スポンサーサイト


救いたい命

私のブログにリンクしてある 拝啓 風子様のねねさんの記事より
転載させて頂きます。

  はじめまして。突然ですがお力お貸しください。
  今、宮崎県の犬管理所に柴犬がいます。
  この子は10日までの命です。
  引き取りがなければ金曜日に星になります…あと3日です。

  詳しくは「動物達の未来のために」で
  命の架け橋 ひまわりの家スタッフゆみさんがブログしています。
  少しでも多くの方に知って頂きたいので
  見た方はブログにリンクして下さると助かります。
  私一人では何も出来ないのでこちらをお借りいたしました。
  よろしくお願い致します。


詳しい状況と柴犬君のお写真はこちらのブログに掲載されてます
↓  ↓   ↓   
動物たちの未来のために

どうぞよろしくお願致します。


この柴君を引き取りたいとおっしゃる方が
現れてくれました。
皆様本当にご協力ありがとうございました。


⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇救いたい命◇

いつも愛読させて頂いている 「さくら舞う季節~黒柴さくらオランダをゆく~」さんで 緊急の里親募集の記事を読みました。 以下、呼び掛け...

⇒comment

Secret

アップさせていただきました。
とても可愛い柴ちゃんですね。
優しい、暖かい家族がゼヒ、見つかって欲しいです。
あの仔はイイ仔だと思います。

リンクさせて頂きました。
一握りの奇跡でも、何の罪もない彼らの未来を信じています。

遅ればせながら・・・
きなちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)♪
ケーキおいしかったかな?
虹の橋では時間がゆ~ったりと流れていて、
歳はとらないんだって(*^^)v

きなママさん…
きなちゃんは永遠のピチピチの8歳ですよ♪


きなママさん、リンクありがとうございました<(_ _)>

怯えながらも、頭を撫でられるのが大好きな子のようです。
職員さんに撫でられたくて、柵に近付いて来るって・・・
数年間この子と暮らして来た人が居るはずなのにと思うと
本当にやるせないです(ρ_;)

様々な形でリンクされ 支援の輪が広がってますね
期日までに良い縁に恵まれますように・・・

今会社ですけど
あの柴ちゃんの顔を見てたら
涙がでてきます
胸がいっぱいになります
何もできない自分が情けなくなります
 今できることはお祈りと少しの寄付ぐらい!
全ての人がわんこを家族の一員と思ってくれたらいいですねっ
ペットじゃなく・・・・

遅くなりましたがリンクしました。
柴君の表情…
なんとしても生きて欲しいです。

コメントありがとうございます。
まとめレスで大変申し訳ありません。
リンクやご協力、本当にありがとうございます。
この柴君を引き取りたいとおっしゃる方が現れてくれました。
良い縁が繋がったようです。
きっと幸せになれると思います。
ご協力本当にありがとうございます。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
