

37週間・・・誕生日

きなが旅立って37週間です。
10月7日 昨日はきなの9回目のお誕生日でした。
でも亡くなってるのでもう歳はとらないのかな?なんて事を
思ったりして・・・。
今はもう元気な頃の姿でしょうし!!

昨年初めて買ったケーキ
きなの歴代の誕生日の中でも一番喜んで食べたケーキです

もなか10月7日(きな誕生日) 072

こんな感じでビスケットに名前を入れてくれて別包装されてます。
昨年はにんじんVer.にしたのですが今年はいちごVer.にしました。

もなか10月7日(きな誕生日) 107

ビスケットと合体させるとこんな感じです。

遺骨の前に置くよりいつも置いていた場所に

もなか10月7日(きな誕生日) 119

後ろに背後霊のようにいるのはもなおさんです(笑

旦那が帰ってきてから電気を消してろうそくに火を点けて
ハッピーバースディを歌いました。
毎年必ず私が歌ってます。
どうしても涙が止まらず・・・
誕生日なのにね。

その後ケーキを狙ってる方もいるので(笑
このケーキを半分に

もなか10月7日(きな誕生日) 208

久々にきなのフードボウルを出しました。
毎年凄い勢いでケーキを平らげて私を驚かせてくれたので今年も思いっきり
食べてくれたかな?

きなお誕生日

きなお誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
