさんへ

やはり・・・引っ越しでしたか。
結構この手の話聞くんですよね・・・。
しかし置いて行かれた子の事を考えるとハラワタが煮えくり返るぐらい頭にきます!!

新しい家族に巡り合えればいいですね。
きっと寂しいんだろうな~。
いたたまれないですね。


v-22マレ緒さんへ

今回は預かり先が見つかるのが早くて本当に良かったです。
そうそう・・・みんな幸せになって欲しいですよね。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
